
カウントからホテルに帰ってきてぐっすり寝て・・・・

案の定、起きれず。ドナ助が体調不良な感じだったのでそのまま寝てました。orz

ランチは、新年早々の『シェフミッキー』♪ということでノソノソ起床。

ぷうサン、「*。・Sweet Donaco・。*」のmaiちゃん、ドナ助、私の4人でシェフミッキーへ。
maiちゃんとシェフミ前であけおめ~♪して整列。
運よく12:00~から予約が取れたので時間制限なし最後のフルタイムで参戦してきました。

sm1.png

お正月限定メニュー。
お雑煮も伊達巻もかまぼこも♪

久々のシェフミ(●´∀`●)キャラとの触れ合いが幸せすぎる・・・・。続きへ。
sm7.png

最初のデール登場で、ぷうサンまさかまさかの呼び名間違いw
皆、爆笑中デールに怒られてた。笑。
デール、赤鼻アピールすごかったなw

sm3.png

デール「お、(前髪)ぱっつんチャンだ♪」

sm4.png

デール「こうしてやる~♪ワシャワシャ」←ワシャワシャ加減が高速。
とmaiちゃんの髪を乱してました(笑)

※maiちゃんすっごく嬉しそうな表情してたよ~♪

そんなデールのいたずらと嬉しそうなmaiちゃんにキュンキュンしてしまった私w

sm2.png

ミッキーにアップで撮らせて♪っていたらTHE☆ミッキーになりました。笑
うん・・予想はしてましたけどねw

テーブルにサイン書いてもらおうと写真+サインペン出しておいたらミッキー自らペン蓋を取りサイン書いて
ペンをしまった!!!!
いつもだったら「ペン蓋取って握らせて~」書いたら「はい♪」ってそのまま来るのに
この日はまさかの自立。笑
貴重な場面拝見させていただきましたwドナ助はばっちりビデオに撮ってたしw

sm6.png

ミニーちゃん♪
この日、震度3か4の地震があって一瞬ざわめいたんだどミニーちゃんが1番冷静で
その姿を見て私も我に返ったって感じで助かりました。
そんなミニーちゃんに「ありがとう♪ミニーちゃん冷静で助かったよー」と言うとドヤな顔で
「あなたたちは大丈夫だった?」って心配してくれた(笑)そんなミニーちゃん大好きよ~♪

sm8.png

チップ♪
かわいーーーーーー♪ドナ助のビデオぶんどってチップのお尻をずっと映してましたけど何か?w
この日初めて発見したんだけどデールのカップケーキはチョコがけ。
チップはホワイトチョコがけだったのですね!←

チップに頭に乗ってるカップケーキくれっ!!!って言ったら丁重にお断りされましたょ。笑

sm5.png

キャラのお帰りを見届けてドナ助デザート大量食いして皆満腹でシェフミアウト☆


超満足♪

ただね・・私もドナ助もシェフミランチはお初(ランチにはドナいないしw)だったのでチデの絡み方が
いまいちわからずw
まだまだ勉強しなくてわいけませんね^^;2012年の抱負にしようかしらん。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
sm7.png

最初のデール登場で、ぷうサンまさかまさかの呼び名間違いw
皆、爆笑中デールに怒られてた。笑。
デール、赤鼻アピールすごかったなw

sm3.png

デール「お、(前髪)ぱっつんチャンだ♪」

sm4.png

デール「こうしてやる~♪ワシャワシャ」←ワシャワシャ加減が高速。
とmaiちゃんの髪を乱してました(笑)

※maiちゃんすっごく嬉しそうな表情してたよ~♪

そんなデールのいたずらと嬉しそうなmaiちゃんにキュンキュンしてしまった私w

sm2.png

ミッキーにアップで撮らせて♪っていたらTHE☆ミッキーになりました。笑
うん・・予想はしてましたけどねw

テーブルにサイン書いてもらおうと写真+サインペン出しておいたらミッキー自らペン蓋を取りサイン書いて
ペンをしまった!!!!
いつもだったら「ペン蓋取って握らせて~」書いたら「はい♪」ってそのまま来るのに
この日はまさかの自立。笑
貴重な場面拝見させていただきましたwドナ助はばっちりビデオに撮ってたしw

sm6.png

ミニーちゃん♪
この日、震度3か4の地震があって一瞬ざわめいたんだどミニーちゃんが1番冷静で
その姿を見て私も我に返ったって感じで助かりました。
そんなミニーちゃんに「ありがとう♪ミニーちゃん冷静で助かったよー」と言うとドヤな顔で
「あなたたちは大丈夫だった?」って心配してくれた(笑)そんなミニーちゃん大好きよ~♪

sm8.png

チップ♪
かわいーーーーーー♪ドナ助のビデオぶんどってチップのお尻をずっと映してましたけど何か?w
この日初めて発見したんだけどデールのカップケーキはチョコがけ。
チップはホワイトチョコがけだったのですね!←

