
pic1_20110629212543.png

許可をいただいたのでUPさせていただきますヽ(*´Д`*)ノ

ディズニー友達であります『週末あひる日和』のまるサンから素敵お写真データいただきました!

とりあえず、前回いただいたお写真も含めまして~w


大量ww


床にお写真並べて数分、自分の世界へと・・・・ヽ(*´∀`)ノ
立ちあがって上から見たり、寝っ転がって見たりwグルっと1周してみたりw


(*´Д`*)幸せすぎる♪

ありがとうございました!
1枚1枚ファイリングし大切にします♪
スポンサーサイト

【2011/06/29 21:13】 | ●いただきもの
トラックバック(0) |


モコ
おはようございます★

わぁーッ(●´∀`●)
たくさん可愛いお写真がいっぱーいw
アップの写真が可愛いですね♪

写真めっちゃ可愛かったのでコメントさせてもらいましたスイマセン^^;

管理人のみ閲覧できます
-



ぷう 
わおーっ!!!
寝っ転がってグルッと一周…(●´Д`●)
考えただけでよだれが…。
グルっとしたら写真によだれ付きそうです←

こんなに大量のお写真があるのに…なのに…
なぜか新ホセパンに目が行くw新ホセパンの破壊力すごいです、助けて下さいww

コメできるかドキドキ…です(゚∀゚*)w
色々して頂いてスミマセンです…><;


まる
久しぶりにちゃんとコメントですー。゚(゚´Д`゚)゚。
ご無沙汰しておりすみませんorz
って・・・毎週、舞浜では遊んでいただいてますが^^♪w

Σ(゚д゚;)ドヒャー!!
た、大量www
私こんな大量にデータお渡ししちゃったんですね><;
本当ご迷惑なくらい重いファイルを押し付けてしまいすみませんでした(ノД`)・。
今後はちょくちょく送るよう気を付け・・ます・・多分。(笑)
くだらない写真もたくさん紛れ込ませてますので(←笑)プリンター用紙を無駄になさらないよう
ミニ子さんの方で厳選してくださいねー><!(笑)



ゆめのん*
こんにちは。

お写真すごいですね
私が現像したらこうもなりませんよ
ショボイ写真ばっかりなので・・・

写真の腕を磨きたい・・・


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんにちわ!
可愛いお写真ばかりですよねー!!

私もこんな素敵なお写真撮りまくりたいです!
でもやっぱセンスがないと・・・・ですよねw

写真の腕を磨きあげたい今日この頃です。


管理人:ミニ子
>>ユキさん

お写真可愛いですよねー♪
じゅうたんにしたいくらいですw←

例の件、早く改善してくれればいいですね><;;;;;


管理人:ミニ子
>>ぷうサン

寝っ転がってヽ(・∀・)ノ
あ、よだれはNGですw

整形後のホセパンに目をつけるとわ!!さすがお目が高いっ!←違w
私はいまだ新ホセパンと絡んでおりません><;;怖いw

あ、とりあえずコメント出来るようになってよかったです><
何がいけなかったのだろう;;でもよかった♪


管理人:ミニ子
>>まるサン

こんにちわっ!
ぃぇぃぇこちらこそ毎週遊んでいただいてありがとうございますw

大量素敵お写真どうもありがとうございました!
厳選するどころか全てがツボで全部プリントですよっっ!←

また遊んでくださいね!w


管理人:ミニ子
>>ゆめのん*さん

こんばんわ!
すごく撮り方がうまいというかセンスがいいというか。。。
見習いたいです;;

ゆめのん*さんのブログにもお邪魔でいまくてごめんなさいー;;
近いうちに絶対、遊び行きますのでーー!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます★

わぁーッ(●´∀`●)
たくさん可愛いお写真がいっぱーいw
アップの写真が可愛いですね♪

写真めっちゃ可愛かったのでコメントさせてもらいましたスイマセン^^;
2011/06/30(Thu) 08:00 | URL  | モコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(Thu) 22:01 |   |  #[ 編集]
わおーっ!!!
寝っ転がってグルッと一周…(●´Д`●)
考えただけでよだれが…。
グルっとしたら写真によだれ付きそうです←

こんなに大量のお写真があるのに…なのに…
なぜか新ホセパンに目が行くw新ホセパンの破壊力すごいです、助けて下さいww

コメできるかドキドキ…です(゚∀゚*)w
色々して頂いてスミマセンです…><;
2011/07/02(Sat) 22:30 | URL  | ぷう  #-[ 編集]
久しぶりにちゃんとコメントですー。゚(゚´Д`゚)゚。
ご無沙汰しておりすみませんorz
って・・・毎週、舞浜では遊んでいただいてますが^^♪w

Σ(゚д゚;)ドヒャー!!
た、大量www
私こんな大量にデータお渡ししちゃったんですね><;
本当ご迷惑なくらい重いファイルを押し付けてしまいすみませんでした(ノД`)・。
今後はちょくちょく送るよう気を付け・・ます・・多分。(笑)
くだらない写真もたくさん紛れ込ませてますので(←笑)プリンター用紙を無駄になさらないよう
ミニ子さんの方で厳選してくださいねー><!(笑)
2011/07/06(Wed) 21:15 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。

お写真すごいですね
私が現像したらこうもなりませんよ
ショボイ写真ばっかりなので・・・

写真の腕を磨きたい・・・
2011/07/07(Thu) 10:05 | URL  | ゆめのん* #-[ 編集]
>>モコさん

こんにちわ!
可愛いお写真ばかりですよねー!!

私もこんな素敵なお写真撮りまくりたいです!
でもやっぱセンスがないと・・・・ですよねw

写真の腕を磨きあげたい今日この頃です。
2011/07/07(Thu) 15:42 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ユキさん

お写真可愛いですよねー♪
じゅうたんにしたいくらいですw←

例の件、早く改善してくれればいいですね><;;;;;
2011/07/07(Thu) 15:50 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ぷうサン

寝っ転がってヽ(・∀・)ノ
あ、よだれはNGですw

整形後のホセパンに目をつけるとわ!!さすがお目が高いっ!←違w
私はいまだ新ホセパンと絡んでおりません><;;怖いw

あ、とりあえずコメント出来るようになってよかったです><
何がいけなかったのだろう;;でもよかった♪
2011/07/07(Thu) 15:59 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>まるサン

こんにちわっ!
ぃぇぃぇこちらこそ毎週遊んでいただいてありがとうございますw

大量素敵お写真どうもありがとうございました!
厳選するどころか全てがツボで全部プリントですよっっ!←

また遊んでくださいね!w
2011/07/07(Thu) 17:04 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ゆめのん*さん

こんばんわ!
すごく撮り方がうまいというかセンスがいいというか。。。
見習いたいです;;

ゆめのん*さんのブログにもお邪魔でいまくてごめんなさいー;;
近いうちに絶対、遊び行きますのでーー!!!
2011/07/07(Thu) 19:47 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

