
最近、”イースター”の曲を聴いて通勤。

家を出てipodで曲再生。
電車乗って、駅で降りて自転車こぎながらテンション上がってきて全曲聴き終わる頃に仕事場に着く♪
なのでいつも仕事場に着くときにはテンションMAXです。

丁度、ゆったり行くと1時間なんですよね~。だから通勤中は楽しくて仕方ない(●´艸`)←

仕事中は・・・・・眠いよねwぅん。

そう言えば今日のお昼、私のdocomo携帯が『圏外』になってて驚きました。
電波障害らしいですねー。てっきり携帯代が滞納してるのかと一瞬思ってしまいました^^;


ってことで今日は、6/4インレポの続きイッテミヨー。(*  ̄ω ̄)ノ<シー☆テーブル編!
tbb1.png

この日、ようやくテーブルを座って見てきました!
17:00の回。センターで見たかったので2時間前から並びましたよー。頑張ったーー;;;;;

それにしても暑い暑い…orz6月なのになんでこんな暑いのー!(A;´・ω・)

でもショーが始まると、こんな暑さなんて吹っ飛んでしまうんですよねー不思議だー゜*。(*´Д`)。*°

そんなテーブルお写真は今回多めです☆続きからーw
tbb2.png


(〃゚∇゚〃)ミッキー!!!


tbb3.png

このコス~かっこいいよ~!!ミッキー船長サンにエスコートされたいw←妄想
ルミエール出てきてもミッキーに目がいってましたけど・・・それが何か?w

tbb4.png

前作のルミエールの方が、アニメっぽくてよかったかなー。うん。
でも今回も人間らしくて・・・スキヨーーー・・・・(* _ω_)...
このお写真、何気に好きです。ルミエール怖くなーいww
…というか頭の火が後ろのフラワーといい具合に同化しておちゃめっぽいです(笑)

tbb6.png

栗鼠ーー!
チプデのシンクロ加減が好きです(*´∀`*)おヒゲもチプデがよく似合う♪

あっ!!チプデのヒゲの形が違うーー!!!!今、知った♪ぇへへ。

tbb5.png

トウガラシ坊やw

tbb7.png

tbb8.png

tbb9.png

トウガラシ取ったどぉぉおおお!!←違

tbb10.png

この時のドナ助は、超必死。ビデオ回しながらニタニタ(笑)←
横目でちらっと見ると鼻の下伸びきってるんですよー。

tbb11.png

スパイス嬢♪いやーーー!!!(●´ω`●)♪相変わらず可愛い♪

tbb13.png

tbb12.png

お尻は、しっかり開いてますwこのコスが似合うのはデイジーしかいないよねー♪

tbb14.png

プルさん♪
この子は、いつも笑わさせてくれる(笑)

tbb15.png

「しいたけ美味しい~♪カジカジw」なグーさん。

tbb16.png

「きょうのお奨め商品は~この”しいたけ座布団”!1枚買うより2枚買った方がお得だよーっw」←違。
けど通販っぽいw

tbb17.png

tbb26.png

スイーツちゃん♪

tbb19.png

お決まりの隠れキスシーン♪傘の向こうが気になる~♪←

tbb20.png

「うは~♪」

tbb21.png

「デレッ♪」

tbb22.png

tbb23.png

音楽に乗せて指揮とかw楽しそう♪

tbb18.png

tbb24.png

クリームペタッ♪

tbb25.png

「あ~!やったなぁ~?♪」な、お気に入りの1枚♪

tbb27.png

おおおお!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
このポーズ真正面から拝みたかったです~♪


はぁ~♪日記書いてたらまた無性に見たくなってきたーー!

とりあえず、今回わかったこと。


(●´∀`●)私は、テーブルが大好きですっ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
tbb2.png


(〃゚∇゚〃)ミッキー!!!


tbb3.png

このコス~かっこいいよ~!!ミッキー船長サンにエスコートされたいw←妄想
ルミエール出てきてもミッキーに目がいってましたけど・・・それが何か?w

tbb4.png

前作のルミエールの方が、アニメっぽくてよかったかなー。うん。
でも今回も人間らしくて・・・スキヨーーー・・・・(* _ω_)...
このお写真、何気に好きです。ルミエール怖くなーいww
…というか頭の火が後ろのフラワーといい具合に同化しておちゃめっぽいです(笑)

tbb6.png

栗鼠ーー!
チプデのシンクロ加減が好きです(*´∀`*)おヒゲもチプデがよく似合う♪

あっ!!チプデのヒゲの形が違うーー!!!!今、知った♪ぇへへ。

tbb5.png

トウガラシ坊やw

tbb7.png

tbb8.png

tbb9.png

トウガラシ取ったどぉぉおおお!!←違

tbb10.png

この時のドナ助は、超必死。ビデオ回しながらニタニタ(笑)←
横目でちらっと見ると鼻の下伸びきってるんですよー。

tbb11.png

スパイス嬢♪いやーーー!!!(●´ω`●)♪相変わらず可愛い♪

tbb13.png

tbb12.png

お尻は、しっかり開いてますwこのコスが似合うのはデイジーしかいないよねー♪

tbb14.png

プルさん♪
この子は、いつも笑わさせてくれる(笑)

