
6/19インの時のイースターが過去1番残念な結果だったので今日、明日とイースターの見納めに。

まずそんな6/19の残念イースターはこちら↓笑。
zannen1.png

zannen2.png

トゥーンドナポジ。選択ミスw
イースタードナポジトゥーン初心者だったのでポジ決めもアタフタww

めっさ、木にかぶりましたがなっ!Σ(っ゚Д゚;)っ

zannen3.png
ピントが合ったと思えば、隠し撮り状態w

しょうがないので・・・・
rab1.png
ラビット達のラブラブ写真w

『週末あひる日和』のまるサンと一緒だったんですが思いっきり凹みましたハァ━(-д-;)━ァ... ←
トゥーンポジ無知でごめんね;;
これが、見納めだと思ってたんですが・・・リベンジするっ!と、まるサンと熱く決めた日でもありました。

で、雨だと思っていた本日6/25。
朝起きたら「晴天!!!??Σ(゚∀゚*)」な事になってて急いで電話でドナ助をたたき起し、ランドへ直行。

着いたときは、曇りになってたど雨の気配ゼロ。
前回の無念をはらすべくポジ取り慎重に。イースター☆スタート。

写真多めになりそうなので続きへw

ついにドナフロートが目の前へ←

隣でドナ助が動画撮っているのにも関わらず・・・

(ドナフロート)とーまーれーーーっっ!!Σ(っ゚Д゚;)っ

と大声を出しちゃった私です。笑

est100.png

うっしゃ!!!キター!!(屮゜Д゜)屮

est103.png

est104.png

est102.png

ドナちゃん、やっぱ可愛いわぁ~♪
今日のドナちゃんはイケメンのキレはないもののとてもカワユイ子でしたwギターとか弾いちゃったりw

est107.png

est101.png

もちろんウサ耳ミッキーもwアロハミッキーも♪

est105.png

↑このショット大好物♪

今日は、ロックな香りがするドナちゃんだったな~♪
トゥーンのドナポジは難しいですね。。。orz
キャストさんに聞くと「毎回停止位置が前後したりと違うんですよねー^^;」と。

残り明日1日でイースター見納めっ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

心と頭とカメラに焼き付けてきます!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ついにドナフロートが目の前へ←

隣でドナ助が動画撮っているのにも関わらず・・・

(ドナフロート)とーまーれーーーっっ!!Σ(っ゚Д゚;)っ

と大声を出しちゃった私です。笑

est100.png

うっしゃ!!!キター!!(屮゜Д゜)屮

est103.png

est104.png

est102.png

ドナちゃん、やっぱ可愛いわぁ~♪
今日のドナちゃんはイケメンのキレはないもののとてもカワユイ子でしたwギターとか弾いちゃったりw

est107.png

est101.png

もちろんウサ耳ミッキーもwアロハミッキーも♪

est105.png

↑このショット大好物♪

今日は、ロックな香りがするドナちゃんだったな~♪
トゥーンのドナポジは難しいですね。。。orz
キャストさんに聞くと「毎回停止位置が前後したりと違うんですよねー^^;」と。

残り明日1日でイースター見納めっ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

心と頭とカメラに焼き付けてきます!!!
スポンサーサイト

【2011/06/25 23:00】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |


かおりん
今日見納め行かれてるんですね!
現地、お天気は大丈夫でしょうか・・・><
素敵な見納めになりますように!

私もトゥーンのドナポジ、思いっきり木にかぶって
停止してから思わず移動したことあります・・・(ご迷惑・・・orz)
隠し撮りもできないくらいもろにかぶってたんです><
難しいですよね・・・

フロート、私もいつもとまれとまれー!って念じちゃいます(*´艸`*)
止まったら心の中でよっしゃーー!ってなります笑
ロックな香りのドナちゃんなんて!見てみたかったです☆


モコ
こんにちはっ~

現地のお天気はいかがでしょうかァ!?
今日は曇り空ですが涼しいですしねこのまま雨さえ降らなければ2回目もきちんと見れて良い見納めになりますね(●´∀`●)

