
7月ももう1週間ないんですね!と今日知りました!

こんばんわ、驚きを隠せないミニ子です^^;

さぁて、ここ最近ランドのクールザヒートに夢中で「ディズニーオンアイス」の記事を書いてません。
そろそろ書かないとドナ助にグチグチ言われるので書きますよー。

doc0.png

って事で、7/16代々木まで行ってきました。お目当ては『ディズニーオンアイス』。
今回は、オールスターってことでワクワクドキドキしながらの参加でした。
今年は、ちょいと奮発してのアリーナ席。

ディズニーオンアイスは、何年か前の「モンスターズイング」以降の参加となります♪
「モンスターズインク」は、座席も本当に後ろの方だったので何が滑っているのか認識が難しかった覚えが。。笑

緑(←マイク)、青(←サリー)、赤(←ブー)。。色の認識だけはできたよっ!(ドヤッ)

さぁ、前置きはさておき今回のアイスのレポ・・というかお写真を!!
ショーの内容の詳細は、書きません。続きより♪
(写真ドドドと掲載してます、つぶやいてますw少々のネタばれごめん状態です。)

※しかも写真の設定がいまいち分からなくてだめ写真ばっかりです、ごめんなさい。。。orz
doc1.png
キャラクター達によるパーティーが始まり、

doc2.png
ミッキーよりマッドハッターの頭の方がリアルすぎてビックリした。←

doc3.png
ドナデジのイチャラブは健在w

doc4.png
パーティー後の大掃除~。・・・このホウキと。

doc5.png
グーさんに服を着させてもらったら・・・。

doc6.png
ファンタジア!!!(横向きだけど・・・・)

doc7.png
やっぱデイジー可愛い♪

doc8.png
ドナデジイチャラブ、パート2

doc9.png
女の子は、誰でもプリンセスにあこがれるのですw

doc10.png
美女と野獣

doc11.png
白雪姫

doc12.png
リトルマーメイド

doc13.png
ハワイアンなミッキーボーイ★

doc14.png
何故かハロハシャツが似合ってるドナちゃん+グーさん。

doc15.png
ドナちゃんのキメッ!!!

doc16.png
何気にこのアングルが好きです♪

doc17.png
ミニーちゃん♪

doc18.png
お帽子がネットに入ったミカンに見えてしまうw

doc19.png
ミッキーも皆に負けずにスイースイーー。

doc20.png
「ボクの胸にとびこむんだじょ~デイジー!!」

doc21.png
仲良く一緒に滑ってました。でもデイジー・・・思いっきりドナにかぶってますw

doc22.png
2人並ぶとやっぱ可愛い♪

doc23.png
日本っ!!!

doc24.png
華麗に舞います、ミニーちゃん。センスのライトは自分で付けておりました←

doc25.png
チャイナミッキー★香港?w

doc26.png
イケイケなミニーちゃんと・・・

doc27.png
イケイケすぎるミッキー。

doc28.png
2人でグールグル。見ているこっちも目が回るw

doc29.png
2人ですべるとやっぱり画になりますねw

doc30.png
クリスマスコスのドナちゃん。

doc31.png
クリスマスコスのミニーちゃん。

doc32.png
ドナのモフ尻がたまらんwハァハァ

doc33.png
このお写真・・・ドナ助と「ちょっとね~~・・・・・・」って言った1枚。
何かが違うwそう!!足がご老人ぽいゾ!!

doc34.png
可愛いドナちゃんw

doc35.png
ドナデジ!!!・・・よりも、プルートの座り方に吹いたw

doc36.png

doc37.png

doc38.png
バズーーーーー!!もうここまで来たら何でもアリですねw



ということで、面白かったです。意外と楽しめました(笑)
しかし皆、滑るの早いのですわ。カメラがついていけません^^;
でもミキミニのコロコロ変わるコスチュームも可愛かったし満足です♪

