
東京ディズニーシー10周年って事で、頑張って早起きして行ってきました!

始発で行ったんだけど・・・既にゲート前には、すごい人・人・人ーーっ!!


ヾ(;´Д`●)ノさすがっ10周年初日www


ってことで、開園して1~2分くらいで中に入れましたがプラザ前にはバンド隊とキャラクター達が!

ミッキー広場は激混みと予想してウエルカムグリーティングを優先っっ!←ギリギリで決めたw

ops1.png


すでにプレスも交じってすごい人だったので石段に乗っての撮影です^^;

バンド隊の演奏とキャラクターたちのアドリブが何ともカワユすぎて発狂してしまいました!

その中で、ツボだったミッキーとドナちゃんのやりとりを1つw

続きからどぞ~\(○^ω^○)/
PC+ペンタブを使っての絵心は全くないので、つっこまないようにw

♪~アラジンのテーマ

pns2.png

ド「うんしょ、うんしょ・・」

pns3.png

ド「持ってきたじょ!」
ミ「!!!」

pns4.png

ミ「これは、魔法のじゅうたんだね?!ハハッw」
ド「そうだじょ!」

pns5.png

ド「これを・・・・」
ミ「これを・・・?」

pns6.png

ド「とぅっ!!」

pns7.png

ド「すちゃっと乗るじょ!」
ミ「みんなー見ててー。ちょっと魔法をかけてみるよ。」

pns8.png

ミ「それ~~!!」
ド「あわわわわわわわーーー!!!」

pns9.png

ド「空を飛んでるじょーー!!」

pns10.png

ブーン・・・・・。


っと飛んで行ったドナちゃんでしたwチャンチャンw

毎度毎度、行動1つ1つに絵が見えるから怖いw

pns11.png

ドナデジのイチャラブ見れただけでも超幸せ♪

bm1.png
ゲートでもらえました。
当日だけ使える『コカ・コーラ無料引換券』・・・もったいなくて使えませんでしたw

記念、記念w(人´∀`).☆.。.:*←コレクターヲタ魂発動w


さて、「東京ディズニーシー10thアニバーサリー“Be Magical!”」
ミッキー広場は、プレス+ミラコ組で群がっていたので今回は橋の上から。ポジ確認と動きを把握するためですw
ここからは、キャラクターも豆つぶだったので、始終兵器のバズーカレンズを使わせていただきました!

ミッキーは、上陸なかったなー。ミッキー撮りするならミッキー広場が◎。
次回、見たいポジも決まったし!!

予想してた以上に楽しいショーでした!

bm2.png

遠くからの奇跡の目線+ミニーちゅ~お写真。撮れてました!←
連写ありがと~ぅ!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

さぁ、ハロウィン期間は、シー→ランド→シーっていう移動パターンになりそうです^^;


朝一から夜遅くまでお付き合いしてくださった、まるサン・・・サンキュ~で~すww←チャラメガネ風

チプデプチ仮装でメチャメチャ可愛かったユキさん!ユキさんのお友達さん!!
久々にお話出来てよかったですw

店内で偶然お会いできた2度目ましてのAZちゃん♪ディズニー愛たっぷりな諸事情が聞けて面白かったですw

ありがとうございました!(○゚ω゚)(○。_。)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
PC+ペンタブを使っての絵心は全くないので、つっこまないようにw

♪~アラジンのテーマ

pns2.png

ド「うんしょ、うんしょ・・」

pns3.png

ド「持ってきたじょ!」
ミ「!!!」

pns4.png

ミ「これは、魔法のじゅうたんだね?!ハハッw」
ド「そうだじょ!」

pns5.png

ド「これを・・・・」
ミ「これを・・・?」

pns6.png

ド「とぅっ!!」

pns7.png

ド「すちゃっと乗るじょ!」
ミ「みんなー見ててー。ちょっと魔法をかけてみるよ。」

pns8.png

ミ「それ~~!!」
ド「あわわわわわわわーーー!!!」

pns9.png

ド「空を飛んでるじょーー!!」

pns10.png

ブーン・・・・・。


っと飛んで行ったドナちゃんでしたwチャンチャンw

毎度毎度、行動1つ1つに絵が見えるから怖いw

pns11.png

ドナデジのイチャラブ見れただけでも超幸せ♪

bm1.png
ゲートでもらえました。
当日だけ使える『コカ・コーラ無料引換券』・・・もったいなくて使えませんでしたw

記念、記念w(人´∀`).☆.。.:*←コレクターヲタ魂発動w


さて、「東京ディズニーシー10thアニバーサリー“Be Magical!”」
ミッキー広場は、プレス+ミラコ組で群がっていたので今回は橋の上から。ポジ確認と動きを把握するためですw
ここからは、キャラクターも豆つぶだったので、始終兵器のバズーカレンズを使わせていただきました!

