
こんにちわ!
相変わらず、仕事が忙しい日々を送っております。
もうそろそろ、私の身体からもう1人の私が幽体離脱してしまうかもしれないってほどお疲れモードです←

お疲れなので午後の勤務中(now)に濃厚ココアを飲んでみました。
ようやく1杯飲み終わりそうですが、早速”マヂで胃もたれ5秒前”です。もぅ若くないってことか?!w
これ、飲みきったら緑茶にしよう・・・・orz

というか、さっさと仕事しなはれw

お正月インから全くインしてないことに気づき、更に日記の更新も遅れてることに気づく。
そんな毎日。w

でもでもーー。今週平日イン♪というか半強制的に有休取っちゃったっていうね。
ディズニー不足です;;

そんなオラに、パワーをっ!!

------------------------キ リ ト リ------------------------

さてさて、昨日は2012年 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号が発表になりましたね。
数年前から年賀状を出してない私ですが、友達からよく年賀状がきます。

ごめんねっ!!!!返事メールでごめんねっ;;;笑

元旦にも「夢と魔法が入ってます」のぷうサンからいただきました素敵なお年賀状♪

itadaki6.png

年賀状からはみ出ております(笑)小さい折鶴もいましたw
素敵過ぎるセンスwこういう能力が私にも欲しいです;;ぅーーーwww

ありがとうございましたっ!

来年は、私も頑張って年賀状書いてみようかな!
スポンサーサイト

【2012/01/23 15:13】 | ●いただきもの
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

