
tbww.png

ディズニーブログ友達であります「Disney∞」のひろむサンオススメの

キャプテンフックスギャレーの『ベイクドチーズポテト

先日、やっと食べてきました♪

めっさ、、、ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ホクホクでチーズ濃厚wポテトとチーズって絶対最強の組み合わせだと思うw
あっという間に完食w

また食べたいっ!!と強く思いました♪ごちそう様~♪
スポンサーサイト

【2011/06/15 20:14】 | L グルメ land
トラックバック(0) |


ユキ
こんばんはーー!!
土曜日はありがとうございました(>▽<)
お会い出来て嬉しかったです♪
何だか道化師ツアーみたいになってしまってすみませんでしたorz
でも一緒にイースターが見れて楽しかったです♪

しかも一緒にお茶までさせて頂いて(//)
ベイクドチーズポテト美味しかったですね!!
本当にご馳走様でした(TT)
それと色々と頂いてしまってすみません。。
是非是非、今度お礼をさせて下さい!!!(>□<)

あ、ミシンの件は夢に出て来ませんでした(ホッ)
思い出すだけでイタタタタです。。。ww



モコ
おはようございます♪

ベイックドチーズポテト・・・(´ ▽`).。o♪♪
私の大好きなものばかりじゃないですかっ!!?

そんな美味しそうなものが売ってるんですね!( *´艸`)
私も今度食べてみますw


かおりん
こんばんは☆
こんなのあるんですか!おいしそう~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今度インしたときには食べてみたいです☆
チーズかかったら何でもおいしさ増す気がしますが、
×ポテトってやばいですね!絶対おいしい!!

遅くなったのですが、ドナちゃん誕生日お祝いレポ
読みました!メッセージボードすごいですね!
メッセージボード入れて2ショってすごいよい感じです!
エントの整列の差に私も吹きました・・・ww
ドナちゃんもですが、ドナ助さんもいっぱいお祝いできて
嬉しそうですね☆


ひろむ
あ、食べましたか('∇')!
おいしいですよねー♪ビールのおつまみ系でw
チーズ大好きヽ(´ー`)ノ


管理人:ミニ子
>>ユキさん

ヾ(●´▽`●)ノこんばんわー!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないですー;;

こちらこそ、あの時はありがとうございましたっ!!

道化師ツアー♪
私たちには初体験なことでとても新鮮でしたっ!
ミッキーを追うのは、とても大変ですねー(ノ∇≦*)
他のゲストさんのミッキーお目当て大移動にはビックリでした。

ミッキーヲタさんは体力勝負ですねー(●ゝ艸・)

その後のお茶も楽しかったです♪
楽しすぎて時間があっという間に過ぎましたね←

ミシン話。。。。夢に出てこなくてよかったです(笑)

またお茶しましょー♪


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわー!お返事遅くなってごめんなさい;;;;

ベイクドチ-ズポテト・・・・ハマります(●>H<●)←
私たちも大好きなんですー><*

こんな美味しいものがあったなんてwwwという感じです♪
ブログ友達の情報はとてもありがたいですよねっ♪

モコさんもぜひ!インしたときに食しちゃってください(*≧ε≦*)ノ


管理人:ミニ子
>>かおりんサン

こんばんわっ♪(●^U^●)

ベイクドチーズポテト最高ですっっ!(*´∀`*b)
かおりんサンもぜひ、食べてみてください♪
カップに入っていて一口サイズだから歩きながら食べれますしね♪

ドナ誕レポ読んでいただきありがとうございます♪
メッセージボード本当にすごかったです(笑)
ドナ助×ドナちゃんの2ショの時、他のゲストさんもバシバシ
ドナ助の持っているボードを写真におさめてましたw
1日カメラマンをやった私ですが全てのお写真のドナ助が始終笑顔にはビックリですw


管理人:ミニ子
>>ひろむサン

こんばんわ!
ひろむサンオススメの『ベイクドチーズポテト』食べてきましたよー!

(・∀・)激ウマでした!