ミッキーは、上陸なかったなー。ミッキー撮りするならミッキー広場が◎。
次回、見たいポジも決まったし!!

予想してた以上に楽しいショーでした!

bm2.png

遠くからの奇跡の目線+ミニーちゅ~お写真。撮れてました!←
連写ありがと~ぅ!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

さぁ、ハロウィン期間は、シー→ランド→シーっていう移動パターンになりそうです^^;


朝一から夜遅くまでお付き合いしてくださった、まるサン・・・サンキュ~で~すww←チャラメガネ風

チプデプチ仮装でメチャメチャ可愛かったユキさん!ユキさんのお友達さん!!
久々にお話出来てよかったですw

店内で偶然お会いできた2度目ましてのAZちゃん♪ディズニー愛たっぷりな諸事情が聞けて面白かったですw

ありがとうございました!(○゚ω゚)(○。_。)
スポンサーサイト

【2011/09/05 22:51】 | L グリーティングsea
トラックバック(0) |


かおりん
きゃ~~ヾ(≧∇≦*)〃初日インお疲れ様でした!!
いろいろ壮絶だったみたいですね><
でもすっごく楽しそう!!

ミキドナのやり取りがめちゃかわいいです(*´艸`*)
魔法をかけたミッキー・・・♡
じゅうたんに乗って飛んでっちゃったドナ・・・♡

Be Magical、やっぱりミキ狙いならミキ広場ですかね><
しばらく観れる気がしないですが・・・がんばってみます★
目線ちゅうお写真素敵ですー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛☆

こんばんはー!
ユキ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!
図々しくお邪魔してしまって本当にすみませんorz

ミキとドナちゃん、こんな可愛い事をやってたんですね♪
私の所からだと全く見えずでした・・・。
本当にすごい人でしたね><

そしてコーラーの引換券!!!偉すぎます!!!
私達は着いて早々「コーラー飲みたい!!」と言って
すぐに引換券はコーラーに変身しましたよ~!
そうか。取っておけば良かった・・・。

ランドでお会いした時、化粧直しもせずだったので
「やば!!」とお別れした後に思いました;;
女子力無さ過ぎですみません・・・。

初めての(プチ)仮装でしたが楽しかったです!
ミニ子さんも10月は是非是非~♪(●´艸`)
そしてお水、ご馳走さまでした!!
いつもありがとうございます(ノД`)・゜・。


管理人:ミニ子
>>かおりんサン

こんにちわっ!(・∀・)ニパ

10th初日イン頑張ってきましたー><
オープン前から皆さんテンション上がってまして(…私もだけどw)
ミッキーたちのコスが10thコスだと分かった瞬間、前方の方々の歓声と絶叫が聞こえてきたときはビックリしました(笑)

私たちは見えなかったのですがこの歓声で「10thコスだね」ってわかっちゃいましたw

ウエルカムグリーティングは、全員揃ってっていうのはもうないかなと思い優先してみてきました!
10thコスのミキミニめちゃ可愛いです♪整列もいづれ並んでみたいなw

Be Magical!ミッキー狙いはやはりミッキー広場だと思います!
私も今度、挑戦してみる予定ですが落ち着くまでは・・・激戦確実だと思われます。。
かおりんサンのミッキー愛でミキ広ポジッちゃってください!!←



管理人:ミニ子
>>ユキさん

こんにちわ!(・∀・)ニパ

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
確かに通常のオープン前とは雰囲気もオーラも違っててちょっと怖かったですねぇ^^;
あの混みようは、恐怖にさえ感じました ((((;゚Д゚)))←

同じ日にインの時のオープン前整列は、気兼ねなくお声かけてきただければウエルカム状態で待機しておりますのでwwwww

プラザ前のグリーティング混みこみでしたね^^;
石段の上が空いていたのでユキさんとユキさんのお友達さんもっ!!と思ったのですが探しきれず・・・・スミマセンorz

コカ・コーラ無料券は、、、もったいなくてw
コレクターヲタでもある私なのである意味習慣づいていて職場の人にドン引きされることもしばしばw

プチ仮装本当に可愛かったです♪
次は10月ですよねー(笑)
ん~残念ながら私は、仮装向きではないのです~;;w




ひろむ
こんばんはー!
4日の人はすごかったですよねー><
私もこのウェルカムグリ見てましたが、左側にいたのでこんなやり取りがあったことに、まったく気づいてませんでした。
ドナかわいいなー(*'-')

コーラ券は私も取っておこうか悩みましたが、喉の渇きに負けて、写真だけ撮って引き換えちゃいましたw


管理人:ミニ子
>>ひろむサン

こんばんわー(●´艸`)
10th初日、本当にすごい人でしたねっ!
人に酔いそうになりつつもガッツリ、ウエルカムグリーティング拝見してきましたっ!