来年は、プリンセスみたい!またチケット買うぞw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
doc1.png
キャラクター達によるパーティーが始まり、

doc2.png
ミッキーよりマッドハッターの頭の方がリアルすぎてビックリした。←

doc3.png
ドナデジのイチャラブは健在w

doc4.png
パーティー後の大掃除~。・・・このホウキと。

doc5.png
グーさんに服を着させてもらったら・・・。

doc6.png
ファンタジア!!!(横向きだけど・・・・)

doc7.png
やっぱデイジー可愛い♪

doc8.png
ドナデジイチャラブ、パート2

doc9.png
女の子は、誰でもプリンセスにあこがれるのですw

doc10.png
美女と野獣

doc11.png
白雪姫

doc12.png
リトルマーメイド

doc13.png
ハワイアンなミッキーボーイ★

doc14.png
何故かハロハシャツが似合ってるドナちゃん+グーさん。

doc15.png
ドナちゃんのキメッ!!!

doc16.png
何気にこのアングルが好きです♪

doc17.png
ミニーちゃん♪

doc18.png
お帽子がネットに入ったミカンに見えてしまうw

doc19.png
ミッキーも皆に負けずにスイースイーー。

doc20.png
「ボクの胸にとびこむんだじょ~デイジー!!」

doc21.png
仲良く一緒に滑ってました。でもデイジー・・・思いっきりドナにかぶってますw

doc22.png
2人並ぶとやっぱ可愛い♪

doc23.png
日本っ!!!

doc24.png
華麗に舞います、ミニーちゃん。センスのライトは自分で付けておりました←

doc25.png
チャイナミッキー★香港?w

doc26.png
イケイケなミニーちゃんと・・・

doc27.png
イケイケすぎるミッキー。

doc28.png
2人でグールグル。見ているこっちも目が回るw

doc29.png
2人ですべるとやっぱり画になりますねw

doc30.png
クリスマスコスのドナちゃん。

doc31.png
クリスマスコスのミニーちゃん。

doc32.png
ドナのモフ尻がたまらんwハァハァ

doc33.png
このお写真・・・ドナ助と「ちょっとね~~・・・・・・」って言った1枚。
何かが違うwそう!!足がご老人ぽいゾ!!

doc34.png
可愛いドナちゃんw

doc35.png
ドナデジ!!!・・・よりも、プルートの座り方に吹いたw

doc36.png

doc37.png

doc38.png
バズーーーーー!!もうここまで来たら何でもアリですねw



ということで、面白かったです。意外と楽しめました(笑)
しかし皆、滑るの早いのですわ。カメラがついていけません^^;
でもミキミニのコロコロ変わるコスチュームも可愛かったし満足です♪

来年は、プリンセスみたい!またチケット買うぞw
スポンサーサイト

【2011/07/26 23:57】 | ●未分類
トラックバック(0) |


Mayu
はじめまして♪
Toon.comのMayuと申します
以前からこしょこしょお邪魔させていただいてました
足跡つけていただいてたみたいなので
早速コメさせていただきに来ましたぁ~

『ディズニーオンアイス』一昨年以来行けてないです
今年は総勢何十人のキャラ出演とコスチェンってことだったので
観に行きたかったのですけどチケット取りそびれた...といぅ
去年は何周年とかで撮影OKだったのは知ってましたが
今年も良かったんですね
ミニ子さんのブログで楽しませていただきました
ありがとうございましたm(_ _ )m

また遊びに伺わせていただきま~す☆




まる
ひゃっほーぃ♪ ←
オンアイスレポ待ってました~ヾ(*´∀`*)ノシ
そして、えぇ・・・このコメ書き込んだ時間を見たらバレてしまいますが、
現在業務中です(゚∀゚)www(←仕事しろw)

やっぱりちょっとヘッドお顔が違いますね!
けど、ファンタジアのミッキー(横顔)とかすごくカッコいいお写真!
それとそれと、ドナの決めポーズっっ(●´艸`)♪
コスもたくさんで見応えたっぷりですねー!
オンアイスは行ったことないけど、とても楽しそうな雰囲気が伝わりました^^☆

