
ch1.png

ええーーーっと。
まずは、7/16に行った『ディズニーオンアイス』のレポを書きたいところなのですが。。。

7/17のクールザヒートがとてつもなく良かったので記憶が鮮明なうちにw

今年度、初のクールザヒートフル参加!いや~暑いのなんのって。。orz
でも青空+たまに吹く風があって心地よかったです♪・・・ん・・でも暑いw

城前ナミナミナも見たかったのですが、暑くて動けず(笑)
日傘と日焼け止めとタオルと氷がお友達でしたw

連休中日の日曜日ということでクールザヒート狙いのゲストもたくさんw
なんとか城前センターやや左側3列目をGET。陣取りひたすら待機。太陽さんジリジリ、、、。
1時間前に立たされてまたジリジリ、、、。足の裏が熱い・・・・orz


11:20~の1回目までの待ち時間が長い長い。20分くらい前にカメラのメンテ+防水対策。
早く準備し過ぎると熱がこもってカメラが悲鳴あげちゃいますカラ~;;


この日は、キッズエリア拡張。。。
ってことで立ち見は結構後方からの観賞となってました!

続きよりこの日の登場順とお写真を超大量に♪(※かなりの大量お写真です。PCでの閲覧を推奨します)

ネタバレ含みます。まだ見たくないよって方は、回れ右っ!!ですw
1回目
cm1.png

ミッキーキター!!!!!予想通り。

ゲストの歓声がすごかった。←

そんな海賊ミッキーのお写真をペタペタ。
cm2.png

白い物体は、ホコリではございません!水です。(笑)

cm3.png

cm4.png

たくさん水を浴びっててね~♪ハハッ!

cm5.png

からの~ドヤ顔+手伸ばしポーズ(〃゚∇゚〃)イケメソー!イケメソー!!

cm6.png

ジャンプも華麗です!

cm8.png

最後は、可愛いポーズで決まりだね♪

ヨーホーッ!!!。(*^▽^*)ゞ


2回目
cd1.png

ほとんどのゲストが2回目はミニーちゃんだと思っていたのに ま・さ・かのドナーーーッ!!

隣でテンションが倍上がってる人がいた。。その名は相方の「ドナ助」。←
まさかのドナ登場にビデオを持つ手に力が入る。笑

cd2.png

海賊コスのドナちゃん♪めっちゃ可愛いぃぃ~♪(ノ∇≦*)
レゲエより海賊コスが似合う。あひる+海賊+水=キャラを引き立たせる組み合わせだと思うw
帽子のマークが「ドクロ」じゃなくて「足形」~。萌え~♪

cd3.png

「わわわわわわわ~!!」ピョイ~ン!!

cd5.png

カメラ曇ってきたけど・・・・もうここまで来たら何が何でも撮ってやる!

cd6.png

ドナちゃんのお得意ポーズでましたー!「No.1!!!」

cd7.png

この辺りからカメラがシャッター下りなくて・・・マヂ焦った。
でもなんとか機嫌直してくれてレンズ拭いてパシャパシャ再開(*´ω`*)アーハンw

cd4.png

最後は、チョリーッス♪ポーズで決まりw

スプラーッシュ♪ヽ(*゜∀゜*)ノ

・・・にしてもドナ回の水の量がハンパなくない?w


3回目
cmi1.png

お待ちしてましたー!唯一の女海賊ミニーちゃん♪
この日、1番歓声がすごかったと思う!ぅん。

cmi2.png

初めは『ミニーちゃんの海賊~?( ´・ω・)』とか思ってたけど・・・・

大間違いっ!!!!

