
dlh1.png

東京ディズニーランドホテル3周年!
グランドオープンから7/8という日は仕事を休んででも必ず宿泊してます♪

今回は記念品とか特に3周年を祝う特典はなかったけど、いいのさー♪

去年はコンシェルジュのタレットルームでしたが今回は、チェックイン時にホテル側からのご厚意で
お部屋のグレードUPでコンシェルジュのスーペリアアルコーヴルーム(8階)にご案内されました。
dlh2.png

dlh5.png

dlh6.png


9階はミニバルコーニーがないみたいで8階だけが外に出られるという・・♪


まさかの・・・・
dlh3.png

シンデレラ城丸見えwwwww

(●´艸`)´艸`)
ドナ助とギャーギャーワーワー興奮してた。

dlh4.png
望遠レンズで撮ってみたりとかしてみたり。


興奮して鼻血でました。←


この日は、「夢と魔法が入ってます」のぷうサンもインしてたってことでお会いして結構長い間お話してた。笑
疲れているはずなのにお付き合いしていただき感謝してます♪
またお茶飲み飲み楽しいお話しましょう♪(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

dlh7.png
ランドホテル宿泊者限定オーナメントが購入できるということでせっかくだし購入してみました。

あーぁぁ・・・・魔法のカードの請求書が怖いw
スポンサーサイト

【2011/07/11 22:01】 | L ホテル
トラックバック(0) |


ひろむ
(今更コメントですいません…><)
ランドホテルは未だに泊まったことがありません(・ω・)
シンデレラ城が独り占めですね、素敵~♪

宿泊者限定のバッグチャーム可愛いなー。
パークでつけてる方見かけましたが、結構大きいんですよね?もし、買ったとしても絶対つけないだろうなw(ユアワンドとかも作ってもつけていない…)

魔法のカード…私も使いすぎて毎月戦々恐々としています(´∀`)


管理人:ミニ子
>>ひろむサン

お返事遅くなりましたーーー;;
こんばんわ!

昔ほどディズニーホテルは宿泊しなくなりましたが、、
ディズニーランドホテルのアニバサリーだけは泊ってます(´ω`*)

1周年より2周年、2周年より3周年と年々ホテル自体もサービスも良くなってきてるので、ひろむサンも宿泊の際はぜひランドホテルをw

チャームは、、、、、、ぅん、、、付けてません(笑)
可愛すぎてっていうのと落とした時のショックが大きいかなと。
意外とチキンなんですw

魔法のカードは、毎月怖いですよね~。今月はあまり使ってないと思ってみたら意外と金額がいってたり。。。orzチーンです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(今更コメントですいません…><)
ランドホテルは未だに泊まったことがありません(・ω・)
シンデレラ城が独り占めですね、素敵~♪

宿泊者限定のバッグチャーム可愛いなー。
パークでつけてる方見かけましたが、結構大きいんですよね?もし、買ったとしても絶対つけないだろうなw(ユアワンドとかも作ってもつけていない…)

魔法のカード…私も使いすぎて毎月戦々恐々としています(´∀`)
2011/07/14(Thu) 23:07 | URL  | ひろむ #-[ 編集]
>>ひろむサン

お返事遅くなりましたーーー;;
こんばんわ!

昔ほどディズニーホテルは宿泊しなくなりましたが、、
ディズニーランドホテルのアニバサリーだけは泊ってます(´ω`*)

1周年より2周年、2周年より3周年と年々ホテル自体もサービスも良くなってきてるので、ひろむサンも宿泊の際はぜひランドホテルをw

チャームは、、、、、、ぅん、、、付けてません(笑)
可愛すぎてっていうのと落とした時のショックが大きいかなと。
意外とチキンなんですw

魔法のカードは、毎月怖いですよね~。今月はあまり使ってないと思ってみたら意外と金額がいってたり。。。orzチーンです。
2011/07/19(Tue) 19:29 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

