
今日もランド&シーに行ってきました。ミニ子とドナ助です。

ようやくパークも活気を取り戻しつつありますねっ!(●´∀⊂)
開園前とかチケブがすんごいことになってました!パーク内も賑やかに♪人を避けないと進めないほどでした。

ガラガラのパークも好きだったけど、ディズニーは、やっぱこうでなくちゃねっ!

ってな充実した土日でした!
そんな土曜日のお話(*  ̄ω ̄)ノ<ランド☆イースター編!


『週末あひる日和』のまるサン、『夢と魔法が入ってます』のぷうサンと1回目イースター2nd城前で観賞。

estt1_20110605233614.png

小さい指で指さし~。このアングルが好きです♪

まだまだ、イースターお写真続きます~。
estt2_20110605233620.png

イーヨー・・・・・・寝てます。城前では、ピクリとも動かず、ほとんど寝たまま通過w
目上にの垂れ下がってる耳がアイマスク化の様に見える!笑
ってかアイマスクだろ!!爆

(o゚Д゚)」 おーい!!起きろー!!笑

…と誰もが思った瞬間。プライスレスw

estt5_20110605233656.png

estt4_20110605233649.png

栗鼠♪シャッターチャンス難しいよ~。

estt3_20110605233633.png

グーさん(*・ω・)最近、お耳プレイwたまに折りたたまれて”卑弥呼”に見えるときがあるw

estt6_20110605234731.png

ミッキーの足上げの角度が好き(笑)←
いやっふーーーい!!!

estt8_20110605234746.png

estt7_20110605234738.png

跳びます、跳ねます~ピョンピョンだピョ~ンw
今回もたくさん飛び跳ねます、雛菊ちゃん(●´艸`)カワユスな~♪

estt9_20110605234753.png

ミニーちゃんのうさ~♪動きにキレがある男前なミニーちゃん(笑)

estt10_20110605234802.png

はははは柱プレイいいい?!!ヽ(*゜∀゜*)ノ ウッキャーー!!

足!!足っ!!柱に寄りかかってジャケットで汗を拭うミッキーバニー。鼻血、大量出血決定。←

うおおおおおおおお━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


( ̄TT ̄)


ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


追記を閉じる▲
estt2_20110605233620.png

イーヨー・・・・・・寝てます。城前では、ピクリとも動かず、ほとんど寝たまま通過w
目上にの垂れ下がってる耳がアイマスク化の様に見える!笑
ってかアイマスクだろ!!爆

(o゚Д゚)」 おーい!!起きろー!!笑

…と誰もが思った瞬間。プライスレスw

estt5_20110605233656.png

estt4_20110605233649.png

栗鼠♪シャッターチャンス難しいよ~。

estt3_20110605233633.png

グーさん(*・ω・)最近、お耳プレイwたまに折りたたまれて”卑弥呼”に見えるときがあるw

estt6_20110605234731.png

ミッキーの足上げの角度が好き(笑)←
いやっふーーーい!!!

estt8_20110605234746.png

estt7_20110605234738.png

跳びます、跳ねます~ピョンピョンだピョ~ンw
今回もたくさん飛び跳ねます、雛菊ちゃん(●´艸`)カワユスな~♪

estt9_20110605234753.png

ミニーちゃんのうさ~♪動きにキレがある男前なミニーちゃん(笑)

estt10_20110605234802.png

はははは柱プレイいいい?!!ヽ(*゜∀゜*)ノ ウッキャーー!!

足!!足っ!!柱に寄りかかってジャケットで汗を拭うミッキーバニー。鼻血、大量出血決定。←

うおおおおおおおお━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


( ̄TT ̄)


ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

【2011/06/06 00:04】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |


まる
土曜日は、またまたお世話になりましてありがとうございましたー!!><*
めっちゃ楽しかったです(●´艸`)

日曜日も混んでいたんですねー^^
本当、久しぶりに“人が多くて歩きにくい”感覚になりました!

ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ 笑
ドナ助さんのビデオには、ミニ子さん&ぷうちゃん&まるの絶叫が入ってるに違いないと思います(ごめんなさい。笑)
あのミッキーは反則ー!!!!


