
itadaki11.png

※許可いただいてるのでUPします~♪


*。・Sweet Donaco・。*』のmaiさんからの戴きものww

!!!!!!!!!!!!

板前ドナつぁん♪のお写真にはビックリ!(*´ω`*)
この前、初めてお会いしました板前さん♪←

まさかのお写真いただけるとわっ!

青空+ディレクター素晴らしいコラボお写真w
私たちが行くといつもラインカットなミキミニのペアグリお写真も素敵・・・・ww

ありがとう♪maiさん♪

また大切な戴きものコレクションが増えました♪
スポンサーサイト

【2011/07/12 23:00】 | ●いただきもの
トラックバック(0) |


mai
喜んで頂けて良かったです~(*^_^*)
いつもお2人には素敵お写真やDVDなどいっぱい頂いてるのに…こんな数枚ですみません(;O;)
ずっとお渡ししたかった写真、やっと渡せました~!w
板前さんは奇跡の1枚です☆笑
今度はデータにいっぱい入れて持っていきますね♪
そしてぜひ一緒にずぶ濡れましょうッヽ(^o^)丿


管理人:ミニ子
>>maiさん

ヾ(・∀・*)こんばんわー♪
板前ドナちゃん・・奇跡の1枚・・これは激レア過ぎますっっ!!←

このお写真を見たときのドナ助の顔・・Σ(●゚д゚●)♪な感じでしたよ。笑

maiさん本当にありがとうございましたっっ♪
私たちもまたDVD出来たらお渡ししますね~♪

ずぶ濡れ!ぜひタイミングが合えばご一緒させてくださいっw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
喜んで頂けて良かったです~(*^_^*)
いつもお2人には素敵お写真やDVDなどいっぱい頂いてるのに…こんな数枚ですみません(;O;)
ずっとお渡ししたかった写真、やっと渡せました~!w
板前さんは奇跡の1枚です☆笑
今度はデータにいっぱい入れて持っていきますね♪
そしてぜひ一緒にずぶ濡れましょうッヽ(^o^)丿
2011/07/14(Thu) 21:45 | URL  | mai #kUr9nKys[ 編集]
>>maiさん

ヾ(・∀・*)こんばんわー♪
板前ドナちゃん・・奇跡の1枚・・これは激レア過ぎますっっ!!←

このお写真を見たときのドナ助の顔・・Σ(●゚д゚●)♪な感じでしたよ。笑

maiさん本当にありがとうございましたっっ♪
私たちもまたDVD出来たらお渡ししますね~♪

ずぶ濡れ!ぜひタイミングが合えばご一緒させてくださいっw
2011/07/14(Thu) 22:14 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

