
こんばんわ!
昨日の早朝『こむら返り』を経験したミニ子です。←

ふくらはぎに起こる筋痙攣のことですが・・・・あれってめっちゃ痛いっっっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
右ふくらはぎにいきなりヤツがやってきて声にならない激痛。
仕事行けないんじゃないかって位、痛みが重症でした。
(あ、仕事ちゃんと行きましたよ!自転車を主に左足だけでこぎましたよ。笑)
今は普通に歩けてますがまだ、ふくらはぎ痛いんですー。治りが遅い・・もう歳ですかねーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

というとこで痛くても明日インするよ!っていう連絡事項w

さて、前回書けなかったテーブル最前センターレポ。

tb1.png

こんな素敵なお席で見てきました!

そんな素敵なお席でのテーブルのお写真をババババっと・・・。続きへGO!
tb2.png

船長~~~♪☆:*・゚(●´∀`●)

tb3.png

素敵なダンサーさんたち♪

tb4.png

タコス栗鼠w「♪どんぐりも入れちゃおっか?」

tb5.png
tb6.png

「♪いただき」

tb7.png

「♪ますっっ!!」

tb8.png

ドナちゃん足上げ!w結構足上がってるのにビックリ♪

tb9.png

「これ緑色だけど・・食べれる?」

tb10.png

「か、からーーっっ!!!ワワワワワワーー!!」

tb11.png

「人生にスパイスを効かせましょう♪」

tb12.png

本当にスパイスには不思議な力がありましたw大好きです☆スパイス嬢♪

tb14.png

「♪ピッピッピッピピーーッ!!!」

tb13_20110617225246.png

このときのプルさんが非常にツボでした♪
耳がうまい具合に目隠しになってるプルさん。指導犬Pさん。

tb15.png

どやっ!

tb16.png

はぃ、どやっ!笑

前過ぎるwwww見事に白目←

tb20.png

スイーツちゃん♪

tb21.png
tb22.png

手のひらチュッ♪ミキさん力強くて鼻が額についてるww

tb23.png

鼻クリームミキさん。

tb24.png

終盤のイチャラブwwくっぅぅ~~~><***間近で拝めました+゚*。:゚+(人*´∀`)

tb25.png

また最前で見てやる~♪

しかし、カメラもビデオも最前はむ・ず・か・し・いw←
カメラは、ドヤ顔オンパレード♪最前は、迫力がりますね♪ぅん。

ドナ助が撮ったテーブル最前動画は、結構楽しめると・・・思う・・カナ?w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
tb2.png

船長~~~♪☆:*・゚(●´∀`●)

tb3.png

素敵なダンサーさんたち♪

tb4.png

タコス栗鼠w「♪どんぐりも入れちゃおっか?」

tb5.png
tb6.png

「♪いただき」

tb7.png

「♪ますっっ!!」

tb8.png

ドナちゃん足上げ!w結構足上がってるのにビックリ♪

tb9.png

「これ緑色だけど・・食べれる?」

tb10.png

「か、からーーっっ!!!ワワワワワワーー!!」

tb11.png

「人生にスパイスを効かせましょう♪」

tb12.png

本当にスパイスには不思議な力がありましたw大好きです☆スパイス嬢♪

tb14.png

「♪ピッピッピッピピーーッ!!!」

tb13_20110617225246.png

このときのプルさんが非常にツボでした♪
耳がうまい具合に目隠しになってるプルさん。指導犬Pさん。

tb15.png

どやっ!

tb16.png

はぃ、どやっ!笑

前過ぎるwwww見事に白目←

tb20.png

スイーツちゃん♪

tb21.png
tb22.png

手のひらチュッ♪ミキさん力強くて鼻が額についてるww

tb23.png

鼻クリームミキさん。

tb24.png

終盤のイチャラブwwくっぅぅ~~~><***間近で拝めました+゚*。:゚+(人*´∀`)

tb25.png

また最前で見てやる~♪

しかし、カメラもビデオも最前はむ・ず・か・し・いw←
カメラは、ドヤ顔オンパレード♪最前は、迫力がりますね♪ぅん。

ドナ助が撮ったテーブル最前動画は、結構楽しめると・・・思う・・カナ?w
スポンサーサイト

【2011/06/17 23:12】 | L ショーパレsea
トラックバック(0) |


モコ
こんばんは

最前どや!笑っちゃった(笑)
足は大丈夫ですかぁ!筋痙攣だから攣ってるのとは、また違うんですもんね(´ω`。)お大事になさって下さいね。

ミッキーの顔ww
鼻のつぶれ具合がミニーへの熱い思いが直に伝わってきますねw

写真を撮ったりするには立ち見とかのほうが良いのかもしれないけど前の方で迫力味わいたいですよね~♪
私もデジカメってこともあって遠すぎると撮れないので出来るだけ前に陣取って酷い写真ばかり撮ってますwww


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわ!

最前どや、笑っちゃいましたか(笑)
たくさん笑っちゃってくださいヾ(*・ω・)ノ゜The☆ドヤ顔w

筋痙攣・・・本当ヤバかったです(。´Д⊂)
きっと冷えたのかなーーーと。。。。orz
ご心配おかけしました><*ありがとうございますっ☆

テーブルのミッキーは、いつ見てもイケメンで参ったものです←
モコさんデジカメでなんであんなベストショットが撮れるんですかー!!?
モコさんのお写真のアングルが好きです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

最前どや!笑っちゃった(笑)
足は大丈夫ですかぁ!筋痙攣だから攣ってるのとは、また違うんですもんね(´ω`。)お大事になさって下さいね。

ミッキーの顔ww
鼻のつぶれ具合がミニーへの熱い思いが直に伝わってきますねw

写真を撮ったりするには立ち見とかのほうが良いのかもしれないけど前の方で迫力味わいたいですよね~♪
私もデジカメってこともあって遠すぎると撮れないので出来るだけ前に陣取って酷い写真ばかり撮ってますwww
2011/06/18(Sat) 00:45 | URL  | モコ #-[ 編集]
>>モコさん

こんばんわ!

最前どや、笑っちゃいましたか(笑)
たくさん笑っちゃってくださいヾ(*・ω・)ノ゜The☆ドヤ顔w

筋痙攣・・・本当ヤバかったです(。´Д⊂)
きっと冷えたのかなーーーと。。。。orz
ご心配おかけしました><*ありがとうございますっ☆

テーブルのミッキーは、いつ見てもイケメンで参ったものです←
モコさんデジカメでなんであんなベストショットが撮れるんですかー!!?
モコさんのお写真のアングルが好きです♪
2011/06/18(Sat) 22:10 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

