
tdlobk1.png

8月下旬から通勤通は専らこちらの音源をループ!ループ!ループ!!!
朝は、OBAKEちゃんでテンション上げて帰りは、OBAKEちゃんに癒されて帰ってきます♪(人´∀`)

ディズニーのパワーってすごいよ~!!

すごすぎて、公共の場でOBAKEちゃんダンスを踊りそうになっちゃうので危険です~(笑)

そんなオバケちゃんネタ(●´э`●)本日は初日ランドより~
1回目の『Disney Halloween Street』の2ndミキポジからのお写真をペタリンコ~♪


続きから~★
obk1.png

片足上げの目線ちゃんwこのポーズ可愛いです~♪

obk2.png

OBAKEちゃ~ん♪

obk3.png

マントひらりのイケメソさん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

obk4.png

「今度は、みんなの所に招待状が届くかもねっ♪」

こんな風に言われたら何が何でも招待状欲しいですwww

obk5.png

フロート発進間際のまさかの両手口パクーーーーーーー!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
かっこいいというか。。。。。これは可愛いっっ!!ハロウィンのミッキー大好きだわーwww



今年もこの柵が天敵になりますね。orz
ミッキーは、高く上がりますから前方では撮影は難しい;;遠くからだとズームが・・・イロイロ悩みます;;
振付も多少変わってますね~。去年のオバケポーズ可愛かったのになー><


追記を閉じる▲
obk1.png

片足上げの目線ちゃんwこのポーズ可愛いです~♪

obk2.png

OBAKEちゃ~ん♪

obk3.png

マントひらりのイケメソさん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

obk4.png

「今度は、みんなの所に招待状が届くかもねっ♪」

こんな風に言われたら何が何でも招待状欲しいですwww

obk5.png

フロート発進間際のまさかの両手口パクーーーーーーー!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
かっこいいというか。。。。。これは可愛いっっ!!ハロウィンのミッキー大好きだわーwww



今年もこの柵が天敵になりますね。orz
ミッキーは、高く上がりますから前方では撮影は難しい;;遠くからだとズームが・・・イロイロ悩みます;;
振付も多少変わってますね~。去年のオバケポーズ可愛かったのになー><

【2011/09/08 21:02】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

