
Happy Birth Day!! Donald!! 77歳w

db2.png

ドナ助とディズニー友達のKちゃんと3人で行ってきましたー!
6月9日木曜日。晴天!!←

先週の日曜のテーブルレポもまだ書いてないのですが・・・・。
今日はドナちゃんのバースデーレポ優先しさせていただきますー><;

やっぱドナちゃんにゆっくり「おめでとう~♪」って言えるのがエントグリ。
ってことで朝一でドナちゃんに会いに整列。
私ですが・・・・少し出遅れましたーー(ノд`@)ゴメンナサイ。。Kちゃんありがとう(´ω`。)
整列中にKちゃんが可愛いドナちゃんヌイをポンと置いてくれたー♪なんかこの写真癒されるー(●´・△・`)

グリの様子とドナ助のヲタ魂は、続きからw
db3_20110609223433.png

めっちゃ可愛い子で優しい子だったー!
ピョンピョン跳ねてくれるし、いっぱい絡んでくれるし♪ドナちゃんまであと少しっっ!

あ、言い忘れました。本日私ミニ子は、ドナ助とKちゃんの専属カメラマンに抜擢ですっっ!
なのでグリの様子をバシバシ♪グリの用様子をお楽しみくださいw

db000.png

Kちゃんからバースデーカードを渡されて嬉しさのあまり心打たれたドナちゃんw

実は、ドナ助も、、、、徹夜でこんなもの作ってきてました。笑
Σ(●゚д゚●) 私、ビックリしたしっ!

db1.png

バースデーカード♪(ランド用)
ドナちゃんにあげるためランド・シー・予備含めて3種類のカード持参。(他は後程w)

db5.png

あとコレ!
特大メッセージ(写真用w)+゚*。:゚+(人*´∀`)ドナ助にしてみたらすごい頑張った!←
周りからも歓声がw

db0.png

パークのカメラマンさんによる写真には、メッセージ持てなかったので個人のカメラでパシャリ♪

※ドナ助の後ろシャツがめくれてるのはスルーしてくださいw
db6.png

かーらーの~
ドナ「!!!これは、まさかのっ!」
ドナ助「カード作ってきたんだよ♪」

db7.png

ドナ「嬉し~な~♪」

db8.png


はぃ贈呈w


db9.png

ドナ「大切にするじょ~~!嬉ww」
ドナ助「うんっ♪」

ハグハグ。

db10.png

ドナ「やった♪やった♪やった♪」
ドナ助「やった♪やった♪やった♪」

2人して踊りだす・・はっぱ隊みたいΣ(○A○)笑

db11.png

ドナ「また僕に会いにきてね♪バイバーイ♪」
ドナ助「ドナヲタだから絶対また会いにいくよー♪バイバーイ♪」

db4.png

私は、サインとワンショいただきました~♪

本当、グリ終了後のドナ助とKちゃんの顔がイキイキしてたw
ループしようかと思ったのですが、まさかの行列で潔くあきらめ(o>艸<)

db12.png
出待ちとかしてみたりw


db13.png
七人の小人に遭遇。
動き皆バラバラだけど七人全員撮れた♪

これから何する~?ってことでミニミニを見ることに♪
センターブロック2列目ドセン。
db20.png
無事にドナちゃんも拝めました(*´∀`*b)

db21.png
お決まりのミキミニいちゃラブwの背後に怪しい1匹のアヒル。笑

db22.png

ドナの強引キッス♪『ちゅっ♪』

db23.png

ドナ「あはっ♪」

db24.png

ドナ「逃げるじょー!!」
ミニ「じ、事故よ!事故!ヾ(;´Д`●)ノあわわわ」
ミキ「・・・・・・・・。????」

大丈夫!キッスの瞬間ミッキーみてないですからーwドナの勝ち~♪


ミニミニの後のイースター♪(もちろん1stドナポジ)
db25.png

ビデオ片手にメッセージボードで気合十分のドナ助。←

db26.png

db27.png

誕生日なのにやっぱり呼ばれなかったドナちゃん(笑)

楽しかったなー!

イースター終了後、シーに行くべくエントへ。ドナ整列とミキ整列の差が激しくて吹いたw

db28.png
↑ドナ整列

db29.png
↑ミキ整列。

注:)同じ時間です。


次回、更新はシー編です!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
db3_20110609223433.png

めっちゃ可愛い子で優しい子だったー!
ピョンピョン跳ねてくれるし、いっぱい絡んでくれるし♪ドナちゃんまであと少しっっ!