モコ
ラストのミッキーカッコ良すぎてヤバーーーぁぁい!!!

すいません、取り乱して;;こんにちは!

デイジーもピョンピョン元気に跳ねてて可愛すぎる!!♥
すんごい素敵な写真ばっかりですね(◕‿‿◕。)
ちょっとミッキーですでに興奮気味ですがwww

久しぶりの晴れの週末でしたしねw
梅雨の時期には貴重な週末だったことでしょう♪

グさんの卑弥呼プレイ←違
おもしろいww
それぞれにエピソードがあって面白いです(笑)

前のコメントお返事ありがとうございました。
ぜひ、機会があればご挨拶出来たら嬉しいです(〃▽〃)


管理人:ミニ子
>>まるサン

毎度毎度、本当にありがとう♪
まるサンに会うとめっさ元気出ます!\(○^ω^○)/←

土曜日もイースターだけだったけど、濃厚なお時間を過ごせましたね(笑)

ビデオには、しっかり皆の絶叫入ってました♪
私たち4人の他にも周りのゲストさんのお声も響いておりましたw
それがまた楽しいんですよねー。思い出になるしっ!w

あ、でも私の声が1番入ってたみたいですorz

また近いうちにお会いしましょう~♪


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわ^^*
いやー誰もが、取り乱してしまうと思いますっ♪
だってカッコいいんですものー><***
仕方ないです!自然現象です(笑)←

こんなヘボヘボお写真をほめていただいて嬉しい限りです;;
もっともっと頑張りますねっ!

今回の天気、本当貴重でしたね!
イースターは、晴天が1番似合いますしヾ(≧∇≦)ゞ
もっと晴れろー!って毎回願掛けです^^;

こちらこそ!
機会さえあればお会いしたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜日は、またまたお世話になりましてありがとうございましたー!!><*
めっちゃ楽しかったです(●´艸`)

日曜日も混んでいたんですねー^^
本当、久しぶりに“人が多くて歩きにくい”感覚になりました!

ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ 笑
ドナ助さんのビデオには、ミニ子さん&ぷうちゃん&まるの絶叫が入ってるに違いないと思います(ごめんなさい。笑)
あのミッキーは反則ー!!!!
2011/06/06(Mon) 16:41 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
ラストのミッキーカッコ良すぎてヤバーーーぁぁい!!!

すいません、取り乱して;;こんにちは!

デイジーもピョンピョン元気に跳ねてて可愛すぎる!!♥
すんごい素敵な写真ばっかりですね(◕‿‿◕。)
ちょっとミッキーですでに興奮気味ですがwww

久しぶりの晴れの週末でしたしねw
梅雨の時期には貴重な週末だったことでしょう♪

グさんの卑弥呼プレイ←違
おもしろいww
それぞれにエピソードがあって面白いです(笑)

前のコメントお返事ありがとうございました。
ぜひ、機会があればご挨拶出来たら嬉しいです(〃▽〃)
2011/06/06(Mon) 16:52 | URL  | モコ #-[ 編集]
>>まるサン

毎度毎度、本当にありがとう♪
まるサンに会うとめっさ元気出ます!\(○^ω^○)/←

土曜日もイースターだけだったけど、濃厚なお時間を過ごせましたね(笑)

ビデオには、しっかり皆の絶叫入ってました♪
私たち4人の他にも周りのゲストさんのお声も響いておりましたw
それがまた楽しいんですよねー。思い出になるしっ!w

あ、でも私の声が1番入ってたみたいですorz

また近いうちにお会いしましょう~♪
2011/06/07(Tue) 01:20 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>モコさん

こんばんわ^^*
いやー誰もが、取り乱してしまうと思いますっ♪
だってカッコいいんですものー><***
仕方ないです!自然現象です(笑)←

こんなヘボヘボお写真をほめていただいて嬉しい限りです;;
もっともっと頑張りますねっ!

今回の天気、本当貴重でしたね!
イースターは、晴天が1番似合いますしヾ(≧∇≦)ゞ
もっと晴れろー!って毎回願掛けです^^;

こちらこそ!
機会さえあればお会いしたいです♪
2011/06/07(Tue) 01:44 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

