
昨日、ランド編を書きましたが今日はシー編を(*´∀`)

シープラザでは、ミッキーの単体グリ開催中。ドナ出てこないかなーと思ってたら出てきたー!
db300.png

ドナ助の”ドナドナレーダー”が発動←(・∀・)ピコーン!!

ドナ助「ドォーナァー!!!!」

どのドナヲタさんよりもドナに駆け寄る。この後、ドナに悲劇が訪れようとは誰もが思ってもいない・・・。

そんな気になる事件は続きから。(※超長文+写真引き続き多いです

db32.png

ドナデジの後ろに潜む1匹の栗鼠。

チ「うんしょ♪」

db33.png

ドナ「ぐわぁっ!!」

チ「お嬢さん、一緒に行きましょう♪」

デジ「まぁ♪♪」

db34.png

ドナ「愛しのドゥェーイーズィーーーーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。」

db35.png

ドナ「待つんだじょー!!」

db5888.png

ドナ「ハァハァハァハァハァ・・・・」←息切れ中。

db60.png

ドナ「今日の主役はオイラだじょー!デイジー!!!」


デイジーもチップにエスコートされて満更でもない感じw

db36.png

置いてかれたょドナちゃんw泣いちゃあかんっ!頑張れドナちゃん!!


皆の所にようやく辿りついたドナちゃん。
db5999.png

チ「モフモフしやがってwこのモフ尻がっ!」(ドスッ!!)

ドナ「ぐわっ!」

チップさん、ドナちゃんに一撃。強いw笑←

永遠のライバル(不仲)を目の当たりした瞬間でした。(本当は仲いいんだけどね♪)

db37.png

まずは、プラザのデレクタードナとバースデー2ショGET!!

db15.png

優しくてお気に入りのドナちゃんだったので予備のバースデーカードを。

db38.png

はぃ贈呈w

db39.png

ドナ「キミは最高のドナヲタだじょっ!」

db40.png

お帰りもお決まりの閉め出しw

db41.png

デジ「んもー!何よ~」
ドナ「オイラもお帰りなんだじょー!。゜(゜´Д`゜)゜。」

db42.png

ドナ「てぃっ!モフ尻アタックー!」

db61.png

ドナ「お尻が入ればもう安心なんだじょ!w」

db62.png

db43.png

db63.png

パタン☆

db44.png

お次は、アメフロへ~。
そろそろアメフロドナちゃんが来る時間だという情報をKちゃんからいただき待ち。1人でポツネン。

db50.png
ドナキター!!

一緒に汽車で皆のもとへ。後ろのクルエラ怖し(。´Д⊂)

db45.png

db49.png

アメフロのドナちゃんにも2ショと1ショ+サインをお願いしました。

db46.png

後ろに潜むクルエラが怖くてね~。ドナちゃんのモフ尻の毛をむしってました←
(クルエラはファーに敏感だからねー)
皆から「えーーーー!!(((((( ;゚Д゚)))))」ってね。ドナも必死に奪い返してお尻にくっつけてた。笑

db48.png

db47.png
皆で”ハッピーバースデー♪”歌ってお祝い♪ドナちゃんノリノリ。

おじさんにも会えました。
他のゲストさんと一緒に絡んでたんだけど「おじさん~ドナに何かあげたの?」って聞いたら
「あげてないよーお金かかるじゃん」て。。。。

Σ(っ゚Д゚;)っさすがですw

おじさんが「じゃー君たちは上げたの?」と聞かれたので「まだー」って答えると
「!!じゃーあそこのマクダックス・デパートメントストアで買ってあげるといいっ!」

って・・・・・

Σ(゚∀゚*) 自分の店やんかーーーー!!!爆

返答がわかってても面白かったなー!商売上手だね、おじさんわw


ということで、お次は、海底に♪

db51.png

その前に、数年ぶりの「ギョーザドック」を・・・

db52.png

ガブリ。。。


海底では、まだドナちゃんいなくて待つこと数分!
ドナキター!!
海底って暗いし撮影難しいのでココは、私が楽しみました♪ドナちゃんと腕組んで場所までw

db54.png

海底のドナちゃん、ドナ助作のメッセージボードかなり喜んでくれて♪

db53.png

ガッツポーズ♪
周りのゲストさんからも盛り上げてくれたりでドナちゃん、ドナ助共にテンションMAX。

db55.png
無事に海底ドナちゃんと2ショGET!

