上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう先週のお話。
9月21日(水)台風関東直撃のこの日、私とドナ助はシーにいましたー(笑)
せっかく、平日有休取れたので行くしかない!!というね。

実は、20日(月)の夜からリゾート内にいたのだけど、雨もひどく内心エエエエエ(゚Д゚ノ)ノになってました←

21日の朝は、小雨な感じでした。
夢と魔法が入ってます」のぷうサンと朝ご一緒してBBBへ。

どこかの企業さんがシアターを午前中貸し切りにしたせいでBBB1回目は午後からだと。
とりあえず先頭に並んで、ドナ助放置でぷうサンとミラコ下のグリに参戦。
雨でも相変わらず人気者のドナ。

dona.jpg

なかなか土日祝日インだと撮れない10thコスのドナのワンショGET!!
…というよりワンショ大会に便乗しただけですw
途中ツアーで来たのかわからないオバチャン軍団の押しに負けましたがw

その隣にいたデイジー♪それがもう可愛くって!!!!!

deji.jpg

こちらもワンショ大会に便乗wスカート持ちデイジーさん♪

のあと、ぷうサンのママさんと初めまして(●´ω`●)

台風が近づいてくるのもだんだんわかってくる。。。雨が強くなったり弱くなったり。。。。orz
ケープコッドにまさかのミーコ&シェリーメイちゃん!!特にいつもだったら絶対に整列しないメイちゃんグリ。

お時間がありましたら「続き」よりお読みくださいー♪
miko.jpg

ミーコ♪
この時、単品でテクテク歩いてたのでドナ助近寄るw
ミーコの仕草がストライクすぎて、まさかのドナ助に2ショ頼まれたw

mei.jpg

ハロウィンVer.シェリーメイちゃん♪スタンバイ5分程度。
初めましてだったけどミニーに負けず女子力全開だった。つぶらな瞳で見つめられて凝視できなかったし(笑)
どう接していかわからずw
「お洋服とお帽子の黒猫ちゃん可愛いね♪」が精一杯だったw
カメラマンさんのカメラが壊れて撮り直し5回wドンダケー!!

mini.jpg

guu.jpg

お初のトレイルミニーちゃん。待ち時間がいつも神なトレイルグーさん。
トレイルのミニーちゃんは、虫は全然大丈夫なようですね♪「ミニーちゃん虫大丈夫なの?」って聞いたところ
「全然平気よw見てってよコレクションを♪」と言わんばかりのドヤ顔でしたw

BBB整列に戻ってぷうサンとママさんとお話しながらあっという間のBBB1回目のお時間。
シアター内に入る時には、すでに豪風雨。
着席しソワソワしてたら隣に座ったオバちゃんが「京葉線止まったわよ~」と報告してくれました。。。。
ついに止まったか・・・・・。
そんなBBB最前初センターで見るショーは素敵すぎました^^***

BBB終わってぷうサンとママさんとお別れして舞浜へ。
すでに、タクシー乗り場とバス乗り場は人でいっぱい。とりあえずまだ動いてるルート探して浦安へ。
駅に着いたと思ったら東西線もアウトwwww

駅の改札奥側に入って動かないで待ってたら本格的に暴風雨。駅のシャッター閉められ監禁状態。
待つこと4時間。立ちっぱw←
途中、ぷうサンから心配のメールいただき、ちょっと頑張れましたw
まだ運行再開ならず駅員みかねて駅構内の階段解放。急いで階段ポジって1時間。
東西線運行再開したのが22時過ぎ。疲れた。お尻痛いし・・・・orz
私の家までは絶対に帰れなかったのでドナ助の家にお泊り。次の日、ドナ助の地元から出勤しましたよ・・アハハハ・・・。

台風なめちゃいけませんねw教訓です。
そんなときは、無理せずもう1泊リゾートで過ごそう!!!そう思いました(笑)

皆さんは大丈夫でしたか?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
miko.jpg

ミーコ♪
この時、単品でテクテク歩いてたのでドナ助近寄るw
ミーコの仕草がストライクすぎて、まさかのドナ助に2ショ頼まれたw

mei.jpg

ハロウィンVer.シェリーメイちゃん♪スタンバイ5分程度。
初めましてだったけどミニーに負けず女子力全開だった。つぶらな瞳で見つめられて凝視できなかったし(笑)
どう接していかわからずw
「お洋服とお帽子の黒猫ちゃん可愛いね♪」が精一杯だったw
カメラマンさんのカメラが壊れて撮り直し5回wドンダケー!!

