
さっき書いた日記の台風の日にお会いした時
夢と魔法が入ってます」のぷうサンにプレゼントいただいてしまいましたっ!!

pusan.jpg

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

この夏、一回もグリ出来なかった黄色くん&黄色ちゃん♪しかも、サマシスのミッキー♪
キャーキャー言ってしまいましたっ!

どれもこれも素敵なお写真*:・(*´エ`*)だけども、だ・け・どっ!!
注目すべきは、左上のミラクルお写真。ミッキーがミニーをお姫様抱っこーーーーーーーー??!?!!!
素敵アングルで萌えwww

ヽ(*゜∀゜*)ノ←テンションスーパーアゲアゲ!!!

この時の詳細をぷうサンに詳しく教えてもらいましたw私も見たかったー!><+++

tp2.jpg

と同時にこちらもいただいてしまいましたw
デイジーのメガネケース20日発売初日だったらしいです♪めっちゃ嬉しい♪

ドナのメガネケース2個目w
おしゃれメガネヲタのドナ助大喜び(笑)
そんなドナ助、メガネの所持本数が多いので嬉しいって言っております♪だってードナちゃんだしw

ありがとうございましたっ!!!∑ヾ(*●´∀`●*)大切にしマッスル!!!
スポンサーサイト

【2011/09/27 22:58】 | ●いただきもの
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