ほくほくで海底後にして、最後にサルアミへ。
DB64.png


Σ(・ω・ノ)ノ80分待ち!!?

そりゃーそうですよねー。ドナちゃんの誕生日だしw

でも、メインでしたので並びましたー!

db14.png
サルアミドナちゃんにはこちらのカードを♪(手が込んでる力作・・らしい)

db57.png

ドナちゃん始終ワクワクで手ブンブンしてた^^*
可愛いよ~!サルアミドナちゃん♪

db56.png

ドナ助が珍しくドナちゃんに「お手紙をこのバックに入れていい?」っておねだり。ドナちゃんも快くOK。
私ビックリよ?!まじで。ドナ助がココまでグリに目覚めるとわ。覚醒ってやつですか?笑

db00.png

サルアミドナちゃんとも2ショGET!!


いやー濃い1日ですた。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)←
でもグリ三昧楽しかったです。
この日、うちのドナ助というドナヲタを見たよーっていうゲストの方、見苦しくてすんませんでしたw

でも無事にシーのミシカ除く全ドナグリに成功しました!
おかげで焼けたけどね・・・・orz


改めて。。。。

ドナちゃん、お誕生日おめでとうっ!

たくさんのお手紙+おめでとうをもらったかな?w
まだ数日ドナちゃん熱でパーク内が盛り上がりそう♪明日、雨っぽいけど少しインしますー!←

長々と日記読んでくださってありがとうです\(○^ω^○)/ドナちゃんバースデーインレポでしたっ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
db32.png

ドナデジの後ろに潜む1匹の栗鼠。

チ「うんしょ♪」

db33.png

ドナ「ぐわぁっ!!」

チ「お嬢さん、一緒に行きましょう♪」

デジ「まぁ♪♪」

db34.png

ドナ「愛しのドゥェーイーズィーーーーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。」

db35.png

ドナ「待つんだじょー!!」

db5888.png

ドナ「ハァハァハァハァハァ・・・・」←息切れ中。

db60.png

ドナ「今日の主役はオイラだじょー!デイジー!!!」


デイジーもチップにエスコートされて満更でもない感じw

db36.png

置いてかれたょドナちゃんw泣いちゃあかんっ!頑張れドナちゃん!!


皆の所にようやく辿りついたドナちゃん。
db5999.png

チ「モフモフしやがってwこのモフ尻がっ!」(ドスッ!!)

ドナ「ぐわっ!」

チップさん、ドナちゃんに一撃。強いw笑←

永遠のライバル(不仲)を目の当たりした瞬間でした。(本当は仲いいんだけどね♪)

db37.png

まずは、プラザのデレクタードナとバースデー2ショGET!!

db15.png

優しくてお気に入りのドナちゃんだったので予備のバースデーカードを。

db38.png

はぃ贈呈w

db39.png

ドナ「キミは最高のドナヲタだじょっ!」

db40.png

お帰りもお決まりの閉め出しw

db41.png

デジ「んもー!何よ~」
ドナ「オイラもお帰りなんだじょー!。゜(゜´Д`゜)゜。」

db42.png

ドナ「てぃっ!モフ尻アタックー!」

db61.png

ドナ「お尻が入ればもう安心なんだじょ!w」

db62.png

db43.png

db63.png

パタン☆

db44.png

お次は、アメフロへ~。
そろそろアメフロドナちゃんが来る時間だという情報をKちゃんからいただき待ち。1人でポツネン。

db50.png
ドナキター!!