チップに頭に乗ってるカップケーキくれっ!!!って言ったら丁重にお断りされましたょ。笑

sm5.png

キャラのお帰りを見届けてドナ助デザート大量食いして皆満腹でシェフミアウト☆


超満足♪

ただね・・私もドナ助もシェフミランチはお初(ランチにはドナいないしw)だったのでチデの絡み方が
いまいちわからずw
まだまだ勉強しなくてわいけませんね^^;2012年の抱負にしようかしらん。
スポンサーサイト

【2012/01/10 23:04】 | ●東京ディズニーリゾート
トラックバック(0) |


mai
ミニ子さん、ドナ助さん~☆
大変遅くなってしまいましたが‥この日はホンットにホンットーにっ!ありがとうございました(≧∇≦)
久しぶりにお2人に会えたので嬉しかったです♪♪
シェフ楽しかったですね~(´∀`)
デールにわしゃわしゃされてる時のキモイ顔が想像できます‥w
お目汚しスミマセンっ(ノ△T)笑

ミッキーの自立はホントにびっくりでしたね!
元旦からいいもの見れました(´∀`)笑
ミニーちゃんもめ~っちゃ可愛くて‥きゅんきゅんでしたね(*>ω<)o〃
地震びっくりしたけど、ミニーちゃんのおかげで落ち着きました!
そしてデールのワカメダンスに噴きましたw

私も栗鼠との絡み方がわかりません~っ(>_<)
普段あんましグリしてないからかな‥?
今年は私も頑張ろうと思います♪

ぜひぜひ、また今度一緒にインしてください~っ☆


管理人:ミニ子
>>maiちゃん

元旦シェフは、ものすごーーーーーく面白かったです♪
maiちゃんとデールの絡み羨ましい♪(●´∀`●)ww

いやいや~いい笑顔してたよー♪←

またまた、シェフ行こうよー!!!
いつでも行くよー!!エントやプラザでチデの絡み方も勉強しなきゃですね(笑)
次回、インかぶったときにお約束したTV番組のダビングDVDもお持ちしますからぜひ受け取ってくださいませw

また近いうちにお会いしたいです^^*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミニ子さん、ドナ助さん~☆
大変遅くなってしまいましたが‥この日はホンットにホンットーにっ!ありがとうございました(≧∇≦)
久しぶりにお2人に会えたので嬉しかったです♪♪
シェフ楽しかったですね~(´∀`)
デールにわしゃわしゃされてる時のキモイ顔が想像できます‥w
お目汚しスミマセンっ(ノ△T)笑

ミッキーの自立はホントにびっくりでしたね!
元旦からいいもの見れました(´∀`)笑
ミニーちゃんもめ~っちゃ可愛くて‥きゅんきゅんでしたね(*>ω<)o〃
地震びっくりしたけど、ミニーちゃんのおかげで落ち着きました!
そしてデールのワカメダンスに噴きましたw

私も栗鼠との絡み方がわかりません~っ(>_<)
普段あんましグリしてないからかな‥?
今年は私も頑張ろうと思います♪

ぜひぜひ、また今度一緒にインしてください~っ☆
2012/01/23(Mon) 19:10 | URL  | mai #kUr9nKys[ 編集]
>>maiちゃん

元旦シェフは、ものすごーーーーーく面白かったです♪
maiちゃんとデールの絡み羨ましい♪(●´∀`●)ww

いやいや~いい笑顔してたよー♪←

またまた、シェフ行こうよー!!!
いつでも行くよー!!エントやプラザでチデの絡み方も勉強しなきゃですね(笑)
次回、インかぶったときにお約束したTV番組のダビングDVDもお持ちしますからぜひ受け取ってくださいませw

また近いうちにお会いしたいです^^*
2012/01/29(Sun) 00:38 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

