
doc2011.png

ディズニー・オン・クラシック2011 まほうの夜の音楽会』(以下:DOC)

2009年からDOCの魅力にやられて毎年参加してます。
クラシックって聞くと学生時代、授業の一環で行ったことあるんだけど見事ガン寝。←
気付いたら席からずり落ちてたwあまりイイ思い出がないっていうねw

DOCも心地よい楽器の音色で眠~くなりますがここはディズニー。選曲の強弱がすごいんですよねw
なかなか寝かせてくれない☆笑


特別優先予約が5/27(金)PM12:00から。ってことで時間ぴったりにしっかり予約しましたよー!

とりあえず毎年ペーパーレスのモバイルチケットを2名分確保☆
本当は電話でもよかったんだけど・・・・面倒くさがりの私は、モバイルで楽々購入を選びました(笑)

11/12(土)14:00開演 東京国際フォーラム。


そーいえば!
6/9は何の日だー?!








donab.png

『ボクのバースデーだじょ~♪』

なんと!!!運よく休みが取れちゃってドナちゃんの誕生日パークイン決定しました!!
早朝で行きますっ!

)「6/9ドナちゃんの誕生日なんですよね~。お祝い言いに休み取って行きたいなー。ハハッ」

上司)「いいよ♪(←あっさり)」

)「・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」

聞き間違いかと思って・・
)「6/9ドナちゃんの誕生日なんですよね~。お祝い言いに休み取って行・き・た・い・なー。ハハッ」←2回目。

------ 様子をうかがう( ̄Д ̄ )ジー ------

上司)「だから、いいよ♪(←あっさり)」

)「ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!!!!」

ってな経緯です。
ドナちゃんヲタさんに交じって「おめでとう♪」を言いに行ってきます。
特にドナ助がワクドキでしょうな。笑
当日のドナちゃんに対するドナ助の熱烈猛烈アタック乞うご期待w
スポンサーサイト

【2011/05/30 20:12】 | ●ディズニー・オン・クラシック
トラックバック(0) |


だふ
こんにちは。初めまして!
コメントありがとうございました!

実は毎日見てましたw
これからも遊びにこさせてもらいます♪

DOC19時のこの日の回取りました。
今から楽しみですね~


かおりん
私もディズニーオンクラシックのチケットとりました!
私は実は初回からの皆勤賞です☆
ディズニーもクラシックも好きなのでたまらんです(*´艸`*)
大阪なので11/6のをとりました!
まだかなり先ですが楽しみですね!!

上司の方も理由を分かった上でお休みOKなんですね!
何て素敵な職場なんでしょうか!!(≧∀≦)
ドナちゃんへの猛烈アタックレポ、楽しみです☆

リンクの件、ありがとうございました!!
私の方からもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしければお願いいたします☆


ふあら**
はじめましてふあらって言います。。
よろしくお願いします♪♪

ディズニーオンクラシックいいなぁ*゜゜
あたしも行きたーい!!!!
うらやましいです。。。

あたしも9日インパします!
お互い楽しみですね♪♪


まる
DOC!私はまだ1回も行ったことないんですよー><。
なぜかって・・・ガン寝するからですwww
でもDOCはその心配がないんですね!!(笑)
興味沸きました(人´∀`)♪今度色々お話し聞かせてくださいー^^☆

キャー!!!!(((*´Д`*)))
ミニ子さん、9日お休みゲットですかぁぁぁー!!!!
いいなぁいいなぁ><*
私はというと・・・今年はだめでしたorz
ミニ子さんの2回、確認した気持ち分かりますw
でもステキな上司の方ですねー!私はディズニー有給使うときはいつも“所用の為”なのでw

ドナ助さんと熱烈猛烈アタックしてきちゃってください!!ヾ( *゚ω゚)ノ゛ゴーゴー☆


モコ
こんにちは初めまして♪
足跡ありがとうございました(◕‿‿◕。)

6/9日はドナちゃんのお誕生日なんですね><
私はインパ予定が中旬なので直接お誕生日お祝いに行けないですが私の分まで←お願いします(笑)

それにしても上司との掛け合い・・面白かったですw


ゆめのん*
ブログにコメントするのは初めてですかね←
以前、HPで数回BBSに書き込みした ゆめのん*です

オン・クラ 参加するんですね!
私もD友と一緒に行きますよ!
同じ日の同じ回!(つω`*)てへ
思わずコメントしちゃいました!
お互い楽しみましょうね♪♪

ドナちゃんの誕生日、私は残念ながらバイト・・・。
私の分までお祝いしてきて下さいな( ,,`・ ω´・)
よかったらこれからコメントするよう
頑張るので仲良くして下さいな


ジュン
こんばんは!
昨日はブログにお越しいただいてありがとうございました~!
そして、こちらにお邪魔してみてビックリ!(@Д@;
以前からこっそり時々覗かせていただいていました~^^
これをきっかけに仲良くしていただけると嬉しいです(≧∀≦)

オンクラ、大人のディズニーって感じで凄くあこがれですv
でも、我が地元では毎年平日スケジュールなので、行けたためしがないんです…!
でもいつかは♪

そしてそして、ドナ誕にイン!うらやましいです(*>ω<*)
なんて心の広い上司さんですか~!!v
いっぱいおめでとうを伝えて、楽しんできてくださいね^^




管理人:ミニ子
>>だふサン

(〃゚∇゚〃) わぁ♪だふサンからコメントきたー♪
ありがとうございますー!