一緒に汽車で皆のもとへ。後ろのクルエラ怖し(。´Д⊂)

db45.png

db49.png

アメフロのドナちゃんにも2ショと1ショ+サインをお願いしました。

db46.png

後ろに潜むクルエラが怖くてね~。ドナちゃんのモフ尻の毛をむしってました←
(クルエラはファーに敏感だからねー)
皆から「えーーーー!!(((((( ;゚Д゚)))))」ってね。ドナも必死に奪い返してお尻にくっつけてた。笑

db48.png

db47.png
皆で”ハッピーバースデー♪”歌ってお祝い♪ドナちゃんノリノリ。

おじさんにも会えました。
他のゲストさんと一緒に絡んでたんだけど「おじさん~ドナに何かあげたの?」って聞いたら
「あげてないよーお金かかるじゃん」て。。。。

Σ(っ゚Д゚;)っさすがですw

おじさんが「じゃー君たちは上げたの?」と聞かれたので「まだー」って答えると
「!!じゃーあそこのマクダックス・デパートメントストアで買ってあげるといいっ!」

って・・・・・

Σ(゚∀゚*) 自分の店やんかーーーー!!!爆

返答がわかってても面白かったなー!商売上手だね、おじさんわw


ということで、お次は、海底に♪

db51.png

その前に、数年ぶりの「ギョーザドック」を・・・

db52.png

ガブリ。。。


海底では、まだドナちゃんいなくて待つこと数分!
ドナキター!!
海底って暗いし撮影難しいのでココは、私が楽しみました♪ドナちゃんと腕組んで場所までw

db54.png

海底のドナちゃん、ドナ助作のメッセージボードかなり喜んでくれて♪

db53.png

ガッツポーズ♪
周りのゲストさんからも盛り上げてくれたりでドナちゃん、ドナ助共にテンションMAX。

db55.png
無事に海底ドナちゃんと2ショGET!

ほくほくで海底後にして、最後にサルアミへ。
DB64.png


Σ(・ω・ノ)ノ80分待ち!!?

そりゃーそうですよねー。ドナちゃんの誕生日だしw

でも、メインでしたので並びましたー!

db14.png
サルアミドナちゃんにはこちらのカードを♪(手が込んでる力作・・らしい)

db57.png

ドナちゃん始終ワクワクで手ブンブンしてた^^*
可愛いよ~!サルアミドナちゃん♪

db56.png

ドナ助が珍しくドナちゃんに「お手紙をこのバックに入れていい?」っておねだり。ドナちゃんも快くOK。
私ビックリよ?!まじで。ドナ助がココまでグリに目覚めるとわ。覚醒ってやつですか?笑

db00.png

サルアミドナちゃんとも2ショGET!!


いやー濃い1日ですた。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)←
でもグリ三昧楽しかったです。
この日、うちのドナ助というドナヲタを見たよーっていうゲストの方、見苦しくてすんませんでしたw

でも無事にシーのミシカ除く全ドナグリに成功しました!
おかげで焼けたけどね・・・・orz


改めて。。。。

ドナちゃん、お誕生日おめでとうっ!

たくさんのお手紙+おめでとうをもらったかな?w
まだ数日ドナちゃん熱でパーク内が盛り上がりそう♪明日、雨っぽいけど少しインしますー!←

長々と日記読んでくださってありがとうです\(○^ω^○)/ドナちゃんバースデーインレポでしたっ!
スポンサーサイト

【2011/06/10 21:44】 | L グリーティングsea
トラックバック(0) |


ちぇしゃねずみ
こんにちは!
一日でこんなにドナちゃんとグリできるんですね!!
手作りカードすごい!!愛情ですね♥

チップにデイジーとられちゃったドナがかわいいですっ♪


ゆめのん*
どな助のドナちゃんへの熱い思いにぐっときました。
グリヲタとして、キャラヲタとして見習わなければ!
楽しいドナちゃんバースデーインになって
こっちまでワクワクして嬉しくなりましたあ♪♪


ぷう
こんばんわーvv
前記事から、ドナグリの様子を読みながら顔がニヤけっぱなしでした><*
なんて楽しそうなグリなんだーっ!!!