あ、言い忘れました。本日私ミニ子は、ドナ助とKちゃんの専属カメラマンに抜擢ですっっ!
なのでグリの様子をバシバシ♪グリの用様子をお楽しみくださいw

db000.png

Kちゃんからバースデーカードを渡されて嬉しさのあまり心打たれたドナちゃんw

実は、ドナ助も、、、、徹夜でこんなもの作ってきてました。笑
Σ(●゚д゚●) 私、ビックリしたしっ!

db1.png

バースデーカード♪(ランド用)
ドナちゃんにあげるためランド・シー・予備含めて3種類のカード持参。(他は後程w)

db5.png

あとコレ!
特大メッセージ(写真用w)+゚*。:゚+(人*´∀`)ドナ助にしてみたらすごい頑張った!←
周りからも歓声がw

db0.png

パークのカメラマンさんによる写真には、メッセージ持てなかったので個人のカメラでパシャリ♪

※ドナ助の後ろシャツがめくれてるのはスルーしてくださいw
db6.png

かーらーの~
ドナ「!!!これは、まさかのっ!」
ドナ助「カード作ってきたんだよ♪」

db7.png

ドナ「嬉し~な~♪」

db8.png


はぃ贈呈w


db9.png

ドナ「大切にするじょ~~!嬉ww」
ドナ助「うんっ♪」

ハグハグ。

db10.png

ドナ「やった♪やった♪やった♪」
ドナ助「やった♪やった♪やった♪」

2人して踊りだす・・はっぱ隊みたいΣ(○A○)笑

db11.png

ドナ「また僕に会いにきてね♪バイバーイ♪」
ドナ助「ドナヲタだから絶対また会いにいくよー♪バイバーイ♪」

db4.png

私は、サインとワンショいただきました~♪

本当、グリ終了後のドナ助とKちゃんの顔がイキイキしてたw
ループしようかと思ったのですが、まさかの行列で潔くあきらめ(o>艸<)

db12.png
出待ちとかしてみたりw


db13.png
七人の小人に遭遇。
動き皆バラバラだけど七人全員撮れた♪

これから何する~?ってことでミニミニを見ることに♪
センターブロック2列目ドセン。
db20.png
無事にドナちゃんも拝めました(*´∀`*b)

db21.png
お決まりのミキミニいちゃラブwの背後に怪しい1匹のアヒル。笑

db22.png

ドナの強引キッス♪『ちゅっ♪』

db23.png

ドナ「あはっ♪」

db24.png

ドナ「逃げるじょー!!」
ミニ「じ、事故よ!事故!ヾ(;´Д`●)ノあわわわ」
ミキ「・・・・・・・・。????」

大丈夫!キッスの瞬間ミッキーみてないですからーwドナの勝ち~♪


ミニミニの後のイースター♪(もちろん1stドナポジ)
db25.png

ビデオ片手にメッセージボードで気合十分のドナ助。←

db26.png

db27.png

誕生日なのにやっぱり呼ばれなかったドナちゃん(笑)

楽しかったなー!

イースター終了後、シーに行くべくエントへ。ドナ整列とミキ整列の差が激しくて吹いたw

db28.png
↑ドナ整列

db29.png
↑ミキ整列。

注:)同じ時間です。


次回、更新はシー編です!
スポンサーサイト

【2011/06/09 23:45】 | L グリーティングland
トラックバック(0) |


モコ
こんばんはー

ドナ助さんのドナルド愛をすごい感じました♪♪( *´艸`)
私も器用だったらなぁ~バースデーカードとか作ってお祝いしてみたいです(´ω`。)

2枚目の足見えないドナ可愛いww
お腹っぽこり♥

最後の整列グリの差も凄い事になってます・・
ドナちゃんの誕生日でパーク賑わってるだろうなと想像してたんですけど、こんな状態になっているとはっ!?w





ふあら**
あたしもランドグリ行ってきました♪♪
すごい人でしたね;;
ドナルドが愛されているのを感じましたー*゜゜
愛されてると言えばドナ助さんのドナルド愛もすっごーく感じましたwwww
あたしも来年はバースデーカード作っていこうかな♪♪


ひろむ
最後の写真、普通のエントランス風景写真かと思っちゃいましたよww
さすがお誕生日はすごいー><

それにしても、ドナ助さんのボード愛があふれていて素敵ですね!




