
今日久々に本社の方が仕事場にきました。
結構、話が盛り上がったんだけど途中ディズニーの話題に。

あーそうそうディズニーのあのクマ・・・・なんて言ったっけー??ミッフィー?」←本気w



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


”ミッフィー””ダッフィー”1文字違い!!←ぉしぃっ!!
しかもクマって言ってるのにウサギになってるし!!笑


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ツボったーー!!

本気で吹きだし1番最初につっこみを入れたミニ子です、こんばんわ。((*´∀`))((*´∀`))
今日1番腹をかかえて笑った出来事でした。

そんな訳で本日は『マイフレネタ』

df1.png

何故か毎回座る場所は決まってまして必ず「ドナポジ」(笑)
私もマイフレはドナポジでも満足してます。理由は続きから♪
df5.png

デイジー姐さんがドナとセットだーかーら―♪スカーフが似合ってて羨ましい(●´ω`●)ノ
私がスカーフ巻くと絶対「仮面ライダー」になりそうだから断固巻かないw

df4.png

df3.png

df6.png
写真撮影の時のおドジなドナさんもココ。w

df2.png

df7.png

今日は、すみません。貼り逃げです。ww
マイフレ見たいなーミニミニ見たいなー。マイフレは屋内だから見れるけどミニミニは屋外だから、、、、
今週末、雨な確立めっちゃ高いよー;;
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
df5.png

デイジー姐さんがドナとセットだーかーら―♪スカーフが似合ってて羨ましい(●´ω`●)ノ
私がスカーフ巻くと絶対「仮面ライダー」になりそうだから断固巻かないw

df4.png

df3.png

df6.png
写真撮影の時のおドジなドナさんもココ。w

df2.png

df7.png

今日は、すみません。貼り逃げです。ww
マイフレ見たいなーミニミニ見たいなー。マイフレは屋内だから見れるけどミニミニは屋外だから、、、、
今週末、雨な確立めっちゃ高いよー;;
スポンサーサイト

【2011/05/26 23:58】 | L ショーパレsea
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

