
お待たせしましたー更新!←まってないw

気付けば8月もあと半分・・・・orz
早いですねー。猛暑な毎日でバテ気味の私です。

というか、ヒート参加出来るのは残り少ないっ??!
その前に私、オアシス行ってない・・・il||li(つд-。)il||li
キッズグリもしてないよ?・・・どーする私!!?


さてさて、8月12日(金)

あるサプライズ企画実行のためにインしてきましたヾ(*・∀・)/

数週間前から皆でコツコツ考えてた極秘サプライズ企画。

そう、8月13日は『週末あひる日和』のまるサンのバースデーーーでしたっ!!!

ただの誕生日じゃぁ~つまらないってことで”サプライズ的”な事を考えましたヽ(*´Д`*)ノ
その前に”サプライズ”ってなにすればいいの?!!から入りました。←

まるサンとの合流は午後からだったので、午前中はmaiちゃんとぷうサンとデリで打ち合わせ♪
ぷうサンのお友達サンにもご挨拶できました^^*
目的を果たしにアメフロドナに会いにドナ隊(maiちゃん、ドナ助)出動。
私は、残ってせっせとデリで工作。ドナ隊、ミッションクリアで無事帰還。

で、一旦解散w←ここポイントw


午後、まるサンと待ち合わせて私、ドナ助と3人でイクスピアリで昼食♪
満腹まで食べてシーイン。
暑くて暑くて、しかもお盆始めだったので人多いし・・・・。暑さから逃れるために海底へ。
最初ドナも出てなくてゆっくりしようと思ったらドナきたーーーーーー!!!

さすが、やはりドナ助の「ドナドナレーダー」は高性能でした。笑。

mbd3.png

時間が来て、とある場所へ。
サルアミ。
そこで、maiちゃん、ぷうサンと合流~♪全員集合~!!
ここからサプライズバースデー企画が始まったのです。

内容は続きから。
サルアミドナは、”神”でした!本当にバースデーにふさわしいドナちゃんで♪

順番待ちにもめったに見れない・・・
というか初めてといってもいいくらいのドナちゃんの素敵なポージングを拝むことができたし♪
女性陣皆ドナちゃんとハグだったけど、ドナ助だけ何故か握手wwww
サプライズで前もって用意してたバースデーシールをドナちゃんと一緒にまるサンに貼ってあげたり、
ドナちゃんの指揮でバースデーソング歌ったりw
大人数で撮るっていうことも初めてだったのでめっちゃ楽しかったー♪

mbd1.png


もちろん集合写真は人数分お買い上げ♪

その後、時間もまだあったのでNEWアトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」乗車。
何気に皆お初体験だったようで^^*
本当に飛んでいるかのような爽快感!!上下傾きも自由自在に変えられるので楽しかったなー。
夜に乗ったらまた綺麗なんだろうなーと勝手に妄想しながら乗ってました。

からの。

再び海底。本当は、マーメイドシアターに行きたかったけど間に合わなくて断念。
悔しいからクラゲに乗っておきましたw

乗り終わって時間も丁度だったのでお目当ての場所へ♪
外はすでにうす暗くハーバーにはファンタズミック待ちのゲストであふれかえってました。

そんな人混みをかきわけて着いたのが『マゼランズ』
ドナ助が、予約しておいてくれたおかげですんなり着席♪

飲み物とクリームブリュレをチョイス。
主役のまるサンには、クリームブリュレにハッピーバースデーのチョコプレート+ろうそく。
オメデトーしてプレゼント贈呈タイム。

喜んでもらってよかったです!


ご協力してくれましたmaiちゃん、ぷうサン、ユキさん、かおりんサン、ドナ助。本当にありがとうございました!


