
元旦、生まれて初のポリパラに行ってきました。
ぷうサンが予約を取っててくださり、誘ってくれました♪(人●´ω`●)感謝♪

ドナ助と2人だったら完全にスルーだったポリパラ。ポリパラ=未知の世界。

店内は、ハワイア~ン仕様。
itadaki7_20120111140955.png

可愛らしいお土産もいただけました♪

お席は・・・・・

最前列っっっ!!!??マジですか?wテンションMAX。
着席してすぐお料理キタw

と店内が暗くなりショースタート。→続き


pn1.png

ミッキー・・・・

(* ̄ii ̄)鼻血ブー。
白衣装似合うわー。(白タキも似合うから当たり前かw)
かっこよすぎですっっ!!ごちそうさま♪
レンズの向こうの殿方を撮るのに夢中で食事どころじゃなかったよねw

pn2.png

このアングルが好きすぎてアル中症状並みに手が震えた(笑)

pn3.png

pn4.png

後ろに写ってるミニーちゃんを見るミッキーが可愛すぎてツボ。

pn5.png

ホラ貝がよく似合うチップサン。

pn7.png

太鼓持ちのチップサン。
リズムに合わせて正面を向くのだけど「撮ってくれっ」と言わんばかりの静止ぶり。

pn6.png

ポリパラって男性が数名選ばれて壇上に上がってダンスする仕組みなっているとか、見るのも何もかも新鮮w
ドナ助もぜひ選ばれてほしかったと、ぷうサンと話してました(笑)

次回は。。。w(特に最後にダンスする人にw)

あっという間のお時間でポリパラ終了。お料理も予想以上に美味でした(*´∀`*b)

ぷうサンありがとうございました!!
見事、リピーターになりました(笑)また絶対行くっ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


pn1.png

ミッキー・・・・

(* ̄ii ̄)鼻血ブー。
白衣装似合うわー。(白タキも似合うから当たり前かw)
かっこよすぎですっっ!!ごちそうさま♪
レンズの向こうの殿方を撮るのに夢中で食事どころじゃなかったよねw

pn2.png

このアングルが好きすぎてアル中症状並みに手が震えた(笑)

pn3.png

pn4.png

後ろに写ってるミニーちゃんを見るミッキーが可愛すぎてツボ。

pn5.png

ホラ貝がよく似合うチップサン。

pn7.png

太鼓持ちのチップサン。
リズムに合わせて正面を向くのだけど「撮ってくれっ」と言わんばかりの静止ぶり。

pn6.png

ポリパラって男性が数名選ばれて壇上に上がってダンスする仕組みなっているとか、見るのも何もかも新鮮w
ドナ助もぜひ選ばれてほしかったと、ぷうサンと話してました(笑)

次回は。。。w(特に最後にダンスする人にw)

あっという間のお時間でポリパラ終了。お料理も予想以上に美味でした(*´∀`*b)

ぷうサンありがとうございました!!
見事、リピーターになりました(笑)また絶対行くっ!
スポンサーサイト

【2012/01/11 14:40】 | ●未分類
トラックバック(0) |


ポトス
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^

ポリパラのお写真、可愛いのがいっぱいですね!!
一度も行ったことがないので未知の世界です><
最前で見れるなんてすごすぎですーーーー
ミッキーがミニーちゃんの手にチュ~してるアングル
私も好きです☆

これからイン回数が減るので
なかなかお会いできないかと思いますが
日にちが会えばお会いできると嬉しいです♪


管理人:ミニ子
>>ポトスさん

こんにちわ(*´∇`*)
こちらも新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません((;つД`)
今年もよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

生まれて初めてのポリパラは、とても感動的でした(^ω^)
ミキミニがとても可愛くてリピーター決定です(笑)
ただ、食事がゆっくりできないということが難点で・・ww

ぜひ、またインがかぶったときにはご挨拶させてください♪
お身体にお気を付けてください(〃^ー^〃)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^

ポリパラのお写真、可愛いのがいっぱいですね!!
一度も行ったことがないので未知の世界です><
最前で見れるなんてすごすぎですーーーー
ミッキーがミニーちゃんの手にチュ~してるアングル
私も好きです☆

これからイン回数が減るので
なかなかお会いできないかと思いますが
日にちが会えばお会いできると嬉しいです♪
2012/01/13(Fri) 13:50 | URL  | ポトス #-[ 編集]
>>ポトスさん

こんにちわ(*´∇`*)
こちらも新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません((;つД`)
今年もよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

生まれて初めてのポリパラは、とても感動的でした(^ω^)
ミキミニがとても可愛くてリピーター決定です(笑)
ただ、食事がゆっくりできないということが難点で・・ww

ぜひ、またインがかぶったときにはご挨拶させてください♪
お身体にお気を付けてください(〃^ー^〃)
2012/01/15(Sun) 15:04 | URL  | 管理人:ミニ子 #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

