
先週、ランドホテルに宿泊してきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

目的の1つ、宿泊者期間限定シャーウッドガーデン・レストラン”ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト

pm1.png

ミニー・デイジー・クラリス・マリーがご挨拶に来てくれるっていうのでドナ助に予約を取ってもらいました!!

朝の7時からフルタイムで居座ってしまいました!←

そんな優雅なブレックファーストレポは続きから。
pm2.png

ピンクを基調としたディスプレイテーブル。(注意:ココでは食べれませんw)

pm3.png

スイーツやお花がすごく可愛いです♪

pm4.png

pm5.png

pm6.png

pm7.png

pm8.png

ブッフェ形式なので食べたいものを自由に選べます♪
毎回、前日に夕食を食べすぎて朝にウプウプになっちゃう私たちですが今回は夕食は控えめにしたよっ!!w

おかげでたくさん食べれました(笑)

キャラクターが来る前にキャストさんにご挨拶の仕方を教わるのだけど・・・・・


「プリティ~~~~~~~~~モーニン~グ♪(^O^)/」ってポーズ付きでご挨拶。


これが、めっちゃ恥ずかしい><*******
女性ポーズと男性ポーズがあります♪女性ポーズは乙女なポーズでしたねー。笑
男性ポーズは、、、、、ぜひ今度ドナ助にやってもらいましょうwプリティーモーニンーグww

pm9.png

復活!!
プリンセスデイズ♪ミニーちゃん可愛い~♪

pm10.png

マリーちゃん♪

pm13.png

この中でキャラ1番のセクシークラリス♪朝からお色気ムンムンでした。
隣の席で女の子グループがいたんですが、クラリスと写真撮った後、
「かわい~♪めっちゃかわい~♪・・・・で名前なんていうの?」と女子の1人。

グループ全員、名前知らなかったらしくキャストさんに教えてもらってた。w

知らなかったんかいっっ!と心の中でツッコミを入れたのは内緒w

pm11.png

さて、このモフ尻といえばw

pm12.png


デイジー♪めっちゃ可愛いっっ!!!めーっちゃ可愛いっ!!!
デイジー大好き♪朝からデイジーに会えると嬉しすぎますね(●´∀`●)LOVE♪

回ってくるのは基本1回づつですが、豪華で優雅な朝食でしたw
また行きたいなー♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
pm2.png

ピンクを基調としたディスプレイテーブル。(注意:ココでは食べれませんw)

pm3.png

スイーツやお花がすごく可愛いです♪

pm4.png

pm5.png

pm6.png

pm7.png

pm8.png

ブッフェ形式なので食べたいものを自由に選べます♪
毎回、前日に夕食を食べすぎて朝にウプウプになっちゃう私たちですが今回は夕食は控えめにしたよっ!!w

おかげでたくさん食べれました(笑)

キャラクターが来る前にキャストさんにご挨拶の仕方を教わるのだけど・・・・・


「プリティ~~~~~~~~~モーニン~グ♪(^O^)/」ってポーズ付きでご挨拶。


これが、めっちゃ恥ずかしい><*******
女性ポーズと男性ポーズがあります♪女性ポーズは乙女なポーズでしたねー。笑
男性ポーズは、、、、、ぜひ今度ドナ助にやってもらいましょうwプリティーモーニンーグww

pm9.png

復活!!
プリンセスデイズ♪ミニーちゃん可愛い~♪

pm10.png

マリーちゃん♪

pm13.png

この中でキャラ1番のセクシークラリス♪朝からお色気ムンムンでした。
隣の席で女の子グループがいたんですが、クラリスと写真撮った後、
「かわい~♪めっちゃかわい~♪・・・・で名前なんていうの?」と女子の1人。

グループ全員、名前知らなかったらしくキャストさんに教えてもらってた。w

知らなかったんかいっっ!と心の中でツッコミを入れたのは内緒w

pm11.png

さて、このモフ尻といえばw

pm12.png


デイジー♪めっちゃ可愛いっっ!!!めーっちゃ可愛いっ!!!
デイジー大好き♪朝からデイジーに会えると嬉しすぎますね(●´∀`●)LOVE♪

回ってくるのは基本1回づつですが、豪華で優雅な朝食でしたw
また行きたいなー♪
スポンサーサイト

【2012/01/30 23:01】 | L ホテル
トラックバック(0) |


まる
あー!!可愛い可愛いかわ・・・←
やっぱり可愛い過ぎますよー!!(●´Д`●)
そして何よりクラリス嬢がセクシー過ぎて鼻血が(^p^)

ガールズ好きにはたまらないキャラダイですよね!
閑散期でもこうやってヲタの心をくすぐるとはさすがディズニーw
今度はボーイズもやってくれないかなぁ(●´艸`)
ミッキー、ドナ、グーフィー、マックス←
そしたらどんなに高くてもホテルにだって泊まるっっ!!(笑)

また遊びましょう~♪&ゆっくりお茶しましょ~♪♪

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あー!!可愛い可愛いかわ・・・←
やっぱり可愛い過ぎますよー!!(●´Д`●)
そして何よりクラリス嬢がセクシー過ぎて鼻血が(^p^)

ガールズ好きにはたまらないキャラダイですよね!
閑散期でもこうやってヲタの心をくすぐるとはさすがディズニーw
今度はボーイズもやってくれないかなぁ(●´艸`)
ミッキー、ドナ、グーフィー、マックス←
そしたらどんなに高くてもホテルにだって泊まるっっ!!(笑)

また遊びましょう~♪&ゆっくりお茶しましょ~♪♪
2012/02/02(Thu) 00:12 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/28(Tue) 01:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