ミニ子さんどドナ助さんが何か違うと仰ってたドナの後ろ姿・・・
うん、何か違いますね(^ω^)笑
アヒルというより、、、フラミンゴ?? ←

でも何よりとどめのバズにはやられましたwww
ちょwバズ、その顔どうしたー!!!!ww
目の前のデスクの後輩に、「まるさん、ニヤけてます・・」って言われたけど、気にしないーヾ(・3・)ノ


かおりん
こんばんは☆

わ!オンアイスって今年も写真OKだったんですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
かなり前に行ってからオンアイスはご無沙汰です><
今年すっごく豪華ですよね!!
(ちょっとお顔が違うのとかが抵抗あって最近は行ってないのですが★ドナが・・・何か足長いです・・・)
何かやっぱり楽しそうですね!!ヾ(≧∇≦*)〃

イケイケミッキーのコスが一昔前くらいに見えるんですけど笑、それでもかっこいい(●´Д`●) どきどき☆
TVで特集してるの何回か見ましたけど、コスチェン多いんですよね!
いっぱい見れて幸せ~です♪♪

でも最後のバズは・・・笑
また絶妙なほほ笑み方にまたウケちゃいました☆笑


ひろむ
おー、豪華キャスト!
オンアイス一度も行ったことがありません^^;
色々コスチュームも代わって、キャラもたくさんで楽しそうですね('∇')今度行ってみようかな~。

それにしてもバズ!?
それでいいの??って感じですねw


管理人:ミニ子
>>Mayuさん

はじめまして、こんにちわっ!(●´з`●)
Mayuさんからの足跡以前から気づいておりました♪←
ご挨拶にいけず、すみませんでしたー;;

でもちょこちょこお邪魔してましたw

Mayuさんのブログのどのお写真も素敵過ぎて、
飛び出てくるのではないか?!!位のレベルの素敵度♪(俗に言う3D的なwwww)

ディズニーオンアイス久々でしたがとてもよかったですっ!
瞬間的なコスチェンも見ごたえ抜群でした!
足の太さが皆、違ったけどw

撮影OKでしたが。。。。ビデオ向けですねw
照明がコロコロ変わるので設定も出来ず・・・とても残念なお写真となってしまいましたorz

こんなお写真で楽しんでいただけたなんて・・・光栄です♪

近いうちMayuさんのブログへも改めてご挨拶に伺います^^*
もしよかったら、これから仲良くしてください♪


管理人:ミニ子
>>まるサン

ヨーホーーーッ!!←何?w

お待たせしちゃってました、オンアイスレポ^^*
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい;;

そしてそして!
お決まりのこの時間帯でのお返事となりますwエヘヘ

そうなんですよね・・・・
お顔が違うのが違和感ありますがショーの内容はすごい良かったです♪
いろんなコスも拝めてホクホクな気持ちになりました。

あのドナちゃんは。。。。フラミンゴーーー!
たしかに言われてみれば(笑)あの姿を見たときちょっと吹き出しましたよw
オンアイスは・・・・写真向けではないですorz
早いし、照明はコロコロ変るしで疲れましたw

バズwなんで最後あの写真をチョイスしたのか自分でも分かりません。
後輩さんにバレちゃいますよー←
ほらほらしっかり仕事してくださいーw←自分が言うなw


管理人:ミニ子
>>かおりんサン

こんにちわっ!!(*´∀`)ノ
私たちも久しぶりのディズニーオンアイスでしたw

今年はオールスターだけに全員集合でした!
これは、見に行くしかないっっ!と張り切ったわけです♪

そうなんですー;;
いつもの見慣れているお顔じゃないだけに抵抗ありますよねー><++
カメラのファインダー覗いていて「んんっ??!!」ってなりましたよー。(;;;;;;ノз`)
コスチェンは、写真の他にもありましたが、あまりにもお写真がボツ×すぎてUPできませんでしたー;;
でもミッキーは何を着ても似合いますよね♪
イケイケミッキーの件。
アフロが似合いそうな色調の服ですが見事に着こなしてましたw←
さすがですよねw