実は毎日見ていただいてたとか、嬉しいです(*´∀`*)
自由気ままな更新ですがこれからもよろしくお願いします♪

だふサンもDOC同じ日なのですね!
14:00~か19:00~か予約開始ギリギリまで迷ったのですが、
眠くならない元気なうちに行ってしまおうと14:00の回を選んでしまいました(笑)←

11月ですが今からワクワクですね!


管理人:ミニ子
>>かおりんサン

こんばんわ^^*
かおりんサンもDOCチケ取ったんですね!

ししししししかもっっ!皆勤賞とかすごいですっ!Σ(`゜Д゜´//)
私は数年前までDOCの存在を全く知りませんでしたー;;
惜しいことしたなー。:゜(;´∩`;)゜:。

かおりんサン、クラシックも大好物なんですね!←
ディズニー×クラシックなんてウハウハ(●´艸`)に間違いないっ!笑
素敵なハーモニーを聴いて思いっきり癒されましょうねー♪

上司からのOKは、私も意外でビックリしてますw
やはり、上司が上機嫌の時を狙いうのがコツですね←
当日アタックレポ、書く予定なので待っててくださいw(*´∀`)

リンクの件、こちらこそありがとうございました!
かおりんサンの方でもリンクしていただけるのであればぜひっ!!嬉しいです♪
よろしくお願いしますー(*´∀`*)人(*´∀`*)


管理人:ミニ子
>>ふあら**サン

こんばんわ!初めまして~♪
こんなへっぽこブログに来ていただいて光栄です♪

(●´ω`●)自由気ままに更新中なので、お暇な時にでもまた来てくださいね☆

ディズニーオンクラシックは、何回でも行きたくなります~。
1公演じゃ物足りないくらい好きです、、(笑)
でもお財布の中身がついていけないぃ~(;≧皿≦)。←

ふあら**サンも9日ドナちゃんBDにインなんですね!!
心配なのは天気・・・・雨だけは避けたいですねー!
当日は、絶対晴れるっ!!って願掛けしましょうw
雨降ったらーサルアミ混みそうですよねーーー^^;


管理人:ミニ子
>>まるサン

クラシックに付きものと言えば”Tha ガン寝”ですよねー!
お仲間がイターーー(・∀・)!!ピコーン!!←

DOCは、何故かガン寝出来ないんですよねー(゚д゚*三*゚д゚)
演奏が素敵すぎて”Tha ガン寝”でわなくて”Tha 鳥肌”ですw
とりあえず去年のDOC話でよろしければお話しますよーw

9日。
まるサンだめだったかー_| ̄|○i||||||
もしかしたらっ!と思ってましたがー。仕事は厳しいですね;;
今回の休み取得は、今年1年分の運を使いきった位のレベルの奇跡ですょ。←
もうこの奇跡は起きないかもしれない。。。。爆

周りのドナヲタサンに負けず熱烈猛烈アタックしてきますねっ!!( `∀´)v(・Д・`*)


管理人:ミニ子
>>モコさん

こんばんわー(*・∀・)ノ゛
こちらこそ足跡&コメントありがとうございました!

私もまたモコさんのブログにお邪魔させていただきますねw

モコさんのイン予定は中旬なんですねー!
6/9ドナちゃんBD。
モコさんの分まで、しっかりお祝いしてきますよー(*´∀`*)

上司との掛け合い。。
いつもあんな感じです(笑)ほとんどNGなんですが今回はOKいただいちゃったので楽しんできます。


管理人:ミニ子
>>ゆめのん*サン

こんばんわー!
お久しぶりです~♪ヾ(=´・∀・`=)
ブログになってからも来ていただけて嬉しいです☆☆

DOC!!同じ日の同じ回ですかっ!
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ドンピシャですねー!
今年のDOCもテーマも素敵だし、内容がまたいいですよねー!
まだ先ですが、ワクワクドキドキ☆当日は楽しみましょうね♪

9日は、ゆめのん*サンまさかのバイトですかー!?(=´;ω;`=)
こうなったら!ゆめのん*さんの分もお祝いしてきますわ!

熱烈猛烈爆裂アタックで頑張ってきます!