木にかぶるドナちゃん・・・
これが、あまり見にこれないようだったら悲しすぎるけど
これはこれで味があって良いと思えるのは私だけでしょうか?w
フロートが目の前に停止するとテンション一気に上がりますよね~

たまご!やってるドナちゃんの手が!小さくて可愛い♪

今日の見納め楽しんできて下さい(◕‿‿◕。)



管理人:ミニ子
>>かおりんサン

こんばんわー♪ヾ(@^▽^@)ノ
昨日、無事にイースター見納めに行ってきましたっ!

お天気は、雲でパレード前にポツポツと雨が・・・。
でもすぐ止んだので通常イースターでしたっ!><**

見納めのリベンジのドナポジもバッチリで♪
詳細は次回の日記に書きますね♪

ドナちゃんが木にもろかぶり・・・・泣けてきます;;

フロートの位置とかって、とまるまでドキドキさせられますよねー;;


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわ((*´∀`))

昨日の見納めイースターは、怪しいお天気の中観てきましたよー♪
詳細は、次回の日記にてw

木かぶりドナちゃん。。orz
私は、微妙に見えた(写真参照)けど隣にいたお仲間さんとドナ助は・・・全く見えなかったと。。

木かぶりドナちゃんは味がありまくりだと思いますっ!!笑

ドナちゃんの全身を拝みたい派ので結構凹みましたw
このリベンジは、大成功です♪
本当、可愛いドナちゃんでしたっ!(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日見納め行かれてるんですね!
現地、お天気は大丈夫でしょうか・・・><
素敵な見納めになりますように!

私もトゥーンのドナポジ、思いっきり木にかぶって
停止してから思わず移動したことあります・・・(ご迷惑・・・orz)
隠し撮りもできないくらいもろにかぶってたんです><
難しいですよね・・・

フロート、私もいつもとまれとまれー!って念じちゃいます(*´艸`*)
止まったら心の中でよっしゃーー!ってなります笑
ロックな香りのドナちゃんなんて!見てみたかったです☆
2011/06/26(Sun) 12:25 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんにちはっ~

現地のお天気はいかがでしょうかァ!?
今日は曇り空ですが涼しいですしねこのまま雨さえ降らなければ2回目もきちんと見れて良い見納めになりますね(●´∀`●)

木にかぶるドナちゃん・・・
これが、あまり見にこれないようだったら悲しすぎるけど
これはこれで味があって良いと思えるのは私だけでしょうか?w
フロートが目の前に停止するとテンション一気に上がりますよね~

たまご!やってるドナちゃんの手が!小さくて可愛い♪

今日の見納め楽しんできて下さい(◕‿‿◕。)
2011/06/26(Sun) 15:09 | URL  | モコ #-[ 編集]
>>かおりんサン

こんばんわー♪ヾ(@^▽^@)ノ
昨日、無事にイースター見納めに行ってきましたっ!

お天気は、雲でパレード前にポツポツと雨が・・・。
でもすぐ止んだので通常イースターでしたっ!><**

見納めのリベンジのドナポジもバッチリで♪
詳細は次回の日記に書きますね♪

ドナちゃんが木にもろかぶり・・・・泣けてきます;;

フロートの位置とかって、とまるまでドキドキさせられますよねー;;
2011/06/27(Mon) 20:45 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>モコさん

こんばんわ((*´∀`))

昨日の見納めイースターは、怪しいお天気の中観てきましたよー♪
詳細は、次回の日記にてw

木かぶりドナちゃん。。orz
私は、微妙に見えた(写真参照)けど隣にいたお仲間さんとドナ助は・・・全く見えなかったと。。

木かぶりドナちゃんは味がありまくりだと思いますっ!!笑

ドナちゃんの全身を拝みたい派ので結構凹みましたw
このリベンジは、大成功です♪
本当、可愛いドナちゃんでしたっ!(*≧m≦*)
2011/06/27(Mon) 20:52 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