ドナちゃんは、お顔はいつものでしたが・・・・お足がorz
モフが膝上って・・・・・。いやぁぁぁーーーー><;;;

あ、やっぱりバズ食いつきました?笑
何故〆をバズにしたのか。。w
何故絶妙な微笑みのときにシャッターを切ったのか・・。笑
自分が不思議でしょうがないですw


管理人:ミニ子
>>ひろむサン

今年はオールスターってことで、観てきました(*^O^*)
コスチェンが可愛すぎて、絶句ものでした(笑)

キャラもたくさん、出てきてくれました(´・д・`)
ただ、たくさんいすぎて、途中何を撮っているのかわからなくなりましたけど(笑)←
ひろむサンもお時間がありましたら、ぜひ♪

来年は、プリンセスみたいです(´ω`)ワクワク☆

あ、、、ひろむサンもバズに食い付きましたね(笑)
お目が高い♪(´Д`)
隣にイケメンウッディーがいたのにも関わらずなんでバズを激写したのか…orz(笑)
アアア(´・д・`)
もう少し丁寧に着こなして欲しいものです(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
Toon.comのMayuと申します
以前からこしょこしょお邪魔させていただいてました
足跡つけていただいてたみたいなので
早速コメさせていただきに来ましたぁ~

『ディズニーオンアイス』一昨年以来行けてないです
今年は総勢何十人のキャラ出演とコスチェンってことだったので
観に行きたかったのですけどチケット取りそびれた...といぅ
去年は何周年とかで撮影OKだったのは知ってましたが
今年も良かったんですね
ミニ子さんのブログで楽しませていただきました
ありがとうございましたm(_ _ )m

また遊びに伺わせていただきま~す☆

2011/07/29(Fri) 09:23 | URL  | Mayu #A67VWz6o[ 編集]
ひゃっほーぃ♪ ←
オンアイスレポ待ってました~ヾ(*´∀`*)ノシ
そして、えぇ・・・このコメ書き込んだ時間を見たらバレてしまいますが、
現在業務中です(゚∀゚)www(←仕事しろw)

やっぱりちょっとヘッドお顔が違いますね!
けど、ファンタジアのミッキー(横顔)とかすごくカッコいいお写真!
それとそれと、ドナの決めポーズっっ(●´艸`)♪
コスもたくさんで見応えたっぷりですねー!
オンアイスは行ったことないけど、とても楽しそうな雰囲気が伝わりました^^☆

ミニ子さんどドナ助さんが何か違うと仰ってたドナの後ろ姿・・・
うん、何か違いますね(^ω^)笑
アヒルというより、、、フラミンゴ?? ←

でも何よりとどめのバズにはやられましたwww
ちょwバズ、その顔どうしたー!!!!ww
目の前のデスクの後輩に、「まるさん、ニヤけてます・・」って言われたけど、気にしないーヾ(・3・)ノ
2011/07/29(Fri) 16:11 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは☆

わ!オンアイスって今年も写真OKだったんですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
かなり前に行ってからオンアイスはご無沙汰です><
今年すっごく豪華ですよね!!
(ちょっとお顔が違うのとかが抵抗あって最近は行ってないのですが★ドナが・・・何か足長いです・・・)
何かやっぱり楽しそうですね!!ヾ(≧∇≦*)〃

イケイケミッキーのコスが一昔前くらいに見えるんですけど笑、それでもかっこいい(●´Д`●) どきどき☆
TVで特集してるの何回か見ましたけど、コスチェン多いんですよね!
いっぱい見れて幸せ~です♪♪

でも最後のバズは・・・笑
また絶妙なほほ笑み方にまたウケちゃいました☆笑
2011/07/29(Fri) 22:38 | URL  | かおりん #-[ 編集]
おー、豪華キャスト!
オンアイス一度も行ったことがありません^^;
色々コスチュームも代わって、キャラもたくさんで楽しそうですね('∇')今度行ってみようかな~。

