
こんばんわ!
先週9月3日は、ドナ助のバースデーでした!

ってことで、2日にシーのマゼランズでディズニー仲間に祝ってもらったりしてもらいましたよ♪
サプライズで私も祝ってもらってしまいました♪
メッセージくださった皆さま本当にありがとうございました!!;;

その後、皆に協力してもらって夜8時前にバイバイw
か~ら~の~私がドナ助を華麗なエスコートでサプライズディナーシェフ。

まさかのシェフで驚いてるドナ助に更にとどめのサプライズ!(←ココで終わらないのが私の恐ろしさwww)

ドナちゃんに協力してもらって
前日に作った手作りのバースデーカードに「ドナルドルーム宿泊ルームキー」を貼り付けて
2週目のドナちゃんと一緒に贈呈。

ww.png


????(・д・)←一瞬ポカーンになってるドナ助に

ミニ子)『ってことで本日ドナルドルームに泊まります~』とドナちゃんの前で堂々宿泊宣言しました。


宿泊キタ-------(・∀・)---------!!!!


もちろん朝にウエルカムセンターにてチェックイン済み。
こっそり用意した宿泊グッツも預け済みだったので全く疑われずw


サプライズ大成功!!3日は休み取ってたので問題なしw

とにかくドナ助が興奮収まらず「吐きそう・・・w」連呼wwww
オエオエ言ってたww
ドナ助は自宅に帰る気満々だったんで相当喜んでいただけてこちらとしては感無量でしたw
(・∀・)シテヤッタゼェー!!

dona_20120910232553.jpg

ドナルド大好き、ドナ助の最高なプライズバースデーでした!!


HAPPY BIRTHDAYドナ助。今年も良い年でありますよう。

--------追記---------
こっそりその時の動画を撮っていたのですが、面白すぎでした!!
見たい人はドナ助までwwww
スポンサーサイト

【2012/09/11 00:05】 | ●つぶやき@ディズニー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