<追記>
mbd2.png

見ましたwサルアミドナ(笑)フォトキー。。。。
すごい自然体だーよーねーーーー(lll-ω-)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
サルアミドナは、”神”でした!本当にバースデーにふさわしいドナちゃんで♪

順番待ちにもめったに見れない・・・
というか初めてといってもいいくらいのドナちゃんの素敵なポージングを拝むことができたし♪
女性陣皆ドナちゃんとハグだったけど、ドナ助だけ何故か握手wwww
サプライズで前もって用意してたバースデーシールをドナちゃんと一緒にまるサンに貼ってあげたり、
ドナちゃんの指揮でバースデーソング歌ったりw
大人数で撮るっていうことも初めてだったのでめっちゃ楽しかったー♪

mbd1.png


もちろん集合写真は人数分お買い上げ♪

その後、時間もまだあったのでNEWアトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」乗車。
何気に皆お初体験だったようで^^*
本当に飛んでいるかのような爽快感!!上下傾きも自由自在に変えられるので楽しかったなー。
夜に乗ったらまた綺麗なんだろうなーと勝手に妄想しながら乗ってました。

からの。

再び海底。本当は、マーメイドシアターに行きたかったけど間に合わなくて断念。
悔しいからクラゲに乗っておきましたw

乗り終わって時間も丁度だったのでお目当ての場所へ♪
外はすでにうす暗くハーバーにはファンタズミック待ちのゲストであふれかえってました。

そんな人混みをかきわけて着いたのが『マゼランズ』
ドナ助が、予約しておいてくれたおかげですんなり着席♪

飲み物とクリームブリュレをチョイス。
主役のまるサンには、クリームブリュレにハッピーバースデーのチョコプレート+ろうそく。
オメデトーしてプレゼント贈呈タイム。

喜んでもらってよかったです!


ご協力してくれましたmaiちゃん、ぷうサン、ユキさん、かおりんサン、ドナ助。本当にありがとうございました!


<追記>
mbd2.png

見ましたwサルアミドナ(笑)フォトキー。。。。
すごい自然体だーよーねーーーー(lll-ω-)
スポンサーサイト

【2011/08/17 23:33】 | ●つぶやき@ディズニー
トラックバック(0) |


ユキ
ミニ子さーーん!!お言葉に甘えてしまってメールを返していなくてすみませんorz
おかげさまでだいぶ良くなりました~♪

サプライズ企画の記事楽しみにしてました!!
ああああ・・・・・私も参加したかったorz
本当に参加出来なくてすみません・・・(仕事のばかーー!!←)

まるちゃんからもこの前、写真見せて貰いましたよーー!!(^^)
本当に素敵なお誕生日インだったとの事で
ご本人の記事も正座待機中ですww(゚∀゚)

夏バテは大丈夫ですか?
しばらくは涼しいようですが、気温差にやられそうですね;;
お仕事も忙しいと思うので体に気をつけて下さいね><


ぷう
この前はありがとうございましたーvv成功!!成功!!!!!成功っ!!!!!!!!!!!
事前準備もろくにお手伝いできなくてスミマセン…( ;∀;)
BDシール海で用意してるし、ぷうが空気読めない子だということが良く分かりました←

忘れられないインになりましたー☆
ドナグリの楽しさと言ったらもうwドナの素敵ポージングを見逃したのが悔しかったですが((笑
恐る恐る見たフォトキーの写真、みんな笑顔全開すぎですねw楽しかったー!!

もうすぐ夏イベも終わっちゃいますね~;;;
もっと黄色いミッキーに会いたいです…(´;ω;`)


mai
この日はありがとうございましたー♪
素敵な企画に参加できて、本当に良かったです(*^_^*)
アイディアとかなかなか出せず、すみませんでした(>_<)
サルアミはもぉいろいろとヤバすぎでしたね!
あの突然のステキ☆ポージングは忘れませんw
みんなで歌えて写真も撮れて、すっごく楽しかったですヽ(^o^)丿
フライングカーペットも楽しかったですね☆
機会があったらまたぜひ一緒に乗りたいです♪
あとピーターパンも! 満月を見て頂かないと!w

フォトキーカード、私も恐る恐る見ましたが…
ハグしてる自分があまりにも幸せな顔しててウケましたw
でもこれもいい思い出ですよね(*^^)v笑


管理人:ミニ子
>>ユキさん

こんばんわ!
毎日多忙すぎてお返事遅くなってしまい申し訳ございませんですっ!!

