
itadaki3.png

許可をいただいたのでUPさせていただきます(*´∀`*)

先日、ディズニー友達でありますYさんから超素敵なモノを戴いてしまいましたっ!!!
お写真を見て私たち発狂ww

私たちの発狂ぶりにおそらく私たちの近くにいたゲストさんは、(゜д゜)ポカーン・・だっと思います。笑

1枚1枚ファイリングし大切にします♪

ありがとうございましたっ(●^皿^●)
スポンサーサイト

【2011/06/20 20:45】 | ●いただきもの
トラックバック(0) |


ユキ
どうも、Yさんですwww
本当に「なんじゃこりゃーー」みたいな写真ばかりを押しつけてしまってすみません><;;

ちょっとドナデジを可愛く撮る方法をまるちゃんに伝授してもらいますっ!!!(キリッ)

そして日曜日はありがとうございました!!
お城前、楽しかったです♪
来週も晴れるといいですね><;;


管理人:ミニ子
>>ユキさん

ユキさーーーーんっ!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
すみません、、、
許可いただいた時、お名前出していいですか?って聞くの忘れてとりあえずYさんにしてみましたw

いやいやいやーーー!!
あの時の発狂ぶりはハンパなかったです(超´Д`人´Д`嬉シィ)
他のゲストさんには申し訳なかったですw

中には超レア写真まで入っておりまして♪ルンルンで帰宅しました♪
いただいたお写真大切にしますね!ヽ(*´Д`*)ノありがとうございましたっ!

日曜日、こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
来週。。。晴れることを期待して。。w
でも天気予報怪しいですよー・゜・(つД`)・゜・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、Yさんですwww
本当に「なんじゃこりゃーー」みたいな写真ばかりを押しつけてしまってすみません><;;

ちょっとドナデジを可愛く撮る方法をまるちゃんに伝授してもらいますっ!!!(キリッ)

そして日曜日はありがとうございました!!
お城前、楽しかったです♪
来週も晴れるといいですね><;;
2011/06/21(Tue) 20:28 | URL  | ユキ #-[ 編集]
>>ユキさん

ユキさーーーーんっ!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
すみません、、、
許可いただいた時、お名前出していいですか?って聞くの忘れてとりあえずYさんにしてみましたw

いやいやいやーーー!!
あの時の発狂ぶりはハンパなかったです(超´Д`人´Д`嬉シィ)
他のゲストさんには申し訳なかったですw

中には超レア写真まで入っておりまして♪ルンルンで帰宅しました♪
いただいたお写真大切にしますね!ヽ(*´Д`*)ノありがとうございましたっ!

日曜日、こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
来週。。。晴れることを期待して。。w
でも天気予報怪しいですよー・゜・(つД`)・゜・
2011/06/21(Tue) 23:01 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

