
tb13.png

※簡単につぶやきのみw後日、詳細書きます~♪


今日は、楽しかったー♪
開園前、隣にまさかの知り合いとバッタリw「おはようございます!」のご挨拶だけw
早朝ランドイン、イースター城前☆

週末あひる日和』のまるサン、『夢と魔法が入ってます』のぷうサンと合流で一緒にイースター!!!

まるサン!今日もありがとう♪会えてうれしかったー♪今日は飲むヨーグルトなくてごめんね♪また来週~ww
ぷうサン、初めましてでしたヾ(≧∇≦)ゞ今日のミッキーバニはイケメンでしたねっ!
これから、よろしくお願いします♪

待ち時間、相変わらず面白かったです!笑


イースター終わってからお二方とバイバイヾ(●′ω`)ノ昼食行こうか迷いつつミニミニ観賞。←
久々のミニミニ本当癒される~♪

終了後、次回ミニミニ整列してる、まるサンとぷうサンを探すためウロウロ。
途中『栗鼠CAFE』のユキさんとバッタリ。
2週間ぶりでしたwユキさーん!チプデの写真ショット狙い難しいよーー;;;;;

か~ら~の~昼食。

シー移動。
テーブル17:00の回整列直行。ジリジリ暑い。本当暑い。。。。orz
テーブル初座席見♪私たちの前が座高高い方じゃなかったため運よく写真に頭入らずw

センター目線いただきまくり。ゴチですw


テーブルハマった!!

最高です!!本当最高!!また見る!絶対見るっ!

でもって帰宅して写真チェック。プリンターがフル稼働しとりますー。。


スポンサーサイト

【2011/06/05 00:13】 | ●つぶやき@ディズニー
トラックバック(0) |


モコ
こんばんはーっ!プリンターフル稼働頑張れぇ~い( *´艸`)

ほんと暑いくらい晴れましたよね昨日はw
パークは賑わってましたか??

文章からでも楽しめたのが伝わってきますよ~>▽<

パークでブロガーさんと遊んだり会えたりするの凄く良いですね♪
羨ましいです(´ ▽`).。o♪♪

テーブル・・私も早く見たいですー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イースターが終わるまで行ける気がしません・・・^^;


ゆめのん*
インお疲れ様です。ここ数日、凄い晴れましたねえ
私の知人もインしてて真っ黒になったと言ってました
いろんな方とインしてすごい楽しそうですね
私もいろんな方と交流してみたいです。
Nテーブルのミキミニ可愛いですなあ(つω`*)でれ


ちぇしゃねずみ
こんにちは!
久々晴天週末だったパーク、楽しそうで羨ましいです~!

テーブルのセンター目線もらいまくりなんて、
私だったらもうやばそうですっ!
ワンデー組なのでまだテーブル行けてないという・・・ね。
早く見たいですっ!!


ぷう
こんばんわ♪
先日は本当にありがとうございましたー!!!
ぷうの気持ち悪い悲鳴がビデオに入って無かったでしょうか…。入っていたら本当にスミマセン…orz

テーブルやばーい(*゚д゚)!!!
最近テーブルから遠ざかっていたのですがお写真を見てテーブル熱再燃しましたw
私もこんな良席で観てみたいですv
頑張って待とうと思います…もうちょっと涼しくなったら待とうと思います…。。。

あ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか><* というかリンクさせて頂いてしまいました←
改めましてよろしくお願いいたします(´∀`*)


管理人:ミニ子
>>モコさん

我が家のプリンターフル稼働、頑張りましたっ!

土曜日は、本当にゲストが多くてビックリしましたΣ(●゚д゚●)
開園前のリゾートラインから見るチケブは、人人人の大名行列でした。。。orz

あ、文章から楽しめた感じ受け取っていただけたんですね!
ありがとうござます♪

”共通”があると、すぐに仲良くなってしまいますょ~(*゚O゚)ノ笑

ディズニーってすごいです♪
モコさんもお会いできる機会があればご挨拶だけでもしたいです♪

テーブル、ハマるもんかっ!と誓ったのに見事ハマりましたw
テーブルは、逃げないので大丈夫ですよ~www

イースターが終わるまでということは、、、7月まではお預けってことですかー?!ヽ(ヽ>ω<)


管理人:ミニ子
>>ゆめのん*サン

そうですねー!
最近、晴れていて仕事最中にも関わらず外を見ては
「あああー・・・パーク行きたいよー」とつぶやいておりました。笑

パークでの日焼けは、避けられませんね;;
どんだけ完全防備しても帰宅後のお風呂に入るとヒリヒリします。。。orz

今夏が怖いですw

ディズニーブログを通じて、いろんな方と交流してインパークする楽しみがまた1つ増えました♪
交流は、素晴らしいです!!
ゆめのん*サンもお会いできる機会があればぜひ♪