mini.jpg

guu.jpg

お初のトレイルミニーちゃん。待ち時間がいつも神なトレイルグーさん。
トレイルのミニーちゃんは、虫は全然大丈夫なようですね♪「ミニーちゃん虫大丈夫なの?」って聞いたところ
「全然平気よw見てってよコレクションを♪」と言わんばかりのドヤ顔でしたw

BBB整列に戻ってぷうサンとママさんとお話しながらあっという間のBBB1回目のお時間。
シアター内に入る時には、すでに豪風雨。
着席しソワソワしてたら隣に座ったオバちゃんが「京葉線止まったわよ~」と報告してくれました。。。。
ついに止まったか・・・・・。
そんなBBB最前初センターで見るショーは素敵すぎました^^***

BBB終わってぷうサンとママさんとお別れして舞浜へ。
すでに、タクシー乗り場とバス乗り場は人でいっぱい。とりあえずまだ動いてるルート探して浦安へ。
駅に着いたと思ったら東西線もアウトwwww

駅の改札奥側に入って動かないで待ってたら本格的に暴風雨。駅のシャッター閉められ監禁状態。
待つこと4時間。立ちっぱw←
途中、ぷうサンから心配のメールいただき、ちょっと頑張れましたw
まだ運行再開ならず駅員みかねて駅構内の階段解放。急いで階段ポジって1時間。
東西線運行再開したのが22時過ぎ。疲れた。お尻痛いし・・・・orz
私の家までは絶対に帰れなかったのでドナ助の家にお泊り。次の日、ドナ助の地元から出勤しましたよ・・アハハハ・・・。

台風なめちゃいけませんねw教訓です。
そんなときは、無理せずもう1泊リゾートで過ごそう!!!そう思いました(笑)

皆さんは大丈夫でしたか?
スポンサーサイト

【2011/09/27 22:39】 | L グリーティングsea
トラックバック(0) |


ぷう
本当に先日はありがとうございましたー><*

うわぁぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)
無理にでも舞浜から出勤しましょう!!で押せば良かったです…orz
もう本当に無事に帰宅出来てよかったです。
台風イン、割と大丈夫だろうと思ってた自分がアホでした…orz
本当、台風なめちゃいけないですね><;

ミーコ可愛いーっ(*゚Д゚*)ドナ助さんを射とめる仕草が気になるw
ハロコスのメイちゃんもこのお写真で初めてちゃんと見たんですが思いのほか可愛い…←
あの日に出ていたなんて、奇跡に思えてきました…^^;


管理人:ミニ子
>>ぷうサン

いえいえーこちらこそご一緒していただいてとても楽しかったですっ!
ありがとうございましたっっ!!(●´∀`)ノ

正直、あの日絶対帰れると信じてましたwww
ぷうサンのせいじゃないよーーー!!(断固否定w)
メール嬉しかったんだからー♪本当に感謝です;;

自然のパワーってすごいと痛感しましたょ(笑)

ミーコは、初めてのグリでしたがツボりました!1つ1つの行動が可愛いんですよねー。
手を口に当てるしぐさなんか・・・まるでミッキーの様ww
今度ミーコグリしましょっ^^**メイちゃんもオススメです♪

今思えばこの日にグリとか・・・奇跡すぎるw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に先日はありがとうございましたー><*

うわぁぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)
無理にでも舞浜から出勤しましょう!!で押せば良かったです…orz
もう本当に無事に帰宅出来てよかったです。
台風イン、割と大丈夫だろうと思ってた自分がアホでした…orz
本当、台風なめちゃいけないですね><;

ミーコ可愛いーっ(*゚Д゚*)ドナ助さんを射とめる仕草が気になるw
ハロコスのメイちゃんもこのお写真で初めてちゃんと見たんですが思いのほか可愛い…←
あの日に出ていたなんて、奇跡に思えてきました…^^;
2011/09/28(Wed) 23:44 | URL  | ぷう #-[ 編集]
>>ぷうサン

いえいえーこちらこそご一緒していただいてとても楽しかったですっ!
ありがとうございましたっっ!!(●´∀`)ノ

正直、あの日絶対帰れると信じてましたwww
ぷうサンのせいじゃないよーーー!!(断固否定w)
メール嬉しかったんだからー♪本当に感謝です;;

自然のパワーってすごいと痛感しましたょ(笑)

ミーコは、初めてのグリでしたがツボりました!1つ1つの行動が可愛いんですよねー。
手を口に当てるしぐさなんか・・・まるでミッキーの様ww
今度ミーコグリしましょっ^^**メイちゃんもオススメです♪

今思えばこの日にグリとか・・・奇跡すぎるw
2011/09/29(Thu) 22:59 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。