
20120105214709.png

新年、明けましておめでとうございます♪
2012年も「Disney POWER*」をお願いいたします^^*


さてさて、11月下旬に引っ越しがあったり仕事でバタバタ忙しかったりと
なかなかブログ更新までいきませんでした><

そんな中、豪華なお正月をディズニーで過ごしてきました♪

毎年恒例、ミラコ泊カウントダウン。


続きより長文です。お暇な時にでも読んでやってください。
::12月31日::

ミラコロビーで「夢と魔法が入ってます」のぷうサンとお友達サンと合流♪お久しぶりと初めましてでした^^*
とりあえず、チェックイン手続きをすべく会場へ。

徐々に顔色が悪くなるドナ助を横目に黙々と手続き。

ドナ助の顔色が悪くなる原因=入園順番の抽選。笑

ドキドキで引いてみる。

!!!!!!!!!!!きたっ!!!!!!!!!

62番!

過去、最高の良番♪ドナ助のくじ運は、ハンパないっす(´∀`)フッフー♪
次回もこのゴットハンドで良番よろしくです←プレッシャー。

会場でペチャクチャおしゃべりした後、BBB抽選へ。当選・・・でも見ないので
とりあえず当選した券をぷうサンとお友達サンに押しつけて逃走。笑

ゴディバで新商品をガブ飲み+昼食とディズニーストアへ。
「栗鼠CAFE」のユキさんと久々にお会いしました。わざわざストアまで来てくださって感謝デス;;;
おまけにドナ助の誕プレまでいただいてしまいまして・・・・w
ありがとうございました!後日、UPさせていただきます♪ww専用のノリまで入っててドナ助共々感動♪

ミラコに戻ったらもう部屋に入れる時間だったので部屋イン♪
お風呂入ってのんびりしてたら「週末あひる日和」のまるサンからメールが。
お部屋にお呼びしてチョコパイと紅茶で乾杯w久々で涙出るかと思ったー;;



と同時にちゃっかり、まるサンの”マックス愛疑惑”にも突っ込ませていただきましたw

ぷうサンも合流で一緒にチョコパイ♪

カウントの準備もあったのでよいお年を~ってことで一旦バイバイ~。

8時から開園なのにミラコアーリー19:15から一般19:30からとかw支度するのに焦ったぜぃ。
とりあえず、待ち時間は、ぷうサンとお友達サン姉妹とドキドキしながら談笑。

開園。
私たちはテーブル希望だったのでアメフロ方面激走。途中までしかいけないので一旦息を整えて19:30
再度、激走。
おっちゃんに抜かされながらも2組目に整列。そのあとすぐ、ドナ助「年越し蕎麦」目指して離席。
私は優雅にワンセグで紅白ミッキー見てたwかっこよすぎて録画しちゃったもんね。ぅん。

今回の「年越し蕎麦」が1000円に関して。ぼったくりな値段かと思ったのですが祝い箸が付いていたので納得。
今回も完売早かったデスネ。おいしかったです。

テーブル鑑賞。
夜の撮影は・・・・・ちょっと。。。と思ってたけど色が綺麗に出て撮りやすかった♪
また夜の回に行こうかしらと企み中w

終了後、ハーバーに。既にすごい人で酔いそうになったけどなんとかポジって待機。
BBB終了後のぷうサンと合流。
カウントダウンの直前のキャラのボイスの可愛さ(時に寝起きドナ)に3人揃って絶叫w
周りからは、遠い目で見られてたのは内緒w

カウント前の歌「蛍の光」は、ゲストのサイリウムの光がハーバーを包み込み幻想的な景色となりました。
3・2・1!!!カウント花火は、盛大でいつもより大きく見えるw

花火の後もすぐファンタズミックなのでこのまま待機。
柱がミッキーにかぶる事態が起きたのは・・・・・・ごめんw

でも深夜に見るファンタズミックは、新鮮でした♪

fz.png

さすがに寒くてそそくさとホテルイン。
お風呂入って身体温めたあと、まさかの「8時だよ全員集合!」のDVD鑑賞w←

ババンババンバンバン♪のテンションにノリ疲れて就寝。

↑余韻のせいか私の初夢は、いかりや長介のオイーーーッス!!だったことは、誰にも言えないw
2012年終わりまでひっそり隠しておこうと思う。

次回、行ってきましたカウントダウンinシー②UPしますw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
::12月31日::

ミラコロビーで「夢と魔法が入ってます」のぷうサンとお友達サンと合流♪お久しぶりと初めましてでした^^*
とりあえず、チェックイン手続きをすべく会場へ。

徐々に顔色が悪くなるドナ助を横目に黙々と手続き。

ドナ助の顔色が悪くなる原因=入園順番の抽選。笑

ドキドキで引いてみる。

!!!!!!!!!!!きたっ!!!!!!!!!

62番!

過去、最高の良番♪ドナ助のくじ運は、ハンパないっす(´∀`)フッフー♪
次回もこのゴットハンドで良番よろしくです←プレッシャー。

会場でペチャクチャおしゃべりした後、BBB抽選へ。当選・・・でも見ないので
とりあえず当選した券をぷうサンとお友達サンに押しつけて逃走。笑

ゴディバで新商品をガブ飲み+昼食とディズニーストアへ。
「栗鼠CAFE」のユキさんと久々にお会いしました。わざわざストアまで来てくださって感謝デス;;;
おまけにドナ助の誕プレまでいただいてしまいまして・・・・w
ありがとうございました!後日、UPさせていただきます♪ww専用のノリまで入っててドナ助共々感動♪

ミラコに戻ったらもう部屋に入れる時間だったので部屋イン♪
お風呂入ってのんびりしてたら「週末あひる日和」のまるサンからメールが。
お部屋にお呼びしてチョコパイと紅茶で乾杯w久々で涙出るかと思ったー;;