美味しいですねー!
ビールのつまみwww・・・お酒ランドにないのがちょっと残念ですが(´∩`。)←

ひろむサンと同じくチーズ大好きです♪
また、オススメあったら教えてくださいー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーー!!
土曜日はありがとうございました(>▽<)
お会い出来て嬉しかったです♪
何だか道化師ツアーみたいになってしまってすみませんでしたorz
でも一緒にイースターが見れて楽しかったです♪

しかも一緒にお茶までさせて頂いて(//)
ベイクドチーズポテト美味しかったですね!!
本当にご馳走様でした(TT)
それと色々と頂いてしまってすみません。。
是非是非、今度お礼をさせて下さい!!!(>□<)

あ、ミシンの件は夢に出て来ませんでした(ホッ)
思い出すだけでイタタタタです。。。ww
2011/06/16(Thu) 00:55 | URL  | ユキ #-[ 編集]
おはようございます♪

ベイックドチーズポテト・・・(´ ▽`).。o♪♪
私の大好きなものばかりじゃないですかっ!!?

そんな美味しそうなものが売ってるんですね!( *´艸`)
私も今度食べてみますw
2011/06/16(Thu) 07:24 | URL  | モコ #-[ 編集]
こんばんは☆
こんなのあるんですか!おいしそう~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今度インしたときには食べてみたいです☆
チーズかかったら何でもおいしさ増す気がしますが、
×ポテトってやばいですね!絶対おいしい!!

遅くなったのですが、ドナちゃん誕生日お祝いレポ
読みました!メッセージボードすごいですね!
メッセージボード入れて2ショってすごいよい感じです!
エントの整列の差に私も吹きました・・・ww
ドナちゃんもですが、ドナ助さんもいっぱいお祝いできて
嬉しそうですね☆
2011/06/16(Thu) 22:37 | URL  | かおりん #-[ 編集]
あ、食べましたか('∇')!
おいしいですよねー♪ビールのおつまみ系でw
チーズ大好きヽ(´ー`)ノ
2011/06/18(Sat) 20:57 | URL  | ひろむ #-[ 編集]
>>ユキさん

ヾ(●´▽`●)ノこんばんわー!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないですー;;

こちらこそ、あの時はありがとうございましたっ!!

道化師ツアー♪
私たちには初体験なことでとても新鮮でしたっ!
ミッキーを追うのは、とても大変ですねー(ノ∇≦*)
他のゲストさんのミッキーお目当て大移動にはビックリでした。

ミッキーヲタさんは体力勝負ですねー(●ゝ艸・)

その後のお茶も楽しかったです♪
楽しすぎて時間があっという間に過ぎましたね←

ミシン話。。。。夢に出てこなくてよかったです(笑)

またお茶しましょー♪
2011/06/18(Sat) 21:37 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>モコさん

こんばんわー!お返事遅くなってごめんなさい;;;;

ベイクドチ-ズポテト・・・・ハマります(●>H<●)←
私たちも大好きなんですー><*

こんな美味しいものがあったなんてwwwという感じです♪
ブログ友達の情報はとてもありがたいですよねっ♪

モコさんもぜひ!インしたときに食しちゃってください(*≧ε≦*)ノ
2011/06/18(Sat) 21:46 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>かおりんサン

こんばんわっ♪(●^U^●)

ベイクドチーズポテト最高ですっっ!(*´∀`*b)
かおりんサンもぜひ、食べてみてください♪
カップに入っていて一口サイズだから歩きながら食べれますしね♪

ドナ誕レポ読んでいただきありがとうございます♪
メッセージボード本当にすごかったです(笑)
ドナ助×ドナちゃんの2ショの時、他のゲストさんもバシバシ
ドナ助の持っているボードを写真におさめてましたw
1日カメラマンをやった私ですが全てのお写真のドナ助が始終笑顔にはビックリですw
2011/06/18(Sat) 21:55 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ひろむサン

こんばんわ!
ひろむサンオススメの『ベイクドチーズポテト』食べてきましたよー!

(・∀・)激ウマでした!

美味しいですねー!
ビールのつまみwww・・・お酒ランドにないのがちょっと残念ですが(´∩`。)←

ひろむサンと同じくチーズ大好きです♪
また、オススメあったら教えてくださいー♪
2011/06/18(Sat) 22:00 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