ドナ助さんのドナ愛が素敵過ぎます(*´д`*)
メッセージボードもカードも可愛いー!!ドナちゃんご満悦ですねvサルアミの手ぶんぶんとか激しく萌えますvv
それにしてもドナ助さんのドナドナレーダー、超高性能っ(゚∀゚)ピコーン☆


ポトス
初コメ失礼します☆
先日mちゃんとドナポジでご挨拶させて頂いた
ポトスです^^
この日もmちゃんと一緒だったんですが
会いませんでしたね><
サルアミ、待ち時間がすごすぎて
私達は断念しちゃいましたww
力作のメッセージボードにカード、すごいです!!
ドナへの愛が伝わってきます♪♪


管理人:ミニ子
>>ちぇしゃねずみサン

こんばんわ!(●゚д゚●)

この日1日中ドナドナツアーでした(笑)
私もこんなにグリ(ドナちゃんonly)は初めてでした←

ハードでしたがとても楽しかったです♪

手作りカードは、「愛」ですよねー、、、、、Σ(゚∀゚*)
ドナ助のドナちゃんに対する愛は頭が上がりません!orz

チップがまさかのデイジー取っちゃったの件。
写真では、詳しい状況をお伝えするのにナカナカ難しいですが
ドナちゃん相当必死でしたょ(笑)

そんなドナちゃんが皆さんは好きなんですよね~♪
本当に可愛いです♪


管理人:ミニ子
>>ゆめのん*サン

こんばんわっ♪

ドナ助のドナちゃんに対する熱い思い熱すぎて、ゆめのん*さん火傷しなかったでしょうか?(笑)

いつもは、私の後ろに一歩下がってグリを待機するドナ助がこの日だけは、
一皮抜けたって言うくらいグリに目覚めておりました。←

楽しいバースデーインになりました!
このワクワクを共感してくださってありがとうございます♪




mai
こんばんは☆
楽しそうなグリ風景に、私もニマニマしちゃいました♪笑
ドナ助さんすごいですね!
バースデーカードもメッセージボードも素敵すぎます~ッヽ(^o^)丿
ドナもドナ助さんも幸せそうですね(*^_^*)

そしてミシカ中ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいでした(>_<)
ビデオぷるぷるしてました…笑
また今度ぜひぜひご一緒してください!
そして一緒にドナグリしましょ~(^_^)/




管理人:ミニ子
>>ぷうサン

ぷうサンだー!ヽ(・∀・)ノこんばんわっ!

日記読んでくださったんですねー!
読みながらニヤけっぱなしとか・・・・ぷうサン可愛すぎるっ♪←(そこ?w)

グリ楽しかったですよーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

どのドナちゃんもこのメッセージボード気にいってくれて
テンション上げ上げでした(笑)
そんなテンションにつられドナ助もテンションの境界線を越えておりましたヾ(;´Д`●)←

ドナ助のドナドナレーダー、あなどれませんょ~w
確実にドナちゃん波を捕らえます(笑)(゚∀゚)ピコーン☆

6月中に例の企画実行したいと思いますw(*ノω<*)


管理人:ミニ子
>>ポトスさん

ポトスさんっ!
コメントありがとうございますっ!(●´艸`)

実は、ミシカ最中にお見かけしましたょょょ←w

お声かけようかと思ったのですが、ショー最中でしたのでお声かけられず・・・orz

サルアミ待ち時間すごかったですよね!
80分とか普通でしたら絶対並びませんが(笑)
サルアミドナちゃんがメイングリだったので頑張りました!

ドナ助のドナ愛は、まだまだ進化し続けると思います♪

次回、ポトスさんにお会いできたらドナちゃん話させてくださいー><**


管理人:ミニ子
>>maiさん

maiサン~こんばんわ!(*´∀`)

グリ→グリ→グリな1日でしたが、とても楽しめました!
シーは、ドナちゃんグリ制覇を目指し頑張りました♪
ドナ助は、相当幸せそうでしたよ。笑

maiさんニマニマしちゃってください♪
maiさんの笑顔は素敵です♪←

もしや?!と思いmaiさんに近寄ったミシカ中。
ドナ助がmaiさん第一発見者です(笑)
頑張ってビデオ撮られてたので私たちも会釈だけでごめんなさい~。:゜(;´∩`;)゜:。
ビデオって結構体力いりますよね^^;

そうですね~wまたドナグリしましょう~♪


まる
おはようございます☆(゚∀゚*)