tbb15.png

「しいたけ美味しい~♪カジカジw」なグーさん。

tbb16.png

「きょうのお奨め商品は~この”しいたけ座布団”!1枚買うより2枚買った方がお得だよーっw」←違。
けど通販っぽいw

tbb17.png

tbb26.png

スイーツちゃん♪

tbb19.png

お決まりの隠れキスシーン♪傘の向こうが気になる~♪←

tbb20.png

「うは~♪」

tbb21.png

「デレッ♪」

tbb22.png

tbb23.png

音楽に乗せて指揮とかw楽しそう♪

tbb18.png

tbb24.png

クリームペタッ♪

tbb25.png

「あ~!やったなぁ~?♪」な、お気に入りの1枚♪

tbb27.png

おおおお!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
このポーズ真正面から拝みたかったです~♪


はぁ~♪日記書いてたらまた無性に見たくなってきたーー!

とりあえず、今回わかったこと。


(●´∀`●)私は、テーブルが大好きですっ♪
スポンサーサイト

【2011/06/06 22:38】 | L ショーパレsea
トラックバック(0) |


かおりん
私も通勤時間とイースターがぴったりです☆
るんるん気分で会社に行けます☆
そしてばにはっは♪とかうさたまぼんとか1人でしそうで
かなり危ない人になりそうになってます(笑)
口ずさんじゃったり、手動きそうになっちゃうんですよね・・・(>_<)

船長さんのミッキー!!(≧∀≦)
私もルミエール無視してずっと見てました(笑)ゴメンナサイ
怖くないルミエールのお写真、いいですね!!
チョコ王子もかっこよい・・・(●´Д`●) 
テーブル好きなんですが、どうしてもイースター中は
イースター優先になっちゃいそうです(笑)
でも私もセンターで観たいので頑張って並ばなきゃ!です!


ふあら**
ぜんぶかわいいwww
あたしもルミエール前のほうが好きです;;
ミッキーもドナも目線が多くてうらやましいです*゜゜

あたしもがんばらねば↑↑
あたし的にプルートがつぼでした(笑

あたしもテーブル大好きです♪♪


管理人:ミニ子
>>かおりんサン

わかりますー!!
イースターの曲で私も動きだしそうになったことありますよー(笑)
あれって我に返ると結構恥ずかしいんですよね(*´台`*)

船長サンかっこいいですよね!!!!
(●´∀`●)最初から釘付けなのです♪

イースターは、期間限定ですからねー><**
イースターのミッキー素敵ですもん♪いまだ全変化見てないので
そっちも頑張らなきゃー!!

テーブルのセンター取れるようお互い頑張りましょうねw


管理人:ミニ子
>>ふあら** サン

こんばんわー^^***

ですよねー;;;;
ルミエールなんで変わってしまったんでしょうねー><
ルミエールが近づいてくるとちょこっと引いてしまってる自分がいます(笑)

テーブルのプルートは、いつも笑わさせてくれますw

シャッターチャンス逃さず頑張りましょwwww
私も頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も通勤時間とイースターがぴったりです☆
るんるん気分で会社に行けます☆
そしてばにはっは♪とかうさたまぼんとか1人でしそうで
かなり危ない人になりそうになってます(笑)
口ずさんじゃったり、手動きそうになっちゃうんですよね・・・(>_<)

船長さんのミッキー!!(≧∀≦)
私もルミエール無視してずっと見てました(笑)ゴメンナサイ
怖くないルミエールのお写真、いいですね!!
チョコ王子もかっこよい・・・(●´Д`●) 
テーブル好きなんですが、どうしてもイースター中は
イースター優先になっちゃいそうです(笑)
でも私もセンターで観たいので頑張って並ばなきゃ!です!
2011/06/07(Tue) 10:22 | URL  | かおりん #-[ 編集]
ぜんぶかわいいwww
あたしもルミエール前のほうが好きです;;
ミッキーもドナも目線が多くてうらやましいです*゜゜

あたしもがんばらねば↑↑
あたし的にプルートがつぼでした(笑

あたしもテーブル大好きです♪♪
2011/06/08(Wed) 08:02 | URL  | ふあら** #PbXZYVH6[ 編集]
>>かおりんサン

わかりますー!!
イースターの曲で私も動きだしそうになったことありますよー(笑)
あれって我に返ると結構恥ずかしいんですよね(*´台`*)

船長サンかっこいいですよね!!!!
(●´∀`●)最初から釘付けなのです♪

イースターは、期間限定ですからねー><**
イースターのミッキー素敵ですもん♪いまだ全変化見てないので
そっちも頑張らなきゃー!!

テーブルのセンター取れるようお互い頑張りましょうねw
2011/06/08(Wed) 22:34 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ふあら** サン

こんばんわー^^***

ですよねー;;;;
ルミエールなんで変わってしまったんでしょうねー><
ルミエールが近づいてくるとちょこっと引いてしまってる自分がいます(笑)

テーブルのプルートは、いつも笑わさせてくれますw

シャッターチャンス逃さず頑張りましょwwww
私も頑張ります!!
2011/06/08(Wed) 22:50 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

