
itadaki12.png

先日、クールザヒート後に『Disney Garden』のかおりんサンにお会いできました♪

さすがにクールザヒート直前で城前で立っているゲストの中から、かおりんサンを探すのは無理でしたw←
冷たいもの差し入れしよかー?とまるサンとドナ助と言ってたんです~;;


こんな素敵なお写真までいただいちゃって。。。。。
バレリーナ雛菊ちゃんLOVE♪
ミッキーもイケメソすぎて声にならないw口に手を当ててるミニーちゃん・・・・・・・


大好物ですっっ♪ヾ(●゜゜)ノ


ごちそうさまでしたwww
スポンサーサイト

【2011/07/14 21:37】 | ●いただきもの
トラックバック(0) |


かおりん
先日はちょびっとでしたが、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!
あの後、BBB行ってミニオ行ってミトミ行って・・・と閉園までいました(笑)
風邪はひかなかったので大丈夫です!ヾ(*´∀`*)ノ゛

城前で立ってるゲストさんの中から探すのは至難の業ですよね・・・笑
お気持ちだけで十分です!ありがとうございました!

今度お会いできるときにはちゃんと用意してきます><
ありがとうございました☆


管理人:ミニ子
>>かおりんサン

こんばんわっ!
お返事遅くなってごめんなさい;;

クールザヒートの後にBBB→ミニオ→ミトミ!!Σ(●゚д゚●)

わ、若いっ!若すぎます><++++←

先週クールザヒートフル参戦してきましたが・・・
その後は疲れ過ぎて放心状態の中、帰宅した私とドナ助です。。
かおりんサンの若さをオラに下さいw←ぇ?

城前では人探しは絶対無理です~(笑)
見つけたとしても中に入っていくことは絶対無理だと先日思いましたΣ(゚∀゚*)

お写真、本当に素敵すぎて・・ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。号泣w
また今度ゆっくりお話したいですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はちょびっとでしたが、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!
あの後、BBB行ってミニオ行ってミトミ行って・・・と閉園までいました(笑)
風邪はひかなかったので大丈夫です!ヾ(*´∀`*)ノ゛

城前で立ってるゲストさんの中から探すのは至難の業ですよね・・・笑
お気持ちだけで十分です!ありがとうございました!

今度お会いできるときにはちゃんと用意してきます><
ありがとうございました☆
2011/07/14(Thu) 22:40 | URL  | かおりん #-[ 編集]
>>かおりんサン

こんばんわっ!
お返事遅くなってごめんなさい;;

クールザヒートの後にBBB→ミニオ→ミトミ!!Σ(●゚д゚●)

わ、若いっ!若すぎます><++++←

先週クールザヒートフル参戦してきましたが・・・
その後は疲れ過ぎて放心状態の中、帰宅した私とドナ助です。。
かおりんサンの若さをオラに下さいw←ぇ?

城前では人探しは絶対無理です~(笑)
見つけたとしても中に入っていくことは絶対無理だと先日思いましたΣ(゚∀゚*)

お写真、本当に素敵すぎて・・ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。号泣w
また今度ゆっくりお話したいですね♪
2011/07/19(Tue) 19:37 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

