
忙しすぎてを理由にかれこれ1ヶ月以上blogを更新しないミニ子に代わり、
ドナ助が( ..)φカキカキしたいと思います(笑)

色々と書いてもらいたいことが山盛りなのに、俺文章力ないのに…

※ミニ子に会ったらblog書けと催促してやってください(切実)

4月も、明日で終わり早すぎる(-_-;)
GWは例年パーク激込みと…パークからは足が遠のくドナ助達です。

GW中に一回でも行けたらよいな。まだ…SEAのイベいけてないし。
だって、TDLイースターのドナっつあん可愛すぎるんだもん。
しょうがないw




んでんで、せっかくコメント戴いているのにお返しがすんごく遅くなってすいません(・_・;)
記事に飛ぶのも大変でしょうから、
こちらにて書かせてもらいまーす。


☆まるさんへ
ひゃー、スイマセン。2月にコメント貰ってるのに、3か月越し…
ホントにどうお詫びをしてよいやら。

本当にホテルも近隣とはいえ、
泊まりたくなるようなイベントありすぎますね。

高くても、イベントや限定のグッズなんて見ちゃうと行きたいし欲しくなる。
ディズニーTRAPだw

昨日から、一気に暑くなってきたので、バテちゃわないように、
イースターも勿論、この夏イベも頑張りましょ!!!

またゆっくり、お茶にインに楽しみましょう♪


☆ポトスさんへ
お久しぶりです。その後体調いかがですか?
ハロウィン以来…会えてない気が…
落ち着いたら、またお会いできたらいいですね(^O^)/

しかし、ラピット&チェリーってホントどっからでてきたんだかwww
兎じゃなくて栗鼠なのに…泣



今朝ニュースで、TDRに向かう高速バスの事故見ました。
GWも始まったばかりだというのに、なんだか寂しいですね。
GWお休みだって言う人も、仕事だっていう人も、
特に行楽シーズンで、事故が多くなってきているので、
気をつけてお過ごしください!

グダグダな文書にお付き合いいただきありがとうございました。 ドナ助
スポンサーサイト

【2012/04/30 02:31】 | ●その他
トラックバック(2) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忙しすぎてを理由にかれこれ1ヶ月以上blogを更新しないミニ子に代わり、ドナ助が(..)φカキカキしたいといます(笑)色々と書いてもらいたいことが山盛りなのに、俺文章力ないのに…※ミニ子に会ったらblog書けと催促してやってください(切実)4月も、明日で終わり[emoji...
2012/04/30(Mon) 02:51:55 |  まとめwoネタ速suru
忙しすぎてを理由にかれこれ1ヶ月以上blogを更新しないミニ子に代わり、ドナ助が( ..)φカキカキしたいと思います(笑)色々と書いてもらいたいことが山盛りなのに、俺文章力ないのに…※ミニ子に会ったらblog書けと催促してやってください(切実)4月も、明日で終わり早?...
2012/05/13(Sun) 05:33:20 |  まとめwoネタ速neo

