
昨日、職場の仲間がドヤ顔で「あさりの酒蒸しするから食べよー!!」と張り切って職場のキッチンで
砂抜きのため下準備しとりまして、塩+水+あさりの入ったボールが数十分放置されてたわけですが・・・・

お弁当洗うために洗い場に行き、ボールの中を見たら全てのあさりが口をパカーッとひらいておりました。笑


Σ(っ゚Д゚;)っ し、、、死んどる。。。皆、死んどるーーー!!!

どうやら「水」ではなく「湯」を入れてしまったみたいで、そのことを報告したら
orz←の様に凹んでおりました。
これには、職場の仲間全員大爆笑で疲れも一気に吹っ飛んだねっ!笑

な、金曜日を過ごしたミニ子です。こんばんわ!


夏の様な猛暑もなく気持ちの良い日が続いています♪
さて、明日でハロウィンイベントも終わってしまいますね;;
ん~もっと見たかったなー(ノД`)・゜・。

そこでちょっと、


諸事情のため一カ月程『Disney POWER*』更新、パークイン回数が激減します;;

今でさえも更新は亀ペースですが・・(笑)
分かりやすく言うと亀ペース→ナマケモノペースになるということです(爆)

すみません;;

また落ち着いたらインも更新も元に戻ります><***
スポンサーサイト

【2011/10/29 23:47】 | ●つぶやき@ディズニー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