マヂでこの歳にしてキュンキュンしました。ミニーちゃんの極上の可愛さに溶けました。
しかも始終、鳥肌ってた私。。。←

cmi3.png

「お水いくわよ~♪(●´艸`)」

cmi4.png

ミニーちゃんのハイジャンプも見どころ♪

cmi5.png

cmi6.png

「ユゥ~ユゥ~ユゥ~♪」

cmi8.png

cmi9.png

cmi10.png

cmi11.png

cmi12.png

この女子力が眩しすぎてファインダー覗いててやられました。笑

いや、もう!カメラなんて濡れて壊れてもいい!お写真を撮らせてくれーー!って本気で思わせてくれましたよw

ここからもう水が来ようが私の連写が止まらないw

cmi13.png

cmi14.png

cmi15.png

cmi16.png

ヽ(*゜∀゜*)ノw私も挟まりたーいwwwwww←

cmi17.png

魔女っ子さーーーん♪な、スカートめくられレベルw
後半も土砂降りの中カメラ構えてましたw

cmi19.png

い、色っぽい♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 同性でありながらドキドキしてしまうw

cmi18.png

(〃゚∇゚〃)ぉぃぉぃwちょっw

cmi20.png

なんとか撮れた浮気現場w決まりですね♪

cmi7.png

最後は、女海賊ポーズ♪

ミニーちゃん。。。。。最高っっっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


4回目
cmc2.png

初めまして~マックス~♪
初っ端のお写真、、、耳で目が隠れてますwでもそこがオイシイょねw←

cmc1.png

「ヘ~イ!ヨ~!!ヘ~イ!ヨ~!!」

cmc3.png

風が強くて初め水がみんな左にいってて余裕こいてたら、風が止んで思いっきり水かぶり♪w

cmc4.png

cmc5.png

cmc6.png

cmc7.png

cmc8.png

親子共演って何かいいですよね(*●´∀`●*)

cmc9.png

グ「マックス~♪」抱き抱きw
マ「やめてよ~父さん~^^;」

cmc10.png

最後は、仲よくお帰りになりましたwまた見たいっ!!!!この後ろ姿、気持ちがホッコリするw





と、いうようなクールザヒートフル参加レポでした♪
終わって、もう脱力wやりきった感が心身しみわたってました!!と、同時に日焼けもヒリヒリ痛い;;

いや~私たちの前にいた10代後半~20代前半の女の子たちがいたのだけど同じテンションで
4回キャイのキャイの騒いでたら疲れましたwもう歳ね~orz

今回のクールザヒート思っていた予想以上に良かったです♪

これだったらまたフル参加してもいいかなー♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1回目
cm1.png

ミッキーキター!!!!!予想通り。

ゲストの歓声がすごかった。←

そんな海賊ミッキーのお写真をペタペタ。
cm2.png

白い物体は、ホコリではございません!水です。(笑)

cm3.png

cm4.png

たくさん水を浴びっててね~♪ハハッ!

cm5.png

からの~ドヤ顔+手伸ばしポーズ(〃゚∇゚〃)イケメソー!イケメソー!!

cm6.png

ジャンプも華麗です!

cm8.png

最後は、可愛いポーズで決まりだね♪

ヨーホーッ!!!。(*^▽^*)ゞ


2回目
cd1.png

ほとんどのゲストが2回目はミニーちゃんだと思っていたのに ま・さ・かのドナーーーッ!!

隣でテンションが倍上がってる人がいた。。その名は相方の「ドナ助」。←
まさかのドナ登場にビデオを持つ手に力が入る。笑

cd2.png

海賊コスのドナちゃん♪めっちゃ可愛いぃぃ~♪(ノ∇≦*)
レゲエより海賊コスが似合う。あひる+海賊+水=キャラを引き立たせる組み合わせだと思うw
帽子のマークが「ドクロ」じゃなくて「足形」~。萌え~♪

cd3.png

「わわわわわわわ~!!」ピョイ~ン!!

cd5.png

カメラ曇ってきたけど・・・・もうここまで来たら何が何でも撮ってやる!

cd6.png

ドナちゃんのお得意ポーズでましたー!「No.1!!!」

cd7.png

この辺りからカメラがシャッター下りなくて・・・マヂ焦った。
でもなんとか機嫌直してくれてレンズ拭いてパシャパシャ再開(*´ω`*)アーハンw

cd4.png

最後は、チョリーッス♪ポーズで決まりw

スプラーッシュ♪ヽ(*゜∀゜*)ノ

・・・にしてもドナ回の水の量がハンパなくない?w


3回目
cmi1.png

お待ちしてましたー!唯一の女海賊ミニーちゃん♪
この日、1番歓声がすごかったと思う!ぅん。

cmi2.png

初めは『ミニーちゃんの海賊~?( ´・ω・)』とか思ってたけど・・・・

大間違いっ!!!!