キャラクター全員可愛かったですが、、、やっぱドナデジが可愛いw
(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ひろむサンは、左側だったのですねっ?!><**
ん~近くにいらしたのならご挨拶したかったです!!

この日は暑かったですねー;;
のどの渇きには、勝てない気持ちわかります(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~ヾ(≧∇≦*)〃初日インお疲れ様でした!!
いろいろ壮絶だったみたいですね><
でもすっごく楽しそう!!

ミキドナのやり取りがめちゃかわいいです(*´艸`*)
魔法をかけたミッキー・・・♡
じゅうたんに乗って飛んでっちゃったドナ・・・♡

Be Magical、やっぱりミキ狙いならミキ広場ですかね><
しばらく観れる気がしないですが・・・がんばってみます★
目線ちゅうお写真素敵ですー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛☆
2011/09/06(Tue) 01:35 | URL  | かおりん #ibS8y52A[ 編集]
こんばんはー!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!
図々しくお邪魔してしまって本当にすみませんorz

ミキとドナちゃん、こんな可愛い事をやってたんですね♪
私の所からだと全く見えずでした・・・。
本当にすごい人でしたね><

そしてコーラーの引換券!!!偉すぎます!!!
私達は着いて早々「コーラー飲みたい!!」と言って
すぐに引換券はコーラーに変身しましたよ~!
そうか。取っておけば良かった・・・。

ランドでお会いした時、化粧直しもせずだったので
「やば!!」とお別れした後に思いました;;
女子力無さ過ぎですみません・・・。

初めての(プチ)仮装でしたが楽しかったです!
ミニ子さんも10月は是非是非~♪(●´艸`)
そしてお水、ご馳走さまでした!!
いつもありがとうございます(ノД`)・゜・。
2011/09/06(Tue) 20:55 | URL  | ユキ #-[ 編集]
>>かおりんサン

こんにちわっ!(・∀・)ニパ

10th初日イン頑張ってきましたー><
オープン前から皆さんテンション上がってまして(…私もだけどw)
ミッキーたちのコスが10thコスだと分かった瞬間、前方の方々の歓声と絶叫が聞こえてきたときはビックリしました(笑)

私たちは見えなかったのですがこの歓声で「10thコスだね」ってわかっちゃいましたw

ウエルカムグリーティングは、全員揃ってっていうのはもうないかなと思い優先してみてきました!
10thコスのミキミニめちゃ可愛いです♪整列もいづれ並んでみたいなw

Be Magical!ミッキー狙いはやはりミッキー広場だと思います!
私も今度、挑戦してみる予定ですが落ち着くまでは・・・激戦確実だと思われます。。
かおりんサンのミッキー愛でミキ広ポジッちゃってください!!←
2011/09/08(Thu) 15:35 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ユキさん

こんにちわ!(・∀・)ニパ

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
確かに通常のオープン前とは雰囲気もオーラも違っててちょっと怖かったですねぇ^^;
あの混みようは、恐怖にさえ感じました ((((;゚Д゚)))←

同じ日にインの時のオープン前整列は、気兼ねなくお声かけてきただければウエルカム状態で待機しておりますのでwwwww

プラザ前のグリーティング混みこみでしたね^^;
石段の上が空いていたのでユキさんとユキさんのお友達さんもっ!!と思ったのですが探しきれず・・・・スミマセンorz

コカ・コーラ無料券は、、、もったいなくてw
コレクターヲタでもある私なのである意味習慣づいていて職場の人にドン引きされることもしばしばw

プチ仮装本当に可愛かったです♪
次は10月ですよねー(笑)
ん~残念ながら私は、仮装向きではないのです~;;w

2011/09/08(Thu) 16:50 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはー!
4日の人はすごかったですよねー><
私もこのウェルカムグリ見てましたが、左側にいたのでこんなやり取りがあったことに、まったく気づいてませんでした。
ドナかわいいなー(*'-')

コーラ券は私も取っておこうか悩みましたが、喉の渇きに負けて、写真だけ撮って引き換えちゃいましたw
2011/09/09(Fri) 00:00 | URL  | ひろむ #-[ 編集]
>>ひろむサン

こんばんわー(●´艸`)
10th初日、本当にすごい人でしたねっ!
人に酔いそうになりつつもガッツリ、ウエルカムグリーティング拝見してきましたっ!

キャラクター全員可愛かったですが、、、やっぱドナデジが可愛いw
(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ひろむサンは、左側だったのですねっ?!><**
ん~近くにいらしたのならご挨拶したかったです!!

この日は暑かったですねー;;
のどの渇きには、勝てない気持ちわかります(笑)
2011/09/12(Mon) 19:26 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