それにしてもバズ!?
それでいいの??って感じですねw
2011/07/30(Sat) 01:32 | URL  | ひろむ #-[ 編集]
>>Mayuさん

はじめまして、こんにちわっ!(●´з`●)
Mayuさんからの足跡以前から気づいておりました♪←
ご挨拶にいけず、すみませんでしたー;;

でもちょこちょこお邪魔してましたw

Mayuさんのブログのどのお写真も素敵過ぎて、
飛び出てくるのではないか?!!位のレベルの素敵度♪(俗に言う3D的なwwww)

ディズニーオンアイス久々でしたがとてもよかったですっ!
瞬間的なコスチェンも見ごたえ抜群でした!
足の太さが皆、違ったけどw

撮影OKでしたが。。。。ビデオ向けですねw
照明がコロコロ変わるので設定も出来ず・・・とても残念なお写真となってしまいましたorz

こんなお写真で楽しんでいただけたなんて・・・光栄です♪

近いうちMayuさんのブログへも改めてご挨拶に伺います^^*
もしよかったら、これから仲良くしてください♪
2011/08/02(Tue) 14:17 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>まるサン

ヨーホーーーッ!!←何?w

お待たせしちゃってました、オンアイスレポ^^*
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい;;

そしてそして!
お決まりのこの時間帯でのお返事となりますwエヘヘ

そうなんですよね・・・・
お顔が違うのが違和感ありますがショーの内容はすごい良かったです♪
いろんなコスも拝めてホクホクな気持ちになりました。

あのドナちゃんは。。。。フラミンゴーーー!
たしかに言われてみれば(笑)あの姿を見たときちょっと吹き出しましたよw
オンアイスは・・・・写真向けではないですorz
早いし、照明はコロコロ変るしで疲れましたw

バズwなんで最後あの写真をチョイスしたのか自分でも分かりません。
後輩さんにバレちゃいますよー←
ほらほらしっかり仕事してくださいーw←自分が言うなw
2011/08/02(Tue) 15:50 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>かおりんサン

こんにちわっ!!(*´∀`)ノ
私たちも久しぶりのディズニーオンアイスでしたw

今年はオールスターだけに全員集合でした!
これは、見に行くしかないっっ!と張り切ったわけです♪

そうなんですー;;
いつもの見慣れているお顔じゃないだけに抵抗ありますよねー><++
カメラのファインダー覗いていて「んんっ??!!」ってなりましたよー。(;;;;;;ノз`)
コスチェンは、写真の他にもありましたが、あまりにもお写真がボツ×すぎてUPできませんでしたー;;
でもミッキーは何を着ても似合いますよね♪
イケイケミッキーの件。
アフロが似合いそうな色調の服ですが見事に着こなしてましたw←
さすがですよねw

ドナちゃんは、お顔はいつものでしたが・・・・お足がorz
モフが膝上って・・・・・。いやぁぁぁーーーー><;;;

あ、やっぱりバズ食いつきました?笑
何故〆をバズにしたのか。。w
何故絶妙な微笑みのときにシャッターを切ったのか・・。笑
自分が不思議でしょうがないですw
2011/08/02(Tue) 17:21 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ひろむサン

今年はオールスターってことで、観てきました(*^O^*)
コスチェンが可愛すぎて、絶句ものでした(笑)

キャラもたくさん、出てきてくれました(´・д・`)
ただ、たくさんいすぎて、途中何を撮っているのかわからなくなりましたけど(笑)←
ひろむサンもお時間がありましたら、ぜひ♪

来年は、プリンセスみたいです(´ω`)ワクワク☆

あ、、、ひろむサンもバズに食い付きましたね(笑)
お目が高い♪(´Д`)
隣にイケメンウッディーがいたのにも関わらずなんでバズを激写したのか…orz(笑)
アアア(´・д・`)
もう少し丁寧に着こなして欲しいものです(笑)
2011/08/02(Tue) 18:40 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

