
こんばんわヾ(*・ω・)ノ゜
今日が水曜日かと思ってたらまさかの木曜日で”ヒャッホー”って跳びあがりました(笑)
明日頑張れば、休み~♪

ってことで今日の記事はいつの日かの”ミニー・オー!ミニー”より。今回はドナルドが熱いっ!!
(※お写真貼り逃げまいります~)

mini1.jpg

退屈すぎるミューズ様。「古めかしくって~退屈なの」

続きよりどうぞ★
mini3.jpg
「アドベンチャーランドには、やっぱりこれね♪さぁ、素敵なショーのスタート♪」

mini2.jpg
「ん~♪もう最高っっ!!」

mini4.jpg
ハロウィンVar.(笑)

mini5.jpg

mini6.jpg

mini7.jpg
チュ♪

mini8.jpg
「あなたはダーメーよっ♪」

mini9.jpg

mini10.jpg
お決まりのチュ♪

mini11.jpg
イケメソミッキーのドヤポーズ♪(お気に入り)

mini12.jpg
ドナ「はぃ、失礼しますねー」
ミキ&ミニ「!!!」

mini13.jpg

mini14.jpg
ミッキー「あれ~~~~~!!」

mini15.jpg
ちゅ♪
ミニー「・・・・・・」

mini16.jpg
ミニー「ミッキーとのチューをドナルドに邪魔されたわーーー;;;;;;」
シンガー♂「Ohーーー(;´艸`)」

mini17.jpg


ああぁーーまた見たい見たいよ~~~~~!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
mini3.jpg
「アドベンチャーランドには、やっぱりこれね♪さぁ、素敵なショーのスタート♪」

mini2.jpg
「ん~♪もう最高っっ!!」

mini4.jpg
ハロウィンVar.(笑)

mini5.jpg

mini6.jpg

mini7.jpg
チュ♪

mini8.jpg
「あなたはダーメーよっ♪」

mini9.jpg

mini10.jpg
お決まりのチュ♪

mini11.jpg
イケメソミッキーのドヤポーズ♪(お気に入り)

mini12.jpg
ドナ「はぃ、失礼しますねー」
ミキ&ミニ「!!!」

mini13.jpg

mini14.jpg
ミッキー「あれ~~~~~!!」

mini15.jpg
ちゅ♪
ミニー「・・・・・・」

mini16.jpg
ミニー「ミッキーとのチューをドナルドに邪魔されたわーーー;;;;;;」
シンガー♂「Ohーーー(;´艸`)」

mini17.jpg


ああぁーーまた見たい見たいよ~~~~~!!!
スポンサーサイト

【2011/09/29 23:53】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |


かおりん
ドナ!!ヾ(≧∇≦*)〃超積極的ですねww
ミニーちゃんにちゅうするところがコマ送りみたいで
何かドキドキしちゃいました(*´艸`*)
栗鼠ちゃん(すみません・・・どっちでしょう・・・)には全力阻止ですねww

イケメンミキ様のどやポーズも相変わらずかっこよしです!ヾ(≧∇≦*)〃でも・・・
最後の割り込んだドナと右下の方で倒れこんでいくスターと、
シンガーさんの表情がよい感じです(笑)
ミニオ、私も観たいですー!いつもどんなのが観れるかな、ってすごく楽しみです☆


管理人:ミニ子
>>かおりんサン

!!!!
すっごーーーーーーくお返事遅れました;;
ごめんなさいー><;;

この日のドナはすごく積極的で見ているこちらが萌え萌えしちゃいましたよ(笑)
あと写真を確認したところ、全力で防止されていた栗鼠ちゃんは・・・・・・・
『デール』でした!ww

ミニミニは、毎回違うので本当に見てて飽きませんね♪
せっかくのミキミニのチュウを横取りするドナ。。。肉食系に感じましたw
ミッキーはいつみてもイケメンで鼻血流出寸前です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドナ!!ヾ(≧∇≦*)〃超積極的ですねww
ミニーちゃんにちゅうするところがコマ送りみたいで
何かドキドキしちゃいました(*´艸`*)
栗鼠ちゃん(すみません・・・どっちでしょう・・・)には全力阻止ですねww

イケメンミキ様のどやポーズも相変わらずかっこよしです!ヾ(≧∇≦*)〃でも・・・
最後の割り込んだドナと右下の方で倒れこんでいくスターと、
シンガーさんの表情がよい感じです(笑)
ミニオ、私も観たいですー!いつもどんなのが観れるかな、ってすごく楽しみです☆
2011/09/30(Fri) 01:31 | URL  | かおりん #ibS8y52A[ 編集]
>>かおりんサン

!!!!
すっごーーーーーーくお返事遅れました;;
ごめんなさいー><;;

この日のドナはすごく積極的で見ているこちらが萌え萌えしちゃいましたよ(笑)
あと写真を確認したところ、全力で防止されていた栗鼠ちゃんは・・・・・・・
『デール』でした!ww

ミニミニは、毎回違うので本当に見てて飽きませんね♪
せっかくのミキミニのチュウを横取りするドナ。。。肉食系に感じましたw
ミッキーはいつみてもイケメンで鼻血流出寸前です。
2011/10/06(Thu) 23:53 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

