
ドナ誕インでのドナ助のメッセージカードの件いろいろな方にお褒めのお言葉をいただきまして
ありがとうございました!

来年も更にパワーアップした手作りボードでドナ誕に挑むとドナ助が意気込んでおりますw


6/17金曜日。
私が仕事でヒィヒィしてる頃、ドナ助はTDSでお使い。

999.png

10周年のグッツ(ドナデジヌイバ)購入♪
ユア・マジカルワンドは来週から発売だったっていうオチ。。。orz

で、悔しいから雨の中グリしてきたとか・・・・w
日記書け書け!!とうるさいので書きますよ~。

お写真は続きから。
ホセパンから~。
画像をもらってみたらちょっと違和感が・・・・orz
ドナ助はグリ最中に気付いてたみたい。
数秒間凝視・・。

↓ロストグリ。
hose100.png

panti1.png

!!!!!!!!!!ヾ(゚Д゚)ノ
足が・・・もどっとる。。。

鳥足にもどっとるーーーーっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)笑

整形後は、丸っこい足だったはず。靴ずれでもしたのか?←

しかもパンチートがメタボってる。。。orz


(((((( ;゚Д゚)))))いやぁぁぁあああああ!

↓アラビアグリ。
meron200.png

アラビアデイジー♪通称:夕張メロンちゃんw
スカート持ちがカワユすぎるw

↓海底グリ。
donakai1.png

ドナ助が初めて経験したツンなドナちゃん。。。

gukaitei1.png

ruy1.png

シェフ・ルイのおひげ持ちw
この時ドナ助とルイは追いかけっこ開催中だったらしい。笑

↓トレイル。
mikitore1.png

mini100.png

mini200.png

ツンなミニーちゃんでは、なかったみたいで皆イイ子だったとのこと。
ミニーちゃんって目線が難しくて・・・ドナ助がカメラ画面見ながらチョコチョコ動いて調整してたら
ミニーちゃんもチョコチョコ動いてたらしくキャストさんもゲストさんにも笑われたみたいです><**

gutore1.png

グーさんのワンショは残念な結果でUPできないけど・・
グーさん皆イイ子で2ショは面白いお写真に出来上がってました(笑)
2ショというよりかは・・・・グーさんのセンター独り占め写真w
腕で首絞められてますw面白い絵なので購入←

hera1.png

おまけのヘラクレス。単品w


1人でグリできるもんっ!
お疲れ様ドナ助。\(○^ω^○)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ホセパンから~。
画像をもらってみたらちょっと違和感が・・・・orz
ドナ助はグリ最中に気付いてたみたい。
数秒間凝視・・。

↓ロストグリ。
hose100.png

panti1.png

!!!!!!!!!!ヾ(゚Д゚)ノ
足が・・・もどっとる。。。

鳥足にもどっとるーーーーっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)笑

整形後は、丸っこい足だったはず。靴ずれでもしたのか?←

しかもパンチートがメタボってる。。。orz


(((((( ;゚Д゚)))))いやぁぁぁあああああ!

↓アラビアグリ。
meron200.png

アラビアデイジー♪通称:夕張メロンちゃんw
スカート持ちがカワユすぎるw

↓海底グリ。
donakai1.png

ドナ助が初めて経験したツンなドナちゃん。。。

gukaitei1.png

ruy1.png

シェフ・ルイのおひげ持ちw
この時ドナ助とルイは追いかけっこ開催中だったらしい。笑

↓トレイル。
mikitore1.png

mini100.png

mini200.png

ツンなミニーちゃんでは、なかったみたいで皆イイ子だったとのこと。
ミニーちゃんって目線が難しくて・・・ドナ助がカメラ画面見ながらチョコチョコ動いて調整してたら
ミニーちゃんもチョコチョコ動いてたらしくキャストさんもゲストさんにも笑われたみたいです><**

gutore1.png

グーさんのワンショは残念な結果でUPできないけど・・
グーさん皆イイ子で2ショは面白いお写真に出来上がってました(笑)
2ショというよりかは・・・・グーさんのセンター独り占め写真w
腕で首絞められてますw面白い絵なので購入←

hera1.png

おまけのヘラクレス。単品w


1人でグリできるもんっ!
お疲れ様ドナ助。\(○^ω^○)/
スポンサーサイト

【2011/06/18 23:27】 | L グリーティングsea
トラックバック(0) |


モコ
こんにちはー

わーヾ(๑╹◡╹)ノ"グリたくさん~w
ホセとパンチートこの足の方がバランス良い気がしますね(笑)
スマートに見えるぶんお腹ぷっくりでwww

夕張メロンちゃん!?w
確かに夕張メロン配色だーっ言われてから気づきました
何にしても可愛い(´ ▽`).。o♪♪

ツンドナ・・・(´ω`。)
弱虫な私はキャラにツンツンされると相当凹みます。。w
凹みますよね

ミッキーもミニーちゃんも帽子持ち可愛いですし!!
ミニーちゃんのちょこちょ動き・・・想像したら可愛い・・・w
私、妄想だけで生きていける自信がありますわっ!w←
ヘラクレスもグリするんですね初めて見ました(◕‿‿◕。)

グリ写真たくさん見れてホクホクです( *´艸`)v-238

長くなりまして・・すいません^^;


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわー♪いつもコメントありがとうございます♪

ホセパンの足のについてw
私もこの足の方がなんかちょっと落ち着きます←
前の足は、きっと歩きづらかったのかなー?!

アラビアデイジーはやっぱ夕張メロンちゃんですよw
私も言われるまで気付かなかったのですが、言われて
「あー夕張だーヽ(*´∀`)ノ」って気付きましたw

ツンドナは。。。ドナ助はorz←な感じみたいでしたがサルアミドナで救われたみたいですw
やっぱ優しい子がいいですよね!

またちょくちょくグリ三昧に出かけるみたいなのでそのときはまたお写真載せますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

わーヾ(๑╹◡╹)ノ"グリたくさん~w
ホセとパンチートこの足の方がバランス良い気がしますね(笑)
スマートに見えるぶんお腹ぷっくりでwww

夕張メロンちゃん!?w
確かに夕張メロン配色だーっ言われてから気づきました
何にしても可愛い(´ ▽`).。o♪♪

ツンドナ・・・(´ω`。)
弱虫な私はキャラにツンツンされると相当凹みます。。w
凹みますよね

ミッキーもミニーちゃんも帽子持ち可愛いですし!!
ミニーちゃんのちょこちょ動き・・・想像したら可愛い・・・w
私、妄想だけで生きていける自信がありますわっ!w←
ヘラクレスもグリするんですね初めて見ました(◕‿‿◕。)

グリ写真たくさん見れてホクホクです( *´艸`)v-238

長くなりまして・・すいません^^;
2011/06/19(Sun) 11:33 | URL  | モコ #-[ 編集]
>>モコさん

こんばんわー♪いつもコメントありがとうございます♪

ホセパンの足のについてw
私もこの足の方がなんかちょっと落ち着きます←
前の足は、きっと歩きづらかったのかなー?!

アラビアデイジーはやっぱ夕張メロンちゃんですよw
私も言われるまで気付かなかったのですが、言われて
「あー夕張だーヽ(*´∀`)ノ」って気付きましたw

ツンドナは。。。ドナ助はorz←な感じみたいでしたがサルアミドナで救われたみたいですw
やっぱ優しい子がいいですよね!

またちょくちょくグリ三昧に出かけるみたいなのでそのときはまたお写真載せますね♪
2011/06/21(Tue) 22:46 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

