
xmas1.png

こんばんわ^^*
土曜日、ドナ助と久々まったりのんびりインしてきました。
上の写真は、ランドのワールドバザール中央大きなクリスマスツリー。
昼とはまた違う姿を見せてくれるイルミンーションの輝きww
好きすぎてたまりませんw
寒いんだけど、これを眺めてると心が温まります^^*


今回はシーの年パ復活も含めてのインだったのですが、
混みすぎてシーは制限かかってました。
さすがの制限でBBBはハズレーの、ミシカ終わりだったので人ごみで前に進めないの、
ショップは激混みで押しくらまんじゅう状態。

ヽ(;▽;)ノ

お目当てのモノは購入できましたが、ドナ助にトランクス4、5枚買わされました(笑)

の後のランドイン。

xmasdd1.png



xmasdd3.png

を見たくっての3rd。

xmasdd2.png


あと2回は見に行きたいわぁ~。

あ!!!シーの方も行かないとなんで防寒対策しっかりして挑む!!

最近はマスク姿での登場で「風邪ひいてるの?」って言われますが
「風邪予防ですっ!」と即答しておりますww
インフルエンザとかノロとか流行してるので皆様気をつけてくださいね!!><;
スポンサーサイト

【2012/12/04 01:09】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