テーブルミキミニは、可愛いですよねー♪
コスチュームもツボで(●´ω`●)可愛すぎて参ったものですw


管理人:ミニ子
>>ちぇしゃねずみサン

こんばんわー!
梅雨だからこそこの時期の晴天は、すごく嬉しいです♪
パークに一足踏み入れるだけで楽しいですー(●´艸`)←

今回、初着席観賞だったのですがテーブルの魅力に。。。

センターだとセンターのいいところがありますね!
もちろん他の席でも十分楽しめます♪キャラがあちこち動きますからね~♪

ちぇしゃねずみサンもインされたときは、ぜひテーブルを!!
センター狙って目線いただいちゃってくださいね!笑w


管理人:ミニ子
>>ぷうサン

こんばんわー(*´ェ`*)
こちらこそ先日は、お付き合いいただいてありがとうございました!
すごく楽しい待ち時間でした♪
あと、ごめんなさいー。

ミッキーバニー、、、イケメンすぎて私も発狂w
イケメンすぎて写真ブレてましたからorz←

ぷうの気持ち悪い悲鳴がビデオに入って無かったでしょうか…。
↑間違いなく私も吠えてますので、相方の隣にいた私の悲鳴が、もしかすると。。。。

テーブルやばかったです(〃゚∇゚〃)
始終デレデレしてました。思いっきり怪しい人だったと思います!
そうなんですよねー。待つのはヘッチャらなのですが暑いのが…ね…。^^;
涼しくなったら、皆でぜひテーブル見ましょう~♪

リンクの件。こちらこそよろしくお願いいたしますっ!(∩∀`*)


ユキ
こんばんは!!!(*>Д<*)完璧に出遅れましたーー!!!
この前はバッタリお会い出来て嬉しかったです~♪
友達を待たせていたので、またもやゆっくりお話出来なくて残念でした><;;

チデの写真は私も難しいですw
未だに2人一緒の写真って撮れてなくて。゜゜(´□`。)°゜
イースターが終わってしまうorz

あ、あとテーブルの写真、可愛過ぎます!!!
思わず鼻血が。。。(●´∀`●)←

また今後ゆっくりお会い出来ると嬉しいです(●´艸`)ヾ


管理人:ミニ子
>>ユキさん

こんばんわ!(*´I`*)
本当!思いがけなくバッタリお会いできましたね!

ご挨拶程度でしたが私も嬉しかったですー(*´台`*) w

そうなんですかっ!?
ユキさんさえもまだ撮れていないのですね!
なかなか2人そろって目線っていうのは難しい~^^;

イースター・・・・延期とかないんですかねー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
イースター期間て、長くて短いですよねっっ><

ユキさんともテーブル話もしたいのでまた今度ですねw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーっ!プリンターフル稼働頑張れぇ~い( *´艸`)

ほんと暑いくらい晴れましたよね昨日はw
パークは賑わってましたか??

文章からでも楽しめたのが伝わってきますよ~>▽<

パークでブロガーさんと遊んだり会えたりするの凄く良いですね♪
羨ましいです(´ ▽`).。o♪♪

テーブル・・私も早く見たいですー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イースターが終わるまで行ける気がしません・・・^^;
2011/06/05(Sun) 02:11 | URL  | モコ #-[ 編集]
インお疲れ様です。ここ数日、凄い晴れましたねえ
私の知人もインしてて真っ黒になったと言ってました
いろんな方とインしてすごい楽しそうですね
私もいろんな方と交流してみたいです。
Nテーブルのミキミニ可愛いですなあ(つω`*)でれ
2011/06/05(Sun) 09:13 | URL  | ゆめのん* #-[ 編集]
こんにちは!
久々晴天週末だったパーク、楽しそうで羨ましいです~!

テーブルのセンター目線もらいまくりなんて、
私だったらもうやばそうですっ!
ワンデー組なのでまだテーブル行けてないという・・・ね。
早く見たいですっ!!
2011/06/05(Sun) 15:14 | URL  | ちぇしゃねずみ #h5XkFFxg[ 編集]
こんばんわ♪
先日は本当にありがとうございましたー!!!
ぷうの気持ち悪い悲鳴がビデオに入って無かったでしょうか…。入っていたら本当にスミマセン…orz

テーブルやばーい(*゚д゚)!!!
最近テーブルから遠ざかっていたのですがお写真を見てテーブル熱再燃しましたw
私もこんな良席で観てみたいですv
頑張って待とうと思います…もうちょっと涼しくなったら待とうと思います…。。。

あ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか><* というかリンクさせて頂いてしまいました←
改めましてよろしくお願いいたします(´∀`*)
2011/06/05(Sun) 22:11 | URL  | ぷう #-[ 編集]
>>モコさん

我が家のプリンターフル稼働、頑張りましたっ!

