
6/19久々に夜まで滞在出来たのでミニ子、お初ナイトフォール・グロウ。
7/7までは、晴れてる日でも雨の日でもやってます♪

gw1.png

パレードまでまだ時間があったので久しくカメラのナイト設定に力を入れてみたw
いつもだったら全自動なんですが・・・・ナイト設定って難しいわぁ~orz笑

19:00のランドの空。
まだほんのり明るく、雲と空のコントラストも素敵でした♪

♪パレードスタート~

gw7.png

雨降りポーズ♪相変わらずイケメソw

gw2.png

「雨の日でも今日の思い出は、心の中に♪」と言うセリフが聞こえてくる・・・。 (*´д`*)ハァハァ素敵お目線w

gw3.png

gw9.png

gw8.png

gw10.png

gw12.png

gw4.png

gw5.png

gw6.png


とにかくフロート4台しかないし、暗いし早いのです←
全員目線いただくのは難しいわっ!今回はミッキー狙ってパシャパシャ撮りまくりw

でも、本当!素敵なパレードですねー。この曲早くCD化しないかなー。

また見たいなー。今度は、もうちょっとカメラ設定頑張る;;
スポンサーサイト

【2011/06/21 00:02】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |


モコ
こんにちはぁ。

凄い空が綺麗♪
パークから見上げる空は何だか普段と違って見えて好きですw

しかもミッキーの目線がいっぱい(´ ▽`).。o♪♪
雨の似合う良い男なミッキーですね(笑)

すぐ通り過ぎちゃうけど見ごたえあるしナイトは本当に好きです^^
もうすぐ通常で見れなくなっちゃうのが寂しいですね~


ザベス
こんにちは!初めまして、ザベスです。

グロウ本当にきれいですね!!
私も通常が終わる前には見たいと思ってます^^

どこらへんでお写真を撮られたのですか?
観るときのポイントなど、よろしければ教えてください(^ω^)




管理人:ミニ子
>>モコさん

パークで見る晴れた夕方の空は大好きなんです♪

グロウは、曲もいいですしwミッキーがイケメンすぎるし・・・。笑
あっという間の通過ですが本当、何度見てもいいです♪

通常で見れなくなる前に何回か動画で納めたいところです☆

夜の写真撮影は、難しくて;;;;;まだまだ勉強が必王みたいです。。w


管理人:ミニ子
>>ザべスさん

こんばんわ!初めまして!!

グロウきれいですよ~。見惚れてしまうくらい素敵なパレードです♪
今は、晴れててもやってますが雨の日はもっと幻想的なんじゃないかな~と
勝手に想像しておりますw

今回はトーゥーンで撮りましたがグロウは停止が一切ないのでどこで見ても楽しめると思います♪
パートナーズ像の前でも素敵かもしれないですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ。

凄い空が綺麗♪
パークから見上げる空は何だか普段と違って見えて好きですw

しかもミッキーの目線がいっぱい(´ ▽`).。o♪♪
雨の似合う良い男なミッキーですね(笑)

すぐ通り過ぎちゃうけど見ごたえあるしナイトは本当に好きです^^
もうすぐ通常で見れなくなっちゃうのが寂しいですね~
2011/06/23(Thu) 16:41 | URL  | モコ #-[ 編集]
こんにちは!初めまして、ザベスです。

グロウ本当にきれいですね!!
私も通常が終わる前には見たいと思ってます^^

どこらへんでお写真を撮られたのですか?
観るときのポイントなど、よろしければ教えてください(^ω^)

2011/06/24(Fri) 21:00 | URL  | ザベス #HfMzn2gY[ 編集]
>>モコさん

パークで見る晴れた夕方の空は大好きなんです♪

グロウは、曲もいいですしwミッキーがイケメンすぎるし・・・。笑
あっという間の通過ですが本当、何度見てもいいです♪

通常で見れなくなる前に何回か動画で納めたいところです☆

夜の写真撮影は、難しくて;;;;;まだまだ勉強が必王みたいです。。w
2011/06/26(Sun) 22:57 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ザべスさん

こんばんわ!初めまして!!

グロウきれいですよ~。見惚れてしまうくらい素敵なパレードです♪
今は、晴れててもやってますが雨の日はもっと幻想的なんじゃないかな~と
勝手に想像しておりますw

今回はトーゥーンで撮りましたがグロウは停止が一切ないのでどこで見ても楽しめると思います♪
パートナーズ像の前でも素敵かもしれないですねw
2011/06/26(Sun) 23:02 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

