
tana1.png

いやー。
この暑さにすでにやられてバテ気味のミニ子です(lll´+д+)っ
こんばんわん。

1週間限定の七夕イベントも終わり・・「夏っ!」がついにやってきました!
もちろん今日もリゾート内で濃い時間を過ごしてきたり…イロイロ日記に書きたいことがあるのですが
その前に、7/2~7/3の七夕レポを。(遅)

tana2.png

tana3.png

私たちもウィッシングカードをいただき個々お願いごとを書いてきました。

で、今回の目的はやっぱり『七夕グリーティング』。1日2回しかやらない貴重な行事。
本当、あっという間のグリーティングなので難易度★★★★★。。。

なんとしてもミキミニの目線欲しくてポジってたけどwそんなグリは続きから。
tanab1.png

ミッキー!!!!!(●´ω`●)

って決めポーズしてくれたんだけど・・・・前の方の頭が入り写真の下部がスモーク状態に。。orz

tana9.png
↑7/3のリベンジで激写w

tanab2.png

ミニーちゃーん!!!(●´ω`●)

って手を振ってマジ可愛い♪目線もらえそう~♪って期待してたら・・

tanab3.png

怪しい影が・・。

tanab4.png

あ、せっかくのお目線・・・ミニーちゃんにカブったw

tanab5.png


ドゥゥゥゥゥン!!!!←


(●`□´●)コラーーーッ!!!

思いっきりカブとるがなっ!笑
ってか白目全開ですかいっ!笑

笑うしかなかったw

tanab6.png
投げチューも欲しかったなーナーナーナー。

tana8.png
↑7/3のリベンジ。

とりあえずお二方のお目線は頂戴しましたが・・・難しいっ!!

tanab10.png
↑一瞬、グーさんのワンショ大会だったなー。

tanab7.png

あ、ドナちゃんデイジーは全滅ですorz
常時七夕ドナちゃんデイジーのお目線お写真募集中ですw←ぇ?w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
tanab1.png

ミッキー!!!!!(●´ω`●)

って決めポーズしてくれたんだけど・・・・前の方の頭が入り写真の下部がスモーク状態に。。orz

tana9.png
↑7/3のリベンジで激写w

tanab2.png

ミニーちゃーん!!!(●´ω`●)

って手を振ってマジ可愛い♪目線もらえそう~♪って期待してたら・・

tanab3.png

怪しい影が・・。

tanab4.png

あ、せっかくのお目線・・・ミニーちゃんにカブったw

tanab5.png


ドゥゥゥゥゥン!!!!←


(●`□´●)コラーーーッ!!!

思いっきりカブとるがなっ!笑
ってか白目全開ですかいっ!笑

笑うしかなかったw

tanab6.png
投げチューも欲しかったなーナーナーナー。

tana8.png
↑7/3のリベンジ。

とりあえずお二方のお目線は頂戴しましたが・・・難しいっ!!

tanab10.png
↑一瞬、グーさんのワンショ大会だったなー。

tanab7.png

あ、ドナちゃんデイジーは全滅ですorz
常時七夕ドナちゃんデイジーのお目線お写真募集中ですw←ぇ?w
スポンサーサイト

【2011/07/10 00:37】 | L グリーティングland
トラックバック(0) |


ちぇしゃねずみ
こんにちは!

グーさぁぁぁんっ!!ww

七夕グリはほんとあっという間で撮影難しすぎですよね!!
ミキミニどっちも目線撮れてて羨ましいです!!

わぁぁん、ミニーちゃん可愛いです~♥

ドナデジは私も全然だめでしたorz
歩いてるから目線もらいにくいですよね(汗)

小さくていいからフロート作ってくれたら
もうちょっと撮れるのかな・・・なんて思っちゃいます。。




モコ
こんにちはー

七夕グリーティングは本当に撮影が・・・(´ω`。)
☆10個つくくらい難しい(笑)

ミッキーとミニーちゃんの目線素晴らしい♪

グーさんが被ってきて笑ってしまった( *´艸`)
グーさんらしいと言うか・・・ミニーちゃんも笑うしかないですねーww

私もドナデジ全滅だったので来年またリベンジしたい!って心に誓いました(´Д`)


ポトス
先日は見つけて下さってありがとうございました^^

七夕、本当に難しいですよね。。。
全然良いお写真が撮れません;;
・・・にしても、ミニーchanにかぶりまくってる
グーフィーに笑っちゃいました(笑
しかも白目ww
せっかくのミニーchan目線が残念でしたね><


管理人:ミニ子
>> ちぇしゃねずみサン

こんばんわっヾ(●´▽`●)ノ

七夕グリは、毎年、苦戦してます;;
トゥーンは比較的、目線もらいやすい?ハズ!!なんですが・・・・・orz

今年も惨敗・・。納得いくお写真が撮れず悔しいので来年またリベンジです!