管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわー!!
お返事遅くなりました^^;

ドナ助のドナ愛、感じていただき光栄です♪
そうなんですよー意外と器用なもので徹夜で制作したとは
思えないくらいのクオリティー高いものでした!←

来年はモコさんの手作りバースデーカード見てみたいです( *´艸`)

お腹ぽっこりのドナちゃん可愛いですよね♪
やっぱりドナちゃんはこうでなくちゃですね!

この日だけはさすが、ドナちゃんが主役だとしみじみ感じましたよー><***


管理人:ミニ子
>>ふあら**サン

こんばんわっ♪
お返事遅くなってごめんなさいです;;

ふあら**さんもランドインしてたのですね!?

ぜひ、お会いしたかったー!!(ノД`)・゜・。
でもどこかで、すれ違ってますよねっ!絶対ww

ドナヲタさん集結でした。
ドナ助に限らず皆さん個々にドナちゃん愛が伝わってきましたよー♪

ふあら**さんも来年は、カード作って行きましょう♪


管理人:ミニ子
>>ひろむサン

ミッキー整列がぁぁぁ!たったの数組~><**
この日だけは、ドナちゃん整列が熱かったですー!

この日は、整列のラインカットのお時間もすごーく早かったみたいですし!ヾ(゚Д゚)ノ

ドナ助のメッセージボードお褒めのお言葉ありがとうございます♪
来年もやる気満々でございますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

ドナ助さんのドナルド愛をすごい感じました♪♪( *´艸`)
私も器用だったらなぁ~バースデーカードとか作ってお祝いしてみたいです(´ω`。)

2枚目の足見えないドナ可愛いww
お腹っぽこり♥

最後の整列グリの差も凄い事になってます・・
ドナちゃんの誕生日でパーク賑わってるだろうなと想像してたんですけど、こんな状態になっているとはっ!?w


2011/06/10(Fri) 02:03 | URL  | モコ #-[ 編集]
あたしもランドグリ行ってきました♪♪
すごい人でしたね;;
ドナルドが愛されているのを感じましたー*゜゜
愛されてると言えばドナ助さんのドナルド愛もすっごーく感じましたwwww
あたしも来年はバースデーカード作っていこうかな♪♪
2011/06/10(Fri) 08:31 | URL  | ふあら** #PbXZYVH6[ 編集]
最後の写真、普通のエントランス風景写真かと思っちゃいましたよww
さすがお誕生日はすごいー><

それにしても、ドナ助さんのボード愛があふれていて素敵ですね!

2011/06/10(Fri) 23:12 | URL  | ひろむ #-[ 編集]
>>モコさん

こんばんわー!!
お返事遅くなりました^^;

ドナ助のドナ愛、感じていただき光栄です♪
そうなんですよー意外と器用なもので徹夜で制作したとは
思えないくらいのクオリティー高いものでした!←

来年はモコさんの手作りバースデーカード見てみたいです( *´艸`)

お腹ぽっこりのドナちゃん可愛いですよね♪
やっぱりドナちゃんはこうでなくちゃですね!

この日だけはさすが、ドナちゃんが主役だとしみじみ感じましたよー><***
2011/06/13(Mon) 20:32 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ふあら**サン

こんばんわっ♪
お返事遅くなってごめんなさいです;;

ふあら**さんもランドインしてたのですね!?

ぜひ、お会いしたかったー!!(ノД`)・゜・。
でもどこかで、すれ違ってますよねっ!絶対ww

ドナヲタさん集結でした。
ドナ助に限らず皆さん個々にドナちゃん愛が伝わってきましたよー♪

ふあら**さんも来年は、カード作って行きましょう♪
2011/06/13(Mon) 20:46 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ひろむサン

ミッキー整列がぁぁぁ!たったの数組~><**
この日だけは、ドナちゃん整列が熱かったですー!

この日は、整列のラインカットのお時間もすごーく早かったみたいですし!ヾ(゚Д゚)ノ

ドナ助のメッセージボードお褒めのお言葉ありがとうございます♪
来年もやる気満々でございますw
2011/06/13(Mon) 21:17 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

