
やってもやっても終わらない”金太郎アメ”の様な忙しい仕事がようやく落ち着いてきました!(●´∀`)ノ

どうもこんばんわ、ミニ子です。

つい最近のお話になりますが、8/22ついに誕生日を迎えてしまいました。。。orz

もちろん平日の忙しい時期なので休みはとれなく・・・。
そんな22日もいつも通り仕事を終わらせて帰ってくると不在届の通知書が。

「ん?電報???誰ー?」

急いで再配達のお願いをして待つこと2時間。
「再配達のモノお届けにあがりましたー」

はい、ヽ(・∀・)ノ キターーーー!!!


bdp1.png

電報ーーー!!
デイジーーーー!!(●´∀`●)

気になってました送り主は「栗鼠CAFE」のユキさんでしたー!

イロイロ考えてくださったみたいで(*´;ェ;`*)
デイジーが持っている筒の中にはユキさんからのメッセージがはいっておりました!

ありがとうございました><
おめでとうメールをくださった方も本当にありがとうございました!

疲れきって萎れてた心に潤いが戻ってきましたw

この1年も素晴らしいものにしていきます!!
スポンサーサイト

【2011/08/28 22:53】 | ●いただきもの
トラックバック(0) |


かおりん
金太郎アメのようなお仕事・・・!!Σ(゜ロ゜;)
それは大変です・・・落ち着いてきたとのことでよかったです!!

お誕生日おめでとうございます!!!ヾ(≧∇≦*)〃
これからの1年もディズニーにいーーっぱい包まれた1年でありますように!!
先週お会いできるかなぁと思ったんですが(maiちゃんと一緒にいました)
お会いできずで残念でした><
またお会いできますように!!

あ、あと遅くなって申し訳ないですが、
まるさんのお誕生日サプライズの件、いろいろありがとうございました☆
私もものすごく参加したかったですー><
成功して喜んでもらえて本当よかったです☆


管理人:ミニ子
>>かおりんサン

こんばんわっ!\(○^ω^○)/

「切っても切っても金太郎アメ・・・」
本当に終わりが見えないような仕事量で正直心折れました;;

最近は鬼のような仕事量もなく安定してますw

あ、お祝いコメントありがとうございます♪
とうとう・・・2じゅー・・・ピーーー(←放送禁止)w

またパークでかおりんサンに会える日をすごく楽しみにしてます♪(´ω`*)

あと、サプライズの件!
ご協力ありがとうございましたっ!!まるサンも喜んでました♪
このような企画またやることがありましたら絶対にまたお声かけさせていただきますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金太郎アメのようなお仕事・・・!!Σ(゜ロ゜;)
それは大変です・・・落ち着いてきたとのことでよかったです!!

お誕生日おめでとうございます!!!ヾ(≧∇≦*)〃
これからの1年もディズニーにいーーっぱい包まれた1年でありますように!!
先週お会いできるかなぁと思ったんですが(maiちゃんと一緒にいました)
お会いできずで残念でした><
またお会いできますように!!

あ、あと遅くなって申し訳ないですが、
まるさんのお誕生日サプライズの件、いろいろありがとうございました☆
私もものすごく参加したかったですー><
成功して喜んでもらえて本当よかったです☆
2011/08/28(Sun) 23:28 | URL  | かおりん #ibS8y52A[ 編集]
>>かおりんサン

こんばんわっ!\(○^ω^○)/

「切っても切っても金太郎アメ・・・」
本当に終わりが見えないような仕事量で正直心折れました;;

最近は鬼のような仕事量もなく安定してますw

あ、お祝いコメントありがとうございます♪
とうとう・・・2じゅー・・・ピーーー(←放送禁止)w

またパークでかおりんサンに会える日をすごく楽しみにしてます♪(´ω`*)

あと、サプライズの件!
ご協力ありがとうございましたっ!!まるサンも喜んでました♪
このような企画またやることがありましたら絶対にまたお声かけさせていただきますねw
2011/08/30(Tue) 20:09 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

