上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースター期間中、コンガリ焼けた腕の皮一部が遂にむけました!!!←
こんばんわ、ミニ子です(。-∀-)

さぁ、もう数日でイースターが終わる。。。。orz
なんだか寂しいよー;;

ということで!6/26(日)私ミニ子、今年最後のイースター見納めにドナ助とランドン!
(※ドナ助は、動画素材収集のため見納めではないw)

開園してイースターポジ取り~の前に~ドナエナジー注入ためドナ整列へ直行っ!

dg1.png

整列時から分かってたっ!


+゚*。:゚+(人*´∀`)大好きな子~♪

めっちゃ動きが可愛くて惚れちまう(´∀`)

大好きなドナにテンションMAXになってる後ろの方。。←ドナ助。

そんなドナ助とドナちゃんのグリの様子をパパラッチ☆続きへ→
pic.png

↑イースターもそろそろ終わっちゃうし私が「この写真ドナちゃんにあげてみれば~?」と背中押しw
ドナ助がドナちゃんにこの雛菊デイジー写真をプレゼントw

(※今回もドナ助のシャツが少しめくれてますがスルーな方向でw)dg3.png

お写真見るなりドナちゃん一気にテンション上がって跳び跳ねる!笑

dg5.png

からのー周りのゲストに見せびらかす←

その間、ドナ助放置プレイ体験中。(*´台`*) ポツネンw

dg4.png

キョロ

dg6.png

キョロ・・・。

dg8.png

!!!!(・∀・)ピコーン!!!!

dg7.png

「取られないようにお腹の所に隠しておくじょっ!」


でも・・・・・ガサガサガサ。。。


dg9.png

「デイジーが見たいじょ♪…デイジー♪(*●´∀`●*)ウットリ」


なやりとりでした。
超楽しかった~。ホントいい子すぎてお持ち帰りしたかったwギリギリ私たちがこの子でした!

dg2.png

一旦お帰りもお見送り♪
最後まで写真握りしめててくれて嬉しかったーwドナちゃんのお部屋に飾ってね~♪


ドドスコスコスコ!ドナ注入~!!Σ(ノ∀`*)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
pic.png

↑イースターもそろそろ終わっちゃうし私が「この写真ドナちゃんにあげてみれば~?」と背中押しw
ドナ助がドナちゃんにこの雛菊デイジー写真をプレゼントw

(※今回もドナ助のシャツが少しめくれてますがスルーな方向でw)dg3.png

お写真見るなりドナちゃん一気にテンション上がって跳び跳ねる!笑

dg5.png

からのー周りのゲストに見せびらかす←

その間、ドナ助放置プレイ体験中。(*´台`*) ポツネンw

dg4.png

キョロ

dg6.png

キョロ・・・。

dg8.png

!!!!(・∀・)ピコーン!!!!

dg7.png

「取られないようにお腹の所に隠しておくじょっ!」


でも・・・・・ガサガサガサ。。。


dg9.png

「デイジーが見たいじょ♪…デイジー♪(*●´∀`●*)ウットリ」


なやりとりでした。
超楽しかった~。ホントいい子すぎてお持ち帰りしたかったwギリギリ私たちがこの子でした!

dg2.png

一旦お帰りもお見送り♪
最後まで写真握りしめててくれて嬉しかったーwドナちゃんのお部屋に飾ってね~♪


ドドスコスコスコ!ドナ注入~!!Σ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

【2011/06/27 23:19】 | L グリーティングland
トラックバック(0) |


モコ
こんにちはー♪

私ほとんどグリしないから好きなドナちゃんとか好きなミッキーとか
まだ全然把握できてないですけど・・・
このドナちゃんは可愛いwww
グリするときは神キャラでグリしたいですよねー♥♥

ドナちゃん・・・なんでもない日おめでとーですね(笑)

でも、このデイジーはドナちゃんじゃなくても貰ったら嬉しい( *´艸`)


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわー!!!
いつもコメント本当にありがとうヾ(*・∀・)/

整列グリというのは、こんなにも平和なのかー♪と常日頃感じてます。
結構、通ってたら”お気に入りな子”ってわかるようになりますよ~。
私も初めは全然分からなかったんですがw

神キャラでテンション上げてからのイースターは最高です♪

デイジーのお写真は、すんごい喜んでましたw
ドナちゃんにとってまさかのサプライズだったと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪

私ほとんどグリしないから好きなドナちゃんとか好きなミッキーとか
まだ全然把握できてないですけど・・・
このドナちゃんは可愛いwww
グリするときは神キャラでグリしたいですよねー♥♥

ドナちゃん・・・なんでもない日おめでとーですね(笑)

でも、このデイジーはドナちゃんじゃなくても貰ったら嬉しい( *´艸`)
2011/06/28(Tue) 14:43 | URL  | モコ #-[ 編集]
>>モコさん

こんばんわー!!!
いつもコメント本当にありがとうヾ(*・∀・)/

整列グリというのは、こんなにも平和なのかー♪と常日頃感じてます。
結構、通ってたら”お気に入りな子”ってわかるようになりますよ~。
私も初めは全然分からなかったんですがw

神キャラでテンション上げてからのイースターは最高です♪

デイジーのお写真は、すんごい喜んでましたw
ドナちゃんにとってまさかのサプライズだったと思います♪
2011/06/29(Wed) 20:34 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。