ユキさんの手の具合も良くなって本当によかったです^^*

サプライズ企画も無事、成功で終わりました!!
ユキさんの心こもったメッセージシールもバッチリ貼りました♪
それに応えるかのようにまるサンも心から感動いてくれて。。。
私もつられ泣きしてしまったというww

またこのような企画がわき出てきましたらコッソーリ、ユキさんにもご連絡いれますw
お互いお仕事頑張りましょうねーーー><***


管理人:ミニ子
>>ぷうサン

こんばんわ!!
お返事遅くなってしまいましたーー!!><

この日から10日以上経ってますが、、、いまだに記憶が鮮明です(笑)
本当に楽しかったですよね~♪

バースデーシールの件w
空気読めてなかったなんてー!全然そんなことないさー!

しーんぱーいないさーーーーっ!(←大西ライオン風)

フォトキー・・・・いやーーー皆さん幸せそうでw
自分が放送禁止な感じだったので自身で購入する勇気がありませんw

私この夏、黄色い子に会えずに終わりそう・・・・;;


管理人:ミニ子
>>maiさん

こんばんわー!!
お返事おそくなってしまってごめんなさいです><;

この企画は皆の協力とアイデアの詰まった素敵企画でしたよ!
もちろんmaiちゃんのアイデアもバッチリ実行できたしw
本当に思い出に残る1日になりました!
フライングカーペットもまた乗りたいねww
ピーターパンの満月情報教えてくれてありがとうっっ!!

下ばっか見てて満月見てなかったー><w

フォトキー。
見た瞬間見事に感動がよみがえりました。本当、皆いい笑顔!
また皆でサルアミドナ行こう!!


まる
こんばんはー☆
暇人ゆえに完全にダメ生活を送っているまるです(・∀・)←

この日は本当に本当にありがとうございました!!
たくさんのサプライズで、何度も思考回路が停止しました(笑)
嬉しくて楽しくて忘れられないインとなりました><*
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)
間に合わなかったミスティックとマーメイドシアター、ぜひとも今度まったりインで観に行きましょ♪w

フォトキー私も笑いましたよ~(笑)
ちなみに始めてオンラインで購入しようかと思っています(ノ∀`)w


管理人:ミニ子
>>まるサン

この日は、お疲れ様でしたw
で、内緒にしててごめんねー><+++

喜んでもらえて本当に良かったです♪

ミスティックリズムとマーメイドシアター悔しかったね~;;笑
ゲスト多かったしね~><*
ぜひ、次回皆でリベンジしにインしましょー!!!

フォトキーは、、、皆の幸せオーラが眩しくてw
購入ですか~w

!!!!!!!!!マヂで???WWWW

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミニ子さーーん!!お言葉に甘えてしまってメールを返していなくてすみませんorz
おかげさまでだいぶ良くなりました~♪

サプライズ企画の記事楽しみにしてました!!
ああああ・・・・・私も参加したかったorz
本当に参加出来なくてすみません・・・(仕事のばかーー!!←)

まるちゃんからもこの前、写真見せて貰いましたよーー!!(^^)
本当に素敵なお誕生日インだったとの事で
ご本人の記事も正座待機中ですww(゚∀゚)

夏バテは大丈夫ですか?
しばらくは涼しいようですが、気温差にやられそうですね;;
お仕事も忙しいと思うので体に気をつけて下さいね><
2011/08/19(Fri) 21:12 | URL  | ユキ #-[ 編集]
この前はありがとうございましたーvv成功!!成功!!!!!成功っ!!!!!!!!!!!
事前準備もろくにお手伝いできなくてスミマセン…( ;∀;)
BDシール海で用意してるし、ぷうが空気読めない子だということが良く分かりました←

忘れられないインになりましたー☆
ドナグリの楽しさと言ったらもうwドナの素敵ポージングを見逃したのが悔しかったですが((笑
恐る恐る見たフォトキーの写真、みんな笑顔全開すぎですねw楽しかったー!!