マヂでこの歳にしてキュンキュンしました。ミニーちゃんの極上の可愛さに溶けました。
しかも始終、鳥肌ってた私。。。←

cmi3.png

「お水いくわよ~♪(●´艸`)」

cmi4.png

ミニーちゃんのハイジャンプも見どころ♪

cmi5.png

cmi6.png

「ユゥ~ユゥ~ユゥ~♪」

cmi8.png

cmi9.png

cmi10.png

cmi11.png

cmi12.png

この女子力が眩しすぎてファインダー覗いててやられました。笑

いや、もう!カメラなんて濡れて壊れてもいい!お写真を撮らせてくれーー!って本気で思わせてくれましたよw

ここからもう水が来ようが私の連写が止まらないw

cmi13.png

cmi14.png

cmi15.png

cmi16.png

ヽ(*゜∀゜*)ノw私も挟まりたーいwwwwww←

cmi17.png

魔女っ子さーーーん♪な、スカートめくられレベルw
後半も土砂降りの中カメラ構えてましたw

cmi19.png

い、色っぽい♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 同性でありながらドキドキしてしまうw

cmi18.png

(〃゚∇゚〃)ぉぃぉぃwちょっw

cmi20.png

なんとか撮れた浮気現場w決まりですね♪

cmi7.png

最後は、女海賊ポーズ♪

ミニーちゃん。。。。。最高っっっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


4回目
cmc2.png

初めまして~マックス~♪
初っ端のお写真、、、耳で目が隠れてますwでもそこがオイシイょねw←

cmc1.png

「ヘ~イ!ヨ~!!ヘ~イ!ヨ~!!」

cmc3.png

風が強くて初め水がみんな左にいってて余裕こいてたら、風が止んで思いっきり水かぶり♪w

cmc4.png

cmc5.png

cmc6.png

cmc7.png

cmc8.png

親子共演って何かいいですよね(*●´∀`●*)

cmc9.png

グ「マックス~♪」抱き抱きw
マ「やめてよ~父さん~^^;」

cmc10.png

最後は、仲よくお帰りになりましたwまた見たいっ!!!!この後ろ姿、気持ちがホッコリするw





と、いうようなクールザヒートフル参加レポでした♪
終わって、もう脱力wやりきった感が心身しみわたってました!!と、同時に日焼けもヒリヒリ痛い;;

いや~私たちの前にいた10代後半~20代前半の女の子たちがいたのだけど同じテンションで
4回キャイのキャイの騒いでたら疲れましたwもう歳ね~orz

今回のクールザヒート思っていた予想以上に良かったです♪

これだったらまたフル参加してもいいかなー♪
スポンサーサイト

【2011/07/18 23:38】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |


かおりん
城前住人お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃
ヒート楽しすぎますね!!
もう病みつきなんですけどどうしましょうか!笑

ミキミニはメインアート出たときちょっと・・・だったんですけど、
全然そんなことなかったですーー!!
ミッキーかっこいいし、ミニーちゃん!!かわいすぎです!!
スカートふわふわさせてくるくるぴょんぴょん・・・(*´∀`*)
女海賊最高です!!
ドナちゃんもレゲエよりも海賊コスが絶対似合ってると思います!そして私もドナ回が一番水多いと思います・・・笑
親子共演も歓声がすごいですし!親子が仲良くしてるの
観れて嬉しいです~(*´艸`*)
次も城前住人がんばろって思いました☆


管理人:ミニ子
>かおりんサン

こんにちわー!
先日お会いした時、かおりんサンのクールザヒート後のやりきった姿を拝見して城前住人覚悟決めましたよw

今年のクールザヒートは、ハズレなし!
皆、可愛いし♪私も病みつきです♪+骨抜きですw

毎公演、キャラのアドリブが違うので「キャーキャー♪」叫んでしまいます><**
今年は何故か・・・・ミニーちゃんが非常に気になるw

やはりドナちゃん放水多いですよね^^;
根っからのいたずらっ子ですから(笑)そこがまた可愛いのですよね♪

私もまた城前住人頑張りますっっ!
タイミングが合えばご一緒したいですね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
城前住人お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃
ヒート楽しすぎますね!!
もう病みつきなんですけどどうしましょうか!笑

ミキミニはメインアート出たときちょっと・・・だったんですけど、
全然そんなことなかったですーー!!
ミッキーかっこいいし、ミニーちゃん!!かわいすぎです!!
スカートふわふわさせてくるくるぴょんぴょん・・・(*´∀`*)
女海賊最高です!!
ドナちゃんもレゲエよりも海賊コスが絶対似合ってると思います!そして私もドナ回が一番水多いと思います・・・笑
親子共演も歓声がすごいですし!親子が仲良くしてるの
観れて嬉しいです~(*´艸`*)
次も城前住人がんばろって思いました☆
2011/07/22(Fri) 21:40 | URL  | かおりん #-[ 編集]
>かおりんサン

こんにちわー!
先日お会いした時、かおりんサンのクールザヒート後のやりきった姿を拝見して城前住人覚悟決めましたよw

今年のクールザヒートは、ハズレなし!
皆、可愛いし♪私も病みつきです♪+骨抜きですw

毎公演、キャラのアドリブが違うので「キャーキャー♪」叫んでしまいます><**
今年は何故か・・・・ミニーちゃんが非常に気になるw

やはりドナちゃん放水多いですよね^^;
根っからのいたずらっ子ですから(笑)そこがまた可愛いのですよね♪

私もまた城前住人頑張りますっっ!
タイミングが合えばご一緒したいですね~♪
2011/07/25(Mon) 19:04 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

