
どうもです(●´ω`●)

ようやく日記かけるよー!!ここ最近の激務で自分が人間だということを忘れかけてました←

さて、9/11にインしてきました♪
ゆったりまったり午後インだったのですが、まるサン1人かと思いきやmaiちゃんもいたーーーwww
まるサンが「ランチは、行きたい所がある~」との事だったのでワクドキでついていくと

シャーウッドガーデン・レストランへ!!!

tp3.jpg

テンションあがったー!!
ブッフェスタイルとか私たち的にストライクすぎるwww

お料理も美味しくて、大満足♪
お料理盛って帰ってくると、まるサンとmaiちゃんからプレゼントもらいました!!

ビックリよ?W

だって会った時、荷物持ってなかったし!
お話を聞くと事前にレストランに預かってもらってスタンバっていたらしいw


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

これには、ビックリ!!笑
やられましたw

tp1.jpg

ドナ助と私へのプレゼント♪

まるサン!!maiちゃん!!ありがとうっっ!!!(。´Д⊂)うぅ・・・泣けるww
大切に使わせていただいきます♪
スポンサーサイト

【2011/09/26 19:59】 | ●いただきもの
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