もうすぐ夏イベも終わっちゃいますね~;;;
もっと黄色いミッキーに会いたいです…(´;ω;`)
2011/08/19(Fri) 23:22 | URL  | ぷう #-[ 編集]
この日はありがとうございましたー♪
素敵な企画に参加できて、本当に良かったです(*^_^*)
アイディアとかなかなか出せず、すみませんでした(>_<)
サルアミはもぉいろいろとヤバすぎでしたね!
あの突然のステキ☆ポージングは忘れませんw
みんなで歌えて写真も撮れて、すっごく楽しかったですヽ(^o^)丿
フライングカーペットも楽しかったですね☆
機会があったらまたぜひ一緒に乗りたいです♪
あとピーターパンも! 満月を見て頂かないと!w

フォトキーカード、私も恐る恐る見ましたが…
ハグしてる自分があまりにも幸せな顔しててウケましたw
でもこれもいい思い出ですよね(*^^)v笑
2011/08/22(Mon) 20:03 | URL  | mai #kUr9nKys[ 編集]
>>ユキさん

こんばんわ!
毎日多忙すぎてお返事遅くなってしまい申し訳ございませんですっ!!

ユキさんの手の具合も良くなって本当によかったです^^*

サプライズ企画も無事、成功で終わりました!!
ユキさんの心こもったメッセージシールもバッチリ貼りました♪
それに応えるかのようにまるサンも心から感動いてくれて。。。
私もつられ泣きしてしまったというww

またこのような企画がわき出てきましたらコッソーリ、ユキさんにもご連絡いれますw
お互いお仕事頑張りましょうねーーー><***
2011/08/27(Sat) 23:14 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ぷうサン

こんばんわ!!
お返事遅くなってしまいましたーー!!><

この日から10日以上経ってますが、、、いまだに記憶が鮮明です(笑)
本当に楽しかったですよね~♪

バースデーシールの件w
空気読めてなかったなんてー!全然そんなことないさー!

しーんぱーいないさーーーーっ!(←大西ライオン風)

フォトキー・・・・いやーーー皆さん幸せそうでw
自分が放送禁止な感じだったので自身で購入する勇気がありませんw

私この夏、黄色い子に会えずに終わりそう・・・・;;
2011/08/27(Sat) 23:20 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>maiさん

こんばんわー!!
お返事おそくなってしまってごめんなさいです><;

この企画は皆の協力とアイデアの詰まった素敵企画でしたよ!
もちろんmaiちゃんのアイデアもバッチリ実行できたしw
本当に思い出に残る1日になりました!
フライングカーペットもまた乗りたいねww
ピーターパンの満月情報教えてくれてありがとうっっ!!

下ばっか見てて満月見てなかったー><w

フォトキー。
見た瞬間見事に感動がよみがえりました。本当、皆いい笑顔!
また皆でサルアミドナ行こう!!
2011/08/27(Sat) 23:38 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはー☆
暇人ゆえに完全にダメ生活を送っているまるです(・∀・)←

この日は本当に本当にありがとうございました!!
たくさんのサプライズで、何度も思考回路が停止しました(笑)
嬉しくて楽しくて忘れられないインとなりました><*
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)
間に合わなかったミスティックとマーメイドシアター、ぜひとも今度まったりインで観に行きましょ♪w

フォトキー私も笑いましたよ~(笑)
ちなみに始めてオンラインで購入しようかと思っています(ノ∀`)w
2011/08/27(Sat) 23:49 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
>>まるサン

この日は、お疲れ様でしたw
で、内緒にしててごめんねー><+++

喜んでもらえて本当に良かったです♪

ミスティックリズムとマーメイドシアター悔しかったね~;;笑
ゲスト多かったしね~><*
ぜひ、次回皆でリベンジしにインしましょー!!!

フォトキーは、、、皆の幸せオーラが眩しくてw
購入ですか~w

!!!!!!!!!マヂで???WWWW
2011/08/30(Tue) 19:55 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

