
cg.png

またまた先日のお話。
ランドのウエスタンランドで行われている噂のグリーティング。

カウガール・ミニー!!

ビッグサンダーマウンテン休止期間中の短期間ウエスタンランドでカウガールに扮したミニーとお写真が撮れるという。

てっきり、2月いっぱいこのグリが行われていると思ったら・・・・2月5日までとかっ!
これは、行くっきゃないっしょ!この機会逃したらいつ行くんだ?!

ということで、カウガールミニー目的の他のゲストさんに混ざって整列してきました。

この日、1回目のグリは日が当たってたのでさほど寒くなく直ぐにミニーちゃんの元へ♪

足の置き位置とか仕草とか、たまにお花に語りかける姿とか・・・・


萌えw(笑)

もう1度ミニーちゃんに会いに行きたいなー。
4(土)、5(日)めっちゃ混みそうだよなー・・・・orz

ものすごく自分の中で葛藤してるw

【2012/01/31 22:20】 | L グリーティングland
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた先日のお話。ランドのウエスタンランドで行われている噂のグリーティング。カウガール・ミニー!!ビッグサンダーマウンテン休止期間中の短期間ウエスタンランドでカウガールに扮したミニーとお写真が撮れるという。てっきり、2月いっぱいこのグリが行われている...
2012/05/13(Sun) 17:23:29 |  まとめwoネタ速neo