と言いますか、、ちぇしゃねずみサンのおっしゃる通り、小さくてもいいからフロートがいいですね!
でもドナデジ・チデグープル”歩き”だからイイ味が出てるのかも?W


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわ!(*≧ε≦*)
七夕グリーティングの通過は、あっっと言うまですからね・・・。
通過時にこっちを向いてくれなかったら本当OUTです;;;;

だから、うるさくないように「ミッキー!」とか「ミニーちゃーん!」とか「ドナーデイジー」とか声かけしないと・・。
来年リベンジ!
七夕って1週間という短い期間だし梅雨真っ只中ですから天気も気になりますし。

難しいw




管理人:ミニ子
>>ポトスさん

こんばんわっ!
先日は、遠くから失礼しました;;
キョロキョロしてたらまさかのポトスさん発見!!←

ポトスさん!
素敵なお写真撮れてるではないですかーーー><♪
羨ましいです♪
でも納得できるお写真撮りたいですよね♪
来年!リベンジに燃えましょう♪

グーさん。。。。。orz
グーさん。。。。グーさん好きだけど・・・すごい好きだけど・・・
この時だけは恨みましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

グーさぁぁぁんっ!!ww

七夕グリはほんとあっという間で撮影難しすぎですよね!!
ミキミニどっちも目線撮れてて羨ましいです!!

わぁぁん、ミニーちゃん可愛いです~♥

ドナデジは私も全然だめでしたorz
歩いてるから目線もらいにくいですよね(汗)

小さくていいからフロート作ってくれたら
もうちょっと撮れるのかな・・・なんて思っちゃいます。。

2011/07/10(Sun) 12:03 | URL  | ちぇしゃねずみ #-[ 編集]
こんにちはー

七夕グリーティングは本当に撮影が・・・(´ω`。)
☆10個つくくらい難しい(笑)

ミッキーとミニーちゃんの目線素晴らしい♪

グーさんが被ってきて笑ってしまった( *´艸`)
グーさんらしいと言うか・・・ミニーちゃんも笑うしかないですねーww

私もドナデジ全滅だったので来年またリベンジしたい!って心に誓いました(´Д`)
2011/07/10(Sun) 15:59 | URL  | モコ #-[ 編集]
先日は見つけて下さってありがとうございました^^

七夕、本当に難しいですよね。。。
全然良いお写真が撮れません;;
・・・にしても、ミニーchanにかぶりまくってる
グーフィーに笑っちゃいました(笑
しかも白目ww
せっかくのミニーchan目線が残念でしたね><
2011/07/11(Mon) 19:23 | URL  | ポトス #-[ 編集]
>> ちぇしゃねずみサン

こんばんわっヾ(●´▽`●)ノ

七夕グリは、毎年、苦戦してます;;
トゥーンは比較的、目線もらいやすい?ハズ!!なんですが・・・・・orz

今年も惨敗・・。納得いくお写真が撮れず悔しいので来年またリベンジです!

と言いますか、、ちぇしゃねずみサンのおっしゃる通り、小さくてもいいからフロートがいいですね!
でもドナデジ・チデグープル”歩き”だからイイ味が出てるのかも?W
2011/07/11(Mon) 21:29 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>モコさん

こんばんわ!(*≧ε≦*)
七夕グリーティングの通過は、あっっと言うまですからね・・・。
通過時にこっちを向いてくれなかったら本当OUTです;;;;

だから、うるさくないように「ミッキー!」とか「ミニーちゃーん!」とか「ドナーデイジー」とか声かけしないと・・。
来年リベンジ!
七夕って1週間という短い期間だし梅雨真っ只中ですから天気も気になりますし。

難しいw

2011/07/11(Mon) 21:34 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ポトスさん

こんばんわっ!
先日は、遠くから失礼しました;;
キョロキョロしてたらまさかのポトスさん発見!!←

ポトスさん!
素敵なお写真撮れてるではないですかーーー><♪
羨ましいです♪
でも納得できるお写真撮りたいですよね♪
来年!リベンジに燃えましょう♪

グーさん。。。。。orz
グーさん。。。。グーさん好きだけど・・・すごい好きだけど・・・
この時だけは恨みましたw
2011/07/11(Mon) 21:38 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