土曜日は、本当にゲストが多くてビックリしましたΣ(●゚д゚●)
開園前のリゾートラインから見るチケブは、人人人の大名行列でした。。。orz

あ、文章から楽しめた感じ受け取っていただけたんですね!
ありがとうござます♪

”共通”があると、すぐに仲良くなってしまいますょ~(*゚O゚)ノ笑

ディズニーってすごいです♪
モコさんもお会いできる機会があればご挨拶だけでもしたいです♪

テーブル、ハマるもんかっ!と誓ったのに見事ハマりましたw
テーブルは、逃げないので大丈夫ですよ~www

イースターが終わるまでということは、、、7月まではお預けってことですかー?!ヽ(ヽ>ω<)
2011/06/06(Mon) 00:24 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ゆめのん*サン

そうですねー!
最近、晴れていて仕事最中にも関わらず外を見ては
「あああー・・・パーク行きたいよー」とつぶやいておりました。笑

パークでの日焼けは、避けられませんね;;
どんだけ完全防備しても帰宅後のお風呂に入るとヒリヒリします。。。orz

今夏が怖いですw

ディズニーブログを通じて、いろんな方と交流してインパークする楽しみがまた1つ増えました♪
交流は、素晴らしいです!!
ゆめのん*サンもお会いできる機会があればぜひ♪

テーブルミキミニは、可愛いですよねー♪
コスチュームもツボで(●´ω`●)可愛すぎて参ったものですw
2011/06/06(Mon) 00:32 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ちぇしゃねずみサン

こんばんわー!
梅雨だからこそこの時期の晴天は、すごく嬉しいです♪
パークに一足踏み入れるだけで楽しいですー(●´艸`)←

今回、初着席観賞だったのですがテーブルの魅力に。。。

センターだとセンターのいいところがありますね!
もちろん他の席でも十分楽しめます♪キャラがあちこち動きますからね~♪

ちぇしゃねずみサンもインされたときは、ぜひテーブルを!!
センター狙って目線いただいちゃってくださいね!笑w
2011/06/06(Mon) 00:42 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ぷうサン

こんばんわー(*´ェ`*)
こちらこそ先日は、お付き合いいただいてありがとうございました!
すごく楽しい待ち時間でした♪
あと、ごめんなさいー。

ミッキーバニー、、、イケメンすぎて私も発狂w
イケメンすぎて写真ブレてましたからorz←

ぷうの気持ち悪い悲鳴がビデオに入って無かったでしょうか…。
↑間違いなく私も吠えてますので、相方の隣にいた私の悲鳴が、もしかすると。。。。

テーブルやばかったです(〃゚∇゚〃)
始終デレデレしてました。思いっきり怪しい人だったと思います!
そうなんですよねー。待つのはヘッチャらなのですが暑いのが…ね…。^^;
涼しくなったら、皆でぜひテーブル見ましょう~♪

リンクの件。こちらこそよろしくお願いいたしますっ!(∩∀`*)
2011/06/06(Mon) 00:56 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!!!(*>Д<*)完璧に出遅れましたーー!!!
この前はバッタリお会い出来て嬉しかったです~♪
友達を待たせていたので、またもやゆっくりお話出来なくて残念でした><;;

チデの写真は私も難しいですw
未だに2人一緒の写真って撮れてなくて。゜゜(´□`。)°゜
イースターが終わってしまうorz

あ、あとテーブルの写真、可愛過ぎます!!!
思わず鼻血が。。。(●´∀`●)←

また今後ゆっくりお会い出来ると嬉しいです(●´艸`)ヾ
2011/06/06(Mon) 21:09 | URL  | ユキ #-[ 編集]
>>ユキさん

こんばんわ!(*´I`*)
本当!思いがけなくバッタリお会いできましたね!

ご挨拶程度でしたが私も嬉しかったですー(*´台`*) w

そうなんですかっ!?
ユキさんさえもまだ撮れていないのですね!
なかなか2人そろって目線っていうのは難しい~^^;

イースター・・・・延期とかないんですかねー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
イースター期間て、長くて短いですよねっっ><

ユキさんともテーブル話もしたいのでまた今度ですねw

2011/06/07(Tue) 01:07 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