これからもよろしくお願いします~♪


管理人:ミニ子
>>ジュンさん

こんばんわ(´∀`∩
まさかの私のブログに来ていただいたことがあったなんて!
嬉しくて涙がチョチョ切れます(´;д;`)←

こちらこそ、これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

ジュンさんの地元は平日スケジュールなのですかっ!?
これは、主催者さんに抗議しかないですよ!(●`□´●)プンプン←
もし、土日公演になったらぜひ参加してみてくださいねw

9日のドナちゃんBDは、ランド→シーに行く予定ですが行く先々のドナちゃんに「おめでとう」を伝えてきますw
この日に行けるなんて上司に感謝です;;
こういう上司がいると仕事もやる気が起きますよー本当w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして!
コメントありがとうございました!

実は毎日見てましたw
これからも遊びにこさせてもらいます♪

DOC19時のこの日の回取りました。
今から楽しみですね~
2011/05/31(Tue) 17:32 | URL  | だふ #-[ 編集]
私もディズニーオンクラシックのチケットとりました!
私は実は初回からの皆勤賞です☆
ディズニーもクラシックも好きなのでたまらんです(*´艸`*)
大阪なので11/6のをとりました!
まだかなり先ですが楽しみですね!!

上司の方も理由を分かった上でお休みOKなんですね!
何て素敵な職場なんでしょうか!!(≧∀≦)
ドナちゃんへの猛烈アタックレポ、楽しみです☆

リンクの件、ありがとうございました!!
私の方からもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしければお願いいたします☆
2011/05/31(Tue) 22:47 | URL  | かおりん #-[ 編集]
はじめましてふあらって言います。。
よろしくお願いします♪♪

ディズニーオンクラシックいいなぁ*゜゜
あたしも行きたーい!!!!
うらやましいです。。。

あたしも9日インパします!
お互い楽しみですね♪♪
2011/06/01(Wed) 09:14 | URL  | ふあら** #PbXZYVH6[ 編集]
DOC!私はまだ1回も行ったことないんですよー><。
なぜかって・・・ガン寝するからですwww
でもDOCはその心配がないんですね!!(笑)
興味沸きました(人´∀`)♪今度色々お話し聞かせてくださいー^^☆

キャー!!!!(((*´Д`*)))
ミニ子さん、9日お休みゲットですかぁぁぁー!!!!
いいなぁいいなぁ><*
私はというと・・・今年はだめでしたorz
ミニ子さんの2回、確認した気持ち分かりますw
でもステキな上司の方ですねー!私はディズニー有給使うときはいつも“所用の為”なのでw

ドナ助さんと熱烈猛烈アタックしてきちゃってください!!ヾ( *゚ω゚)ノ゛ゴーゴー☆
2011/06/01(Wed) 11:05 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは初めまして♪
足跡ありがとうございました(◕‿‿◕。)

6/9日はドナちゃんのお誕生日なんですね><
私はインパ予定が中旬なので直接お誕生日お祝いに行けないですが私の分まで←お願いします(笑)

それにしても上司との掛け合い・・面白かったですw
2011/06/01(Wed) 16:37 | URL  | モコ #-[ 編集]
ブログにコメントするのは初めてですかね←
以前、HPで数回BBSに書き込みした ゆめのん*です

オン・クラ 参加するんですね!
私もD友と一緒に行きますよ!
同じ日の同じ回!(つω`*)てへ
思わずコメントしちゃいました!
お互い楽しみましょうね♪♪

ドナちゃんの誕生日、私は残念ながらバイト・・・。
私の分までお祝いしてきて下さいな( ,,`・ ω´・)
よかったらこれからコメントするよう
頑張るので仲良くして下さいな
2011/06/01(Wed) 20:58 | URL  | ゆめのん* #A9VVFrfA[ 編集]
こんばんは!
昨日はブログにお越しいただいてありがとうございました~!
そして、こちらにお邪魔してみてビックリ!(@Д@;
以前からこっそり時々覗かせていただいていました~^^
これをきっかけに仲良くしていただけると嬉しいです(≧∀≦)

オンクラ、大人のディズニーって感じで凄くあこがれですv
でも、我が地元では毎年平日スケジュールなので、行けたためしがないんです…!
でもいつかは♪

そしてそして、ドナ誕にイン!うらやましいです(*>ω<*)
なんて心の広い上司さんですか~!!v
いっぱいおめでとうを伝えて、楽しんできてくださいね^^

2011/06/01(Wed) 22:11 | URL  | ジュン #MOJ48kFs[ 編集]
>>だふサン

(〃゚∇゚〃) わぁ♪だふサンからコメントきたー♪
ありがとうございますー!