ドナ誕インレポ!ランド編・シー編と、かーなーり、楽しく読ませていただきました!!(笑)
ドナ助さんやるー!!(笑)
もぉードナ愛たーーーっぷり!ですね^^
そして、1日専属カメラマンだったミニ子さん、お疲れ様でした!(●´∀`●)
アメフロのドナ助さんの写真、構図が最高ですwまるのツボに入りましたw
私もご一緒したかったなぁ(人´ω`)♪

プラザでいつものようにデイジーをリスに取られるも、
ドナ助さんとドナが手をつないだままなのが萌えました(((*´Д`)))ヤバーイ。
ドナ助さん、来年はさらにパワーアップしてそうです(*´艸`*)


管理人:ミニ子
>>まるサン

(*゚▽゚)ノ”まるサン!こんばんちゃ!
お返事遅くなってしまいましたー;;ごめんなさいー><;;

ドナちゃん誕インレポ。ランド編シー編と楽しんでいただけたようでwww
1日カメラマンも意外と楽しめましたょ♪
来年もカメラマンな予感たっぷりですが(★´・д・)(・д・`☆)

まるサンがいたらもっと盛り上がってたかもですねー(笑)

プラザのグリの時ずっとドナとドナ助が手をつないでたんですよねー。
気付きました?wさすが、まるサン!

来年は、パワーアップしたドナ助のドナ誕見物しませんか?笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
一日でこんなにドナちゃんとグリできるんですね!!
手作りカードすごい!!愛情ですね♥

チップにデイジーとられちゃったドナがかわいいですっ♪
2011/06/11(Sat) 14:56 | URL  | ちぇしゃねずみ #-[ 編集]
どな助のドナちゃんへの熱い思いにぐっときました。
グリヲタとして、キャラヲタとして見習わなければ!
楽しいドナちゃんバースデーインになって
こっちまでワクワクして嬉しくなりましたあ♪♪
2011/06/11(Sat) 16:27 | URL  | ゆめのん* #A9VVFrfA[ 編集]
こんばんわーvv
前記事から、ドナグリの様子を読みながら顔がニヤけっぱなしでした><*
なんて楽しそうなグリなんだーっ!!!

ドナ助さんのドナ愛が素敵過ぎます(*´д`*)
メッセージボードもカードも可愛いー!!ドナちゃんご満悦ですねvサルアミの手ぶんぶんとか激しく萌えますvv
それにしてもドナ助さんのドナドナレーダー、超高性能っ(゚∀゚)ピコーン☆
2011/06/12(Sun) 23:23 | URL  | ぷう #-[ 編集]
初コメ失礼します☆
先日mちゃんとドナポジでご挨拶させて頂いた
ポトスです^^
この日もmちゃんと一緒だったんですが
会いませんでしたね><
サルアミ、待ち時間がすごすぎて
私達は断念しちゃいましたww
力作のメッセージボードにカード、すごいです!!
ドナへの愛が伝わってきます♪♪
2011/06/13(Mon) 19:46 | URL  | ポトス #-[ 編集]
>>ちぇしゃねずみサン

こんばんわ!(●゚д゚●)

この日1日中ドナドナツアーでした(笑)
私もこんなにグリ(ドナちゃんonly)は初めてでした←

ハードでしたがとても楽しかったです♪

手作りカードは、「愛」ですよねー、、、、、Σ(゚∀゚*)
ドナ助のドナちゃんに対する愛は頭が上がりません!orz

チップがまさかのデイジー取っちゃったの件。
写真では、詳しい状況をお伝えするのにナカナカ難しいですが
ドナちゃん相当必死でしたょ(笑)

そんなドナちゃんが皆さんは好きなんですよね~♪
本当に可愛いです♪
2011/06/13(Mon) 21:38 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ゆめのん*サン

こんばんわっ♪

ドナ助のドナちゃんに対する熱い思い熱すぎて、ゆめのん*さん火傷しなかったでしょうか?(笑)

いつもは、私の後ろに一歩下がってグリを待機するドナ助がこの日だけは、
一皮抜けたって言うくらいグリに目覚めておりました。←

楽しいバースデーインになりました!
このワクワクを共感してくださってありがとうございます♪

2011/06/13(Mon) 21:56 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは☆
楽しそうなグリ風景に、私もニマニマしちゃいました♪笑
ドナ助さんすごいですね!
バースデーカードもメッセージボードも素敵すぎます~ッヽ(^o^)丿
ドナもドナ助さんも幸せそうですね(*^_^*)

