
minik.png

8月に入りましたねー!!
あっという間に8月・・・・orz

仕事が非常に忙しくて、なかなかブログ更新できません;;
いつも見てくださっている方・・本当申し訳ないです><++++

もう少し落ち着いたら何かしらのレポ書きますね!!

しかし、こんなにも仕事が大変だと体力と能力が追いついていけない;;
癒しのために職場でPCの隣に女海賊ミニーちゃん(記事TOPのミニーたん)のお写真を貼っておいたら仲間に


「あれ?ドナヲタじゃなかったの?」


・・・・って言われました(笑)


・・・・・・ドナヲタじゃないもんっ!
隠れドナヲタだもんっ!(#`・д・)/←


と、言い放ってやりましたっ!結局、隠れてないっていうオチw

ええ、ええ。ドナ好きです、ミッキー好きです、デイジー好きです、ミニーちゃん好きです!・・・
皆平等に好きです(●´ω`●)


スポンサーサイト

【2011/08/04 00:22】 | ●つぶやき@ディズニー
トラックバック(0) |


みさき
こんにちは!! そして、初めまして!!
「Forever..Disney」の、みさきといいます(*^_^*)
何回も足跡つけてたらスイマセン…。

トップ画、素敵すぎてビックリしましたww
みんなかっこよく決まってるのに、グーさんだけとぼけてる感じがいいですねww
ミニーちゃんのキュンキュンポーズもたまりませ~んっ!!
8月に入ったというのに、まだヒート見れてません…(>_<)
早く見たくなりました(>_<)

またお邪魔させていただきます(≧∇≦)☆


管理人:ミニ子
>>みさきサン

みさきサン!!初めましてデス!(*´∀`*b)

コメントありがとうございます~♪
トップ画ナミナミナもよかったのですが、夏といえばやっぱり
クールザヒート!とうことで出演キャラ大集合にしてみました!

そうなんですよー(人´∀`).☆.。.:*
グーさんの地図からこっちを覗く姿が大好きなんです♪

女海賊ミニーちゃん!
もう可愛すぎて可愛すぎて発狂ものですっっ!><
(・・・すみませんw取り乱しましたw)

ヒートも8月末まで・・・・。残り1ヶ月きってますから;;
もう1度、フル参戦したいなー・・・と企んでおりますww

みさきサンもヒート無事に見れますように♪

また遊びいらしてくださいw
近いうちに、みさきサンのブログへもお邪魔させていただきます~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!! そして、初めまして!!
「Forever..Disney」の、みさきといいます(*^_^*)
何回も足跡つけてたらスイマセン…。

トップ画、素敵すぎてビックリしましたww
みんなかっこよく決まってるのに、グーさんだけとぼけてる感じがいいですねww
ミニーちゃんのキュンキュンポーズもたまりませ~んっ!!
8月に入ったというのに、まだヒート見れてません…(>_<)
早く見たくなりました(>_<)

またお邪魔させていただきます(≧∇≦)☆
2011/08/05(Fri) 19:25 | URL  | みさき #-[ 編集]
>>みさきサン

みさきサン!!初めましてデス!(*´∀`*b)

コメントありがとうございます~♪
トップ画ナミナミナもよかったのですが、夏といえばやっぱり
クールザヒート!とうことで出演キャラ大集合にしてみました!

そうなんですよー(人´∀`).☆.。.:*
グーさんの地図からこっちを覗く姿が大好きなんです♪

女海賊ミニーちゃん!
もう可愛すぎて可愛すぎて発狂ものですっっ!><
(・・・すみませんw取り乱しましたw)

ヒートも8月末まで・・・・。残り1ヶ月きってますから;;
もう1度、フル参戦したいなー・・・と企んでおりますww

みさきサンもヒート無事に見れますように♪

また遊びいらしてくださいw
近いうちに、みさきサンのブログへもお邪魔させていただきます~♪
2011/08/06(Sat) 22:07 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