実は毎日見ていただいてたとか、嬉しいです(*´∀`*)
自由気ままな更新ですがこれからもよろしくお願いします♪

だふサンもDOC同じ日なのですね!
14:00~か19:00~か予約開始ギリギリまで迷ったのですが、
眠くならない元気なうちに行ってしまおうと14:00の回を選んでしまいました(笑)←

11月ですが今からワクワクですね!
2011/06/01(Wed) 23:16 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>かおりんサン

こんばんわ^^*
かおりんサンもDOCチケ取ったんですね!

ししししししかもっっ!皆勤賞とかすごいですっ!Σ(`゜Д゜´//)
私は数年前までDOCの存在を全く知りませんでしたー;;
惜しいことしたなー。:゜(;´∩`;)゜:。

かおりんサン、クラシックも大好物なんですね!←
ディズニー×クラシックなんてウハウハ(●´艸`)に間違いないっ!笑
素敵なハーモニーを聴いて思いっきり癒されましょうねー♪

上司からのOKは、私も意外でビックリしてますw
やはり、上司が上機嫌の時を狙いうのがコツですね←
当日アタックレポ、書く予定なので待っててくださいw(*´∀`)

リンクの件、こちらこそありがとうございました!
かおりんサンの方でもリンクしていただけるのであればぜひっ!!嬉しいです♪
よろしくお願いしますー(*´∀`*)人(*´∀`*)
2011/06/01(Wed) 23:39 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ふあら**サン

こんばんわ!初めまして~♪
こんなへっぽこブログに来ていただいて光栄です♪

(●´ω`●)自由気ままに更新中なので、お暇な時にでもまた来てくださいね☆

ディズニーオンクラシックは、何回でも行きたくなります~。
1公演じゃ物足りないくらい好きです、、(笑)
でもお財布の中身がついていけないぃ~(;≧皿≦)。←

ふあら**サンも9日ドナちゃんBDにインなんですね!!
心配なのは天気・・・・雨だけは避けたいですねー!
当日は、絶対晴れるっ!!って願掛けしましょうw
雨降ったらーサルアミ混みそうですよねーーー^^;
2011/06/01(Wed) 23:54 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>まるサン

クラシックに付きものと言えば”Tha ガン寝”ですよねー!
お仲間がイターーー(・∀・)!!ピコーン!!←

DOCは、何故かガン寝出来ないんですよねー(゚д゚*三*゚д゚)
演奏が素敵すぎて”Tha ガン寝”でわなくて”Tha 鳥肌”ですw
とりあえず去年のDOC話でよろしければお話しますよーw

9日。
まるサンだめだったかー_| ̄|○i||||||
もしかしたらっ!と思ってましたがー。仕事は厳しいですね;;
今回の休み取得は、今年1年分の運を使いきった位のレベルの奇跡ですょ。←
もうこの奇跡は起きないかもしれない。。。。爆

周りのドナヲタサンに負けず熱烈猛烈アタックしてきますねっ!!( `∀´)v(・Д・`*)
2011/06/02(Thu) 00:14 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>モコさん

こんばんわー(*・∀・)ノ゛
こちらこそ足跡&コメントありがとうございました!

私もまたモコさんのブログにお邪魔させていただきますねw

モコさんのイン予定は中旬なんですねー!
6/9ドナちゃんBD。
モコさんの分まで、しっかりお祝いしてきますよー(*´∀`*)

上司との掛け合い。。
いつもあんな感じです(笑)ほとんどNGなんですが今回はOKいただいちゃったので楽しんできます。
2011/06/02(Thu) 00:26 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ゆめのん*サン

こんばんわー!
お久しぶりです~♪ヾ(=´・∀・`=)
ブログになってからも来ていただけて嬉しいです☆☆

DOC!!同じ日の同じ回ですかっ!
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ドンピシャですねー!
今年のDOCもテーマも素敵だし、内容がまたいいですよねー!
まだ先ですが、ワクワクドキドキ☆当日は楽しみましょうね♪

9日は、ゆめのん*サンまさかのバイトですかー!?(=´;ω;`=)
こうなったら!ゆめのん*さんの分もお祝いしてきますわ!

熱烈猛烈爆裂アタックで頑張ってきます!

これからもよろしくお願いします~♪
2011/06/02(Thu) 00:36 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
>>ジュンさん

こんばんわ(´∀`∩
まさかの私のブログに来ていただいたことがあったなんて!
嬉しくて涙がチョチョ切れます(´;д;`)←

こちらこそ、これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

ジュンさんの地元は平日スケジュールなのですかっ!?
これは、主催者さんに抗議しかないですよ!(●`□´●)プンプン←
もし、土日公演になったらぜひ参加してみてくださいねw

9日のドナちゃんBDは、ランド→シーに行く予定ですが行く先々のドナちゃんに「おめでとう」を伝えてきますw
この日に行けるなんて上司に感謝です;;
こういう上司がいると仕事もやる気が起きますよー本当w
2011/06/02(Thu) 00:57 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