そしてミシカ中ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいでした(>_<)
ビデオぷるぷるしてました…笑
また今度ぜひぜひご一緒してください!
そして一緒にドナグリしましょ~(^_^)/

2011/06/13(Mon) 22:05 | URL  | mai #kUr9nKys[ 編集]
>>ぷうサン

ぷうサンだー!ヽ(・∀・)ノこんばんわっ!

日記読んでくださったんですねー!
読みながらニヤけっぱなしとか・・・・ぷうサン可愛すぎるっ♪←(そこ?w)

グリ楽しかったですよーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

どのドナちゃんもこのメッセージボード気にいってくれて
テンション上げ上げでした(笑)
そんなテンションにつられドナ助もテンションの境界線を越えておりましたヾ(;´Д`●)←

ドナ助のドナドナレーダー、あなどれませんょ~w
確実にドナちゃん波を捕らえます(笑)(゚∀゚)ピコーン☆

6月中に例の企画実行したいと思いますw(*ノω<*)
2011/06/13(Mon) 22:08 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ポトスさん

ポトスさんっ!
コメントありがとうございますっ!(●´艸`)

実は、ミシカ最中にお見かけしましたょょょ←w

お声かけようかと思ったのですが、ショー最中でしたのでお声かけられず・・・orz

サルアミ待ち時間すごかったですよね!
80分とか普通でしたら絶対並びませんが(笑)
サルアミドナちゃんがメイングリだったので頑張りました!

ドナ助のドナ愛は、まだまだ進化し続けると思います♪

次回、ポトスさんにお会いできたらドナちゃん話させてくださいー><**
2011/06/13(Mon) 22:35 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>maiさん

maiサン~こんばんわ!(*´∀`)

グリ→グリ→グリな1日でしたが、とても楽しめました!
シーは、ドナちゃんグリ制覇を目指し頑張りました♪
ドナ助は、相当幸せそうでしたよ。笑

maiさんニマニマしちゃってください♪
maiさんの笑顔は素敵です♪←

もしや?!と思いmaiさんに近寄ったミシカ中。
ドナ助がmaiさん第一発見者です(笑)
頑張ってビデオ撮られてたので私たちも会釈だけでごめんなさい~。:゜(;´∩`;)゜:。
ビデオって結構体力いりますよね^^;

そうですね~wまたドナグリしましょう~♪
2011/06/13(Mon) 23:05 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます☆(゚∀゚*)

ドナ誕インレポ!ランド編・シー編と、かーなーり、楽しく読ませていただきました!!(笑)
ドナ助さんやるー!!(笑)
もぉードナ愛たーーーっぷり!ですね^^
そして、1日専属カメラマンだったミニ子さん、お疲れ様でした!(●´∀`●)
アメフロのドナ助さんの写真、構図が最高ですwまるのツボに入りましたw
私もご一緒したかったなぁ(人´ω`)♪

プラザでいつものようにデイジーをリスに取られるも、
ドナ助さんとドナが手をつないだままなのが萌えました(((*´Д`)))ヤバーイ。
ドナ助さん、来年はさらにパワーアップしてそうです(*´艸`*)
2011/06/14(Tue) 09:21 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
>>まるサン

(*゚▽゚)ノ”まるサン!こんばんちゃ!
お返事遅くなってしまいましたー;;ごめんなさいー><;;

ドナちゃん誕インレポ。ランド編シー編と楽しんでいただけたようでwww
1日カメラマンも意外と楽しめましたょ♪
来年もカメラマンな予感たっぷりですが(★´・д・)(・д・`☆)

まるサンがいたらもっと盛り上がってたかもですねー(笑)

プラザのグリの時ずっとドナとドナ助が手をつないでたんですよねー。
気付きました?wさすが、まるサン!

来年は、パワーアップしたドナ助のドナ誕見物しませんか?笑
2011/06/16(Thu) 23:39 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