と同時にちゃっかり、まるサンの”マックス愛疑惑”にも突っ込ませていただきましたw

ぷうサンも合流で一緒にチョコパイ♪

カウントの準備もあったのでよいお年を~ってことで一旦バイバイ~。

8時から開園なのにミラコアーリー19:15から一般19:30からとかw支度するのに焦ったぜぃ。
とりあえず、待ち時間は、ぷうサンとお友達サン姉妹とドキドキしながら談笑。

開園。
私たちはテーブル希望だったのでアメフロ方面激走。途中までしかいけないので一旦息を整えて19:30
再度、激走。
おっちゃんに抜かされながらも2組目に整列。そのあとすぐ、ドナ助「年越し蕎麦」目指して離席。
私は優雅にワンセグで紅白ミッキー見てたwかっこよすぎて録画しちゃったもんね。ぅん。

今回の「年越し蕎麦」が1000円に関して。ぼったくりな値段かと思ったのですが祝い箸が付いていたので納得。
今回も完売早かったデスネ。おいしかったです。

テーブル鑑賞。
夜の撮影は・・・・・ちょっと。。。と思ってたけど色が綺麗に出て撮りやすかった♪
また夜の回に行こうかしらと企み中w

終了後、ハーバーに。既にすごい人で酔いそうになったけどなんとかポジって待機。
BBB終了後のぷうサンと合流。
カウントダウンの直前のキャラのボイスの可愛さ(時に寝起きドナ)に3人揃って絶叫w
周りからは、遠い目で見られてたのは内緒w

カウント前の歌「蛍の光」は、ゲストのサイリウムの光がハーバーを包み込み幻想的な景色となりました。
3・2・1!!!カウント花火は、盛大でいつもより大きく見えるw

花火の後もすぐファンタズミックなのでこのまま待機。
柱がミッキーにかぶる事態が起きたのは・・・・・・ごめんw

でも深夜に見るファンタズミックは、新鮮でした♪

fz.png

さすがに寒くてそそくさとホテルイン。
お風呂入って身体温めたあと、まさかの「8時だよ全員集合!」のDVD鑑賞w←

ババンババンバンバン♪のテンションにノリ疲れて就寝。

↑余韻のせいか私の初夢は、いかりや長介のオイーーーッス!!だったことは、誰にも言えないw
2012年終わりまでひっそり隠しておこうと思う。

次回、行ってきましたカウントダウンinシー②UPしますw
スポンサーサイト

【2012/01/05 23:11】 | ●ディズニーカウントダウン
トラックバック(0) |


ぷう
ミニ子さん~( ;∀;)!!!
本当に3日間お世話になりましたぁぁ!!!
カウントもシェフもポリパラも!!!すっごく楽しい思い出です><*

それにしても何て素敵な船長ミッキー…。
カウント公演で頬付きなんて反則です(*´д`*)
見せて頂いたお写真&動画の鮮やかさに、
絶対ミニ子さんみたいにキレイには撮れないのですが、夜公演に突撃したくなりましたv

そしてドナ助さんのゴットハンドは本当に神降臨でしたw
その後体調は戻りましたか…(´・ω・)??

そしてそしてオイーッスwww初夢がオイーッスwww
絶対今年、良い年になる気がしますv

PS.ホテルのキー、次回お会いする時に持って行きます!!


管理人:ミニ子
>>ぷうサン

こちらこそ3日間お世話になりました♪
あっという間の3日間。。。なぜ楽しい時間はスグに終わってしまうのでしょうか;;;←

シェフも楽しかったですwイロイロあった・・・ねww
でもやはり初ポリパラは、感動しました!誘ってくれて本当に感謝してます♪

カウントのテーブルは、なにか”特別”な感じがしました♪
夜は照明効果もあるので写真撮りにくい?とおもったら結構いけましたw
今度、テーブル鑑賞(夜の部)しましょう♪(●´∀`●)

ドナ助のゴットハンドの件w
次回もぜひやってくれる!と期待して♪ウフフ

初夢のオイーッス!・・・・いい年になるといいなw
改めまして今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミニ子さん~( ;∀;)!!!
本当に3日間お世話になりましたぁぁ!!!
カウントもシェフもポリパラも!!!すっごく楽しい思い出です><*

それにしても何て素敵な船長ミッキー…。
カウント公演で頬付きなんて反則です(*´д`*)
見せて頂いたお写真&動画の鮮やかさに、
絶対ミニ子さんみたいにキレイには撮れないのですが、夜公演に突撃したくなりましたv

そしてドナ助さんのゴットハンドは本当に神降臨でしたw
その後体調は戻りましたか…(´・ω・)??

そしてそしてオイーッスwww初夢がオイーッスwww
絶対今年、良い年になる気がしますv

PS.ホテルのキー、次回お会いする時に持って行きます!!
2012/01/07(Sat) 19:29 | URL  | ぷう #-[ 編集]
>>ぷうサン

こちらこそ3日間お世話になりました♪
あっという間の3日間。。。なぜ楽しい時間はスグに終わってしまうのでしょうか;;;←

シェフも楽しかったですwイロイロあった・・・ねww
でもやはり初ポリパラは、感動しました!誘ってくれて本当に感謝してます♪

カウントのテーブルは、なにか”特別”な感じがしました♪
夜は照明効果もあるので写真撮りにくい?とおもったら結構いけましたw
今度、テーブル鑑賞(夜の部)しましょう♪(●´∀`●)

ドナ助のゴットハンドの件w
次回もぜひやってくれる!と期待して♪ウフフ

初夢のオイーッス!・・・・いい年になるといいなw
改めまして今年もよろしくお願いいたします♪
2012/01/10(Tue) 23:33 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

