
今日は、不安定な天気でしたねー(´・ω・`) ショボーン・・
外出た時、あまりにも肌寒くて心折れました・・・orz

土曜日は、あんなに暑かったのにーー!ということで土曜インしてきました。
しかもバッチリ日焼けしてしもーたぁぁぁl!(●`□´●)

日傘がないとダメなお年頃です。。。2~3年前は余裕だったのにー。
ぁぁぁ。。。。ハァ━(-д-;)━ァ... いっそのこと大型パラソル持参したいくらいです(笑)

そんな暑かった土曜。
エッグハンター(エキスパート)でタマゴあるかなー?と探していたところクリッターカントリーの敷地内に
入ってしまった私たち。

そこでものすごく食べたかったのがクリッターカントリーのラケッティのラクーンサルーンで販売してる
クリッターサンデー(メイプルチュロス&ミルクソフトクリーム)\420


ckj.png

はい、ドゥーン!!

これ実は*。・Sweet Donaco・。*のmaiさんオススメのアイス♪
写真付きでブログに書かれてて「超おいしかったぁ」って書かれてたので気になっててw
すごく食べたかった逸品。

でさっそく一口食べてみた・・・・・・・。


ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


何これ!!?


ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


チュロスとマシュマロとアイスな組み合わせなのに、甘さもくどくないし口の中でマッチする
味のハーモニーが◎。
また食べたいなー♪

「わんこそば」ならぬ「わんこクリッターサンデー」とかないのかなー。笑
スポンサーサイト

【2011/05/22 23:49】 | L グルメ land
トラックバック(0) |


ひろむ
これおいしいですよねー(*゜ー゜)
イースターの1stポジで待ってる時に思わず買いに行ってしまいますw
後キャプテンフックスギャレーのベイクドチーズポテトもうまーで、買いに行って…って食べてばっかりですね(´∀`;)


管理人:ミニ子
>>ひろむサン

ひろむサンこんにちわー!!

クリッターサンデー初体験だったのですが美味しすぎて
1つをドナ助と分けながら食べるはずが、ほとんど私が食して
終わってしまいました(笑)

1stポジ待ちで、クリッターサンデー♪極上の幸せですね♪
これからの季節、アイスがたまらなく美味しい季節になるので
遠くても購入してしまいそうです^^;笑

ベイクドチーズポテト!!
そんなものがあるんですねっ!!ぜひ食さなくてわっ!
ひろむサンのオススメまで教えてもらってホクホクです♪
私たち”食いしん坊”なのでそういう情報は大歓迎ですーw

またオススメありましたら教えてくださいー(´▽`****)

ベイクドチーズポテトは次回、購入して食してみようとおもいますっ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これおいしいですよねー(*゜ー゜)
イースターの1stポジで待ってる時に思わず買いに行ってしまいますw
後キャプテンフックスギャレーのベイクドチーズポテトもうまーで、買いに行って…って食べてばっかりですね(´∀`;)
2011/05/24(Tue) 23:39 | URL  | ひろむ #-[ 編集]
>>ひろむサン

ひろむサンこんにちわー!!

クリッターサンデー初体験だったのですが美味しすぎて
1つをドナ助と分けながら食べるはずが、ほとんど私が食して
終わってしまいました(笑)

1stポジ待ちで、クリッターサンデー♪極上の幸せですね♪
これからの季節、アイスがたまらなく美味しい季節になるので
遠くても購入してしまいそうです^^;笑

ベイクドチーズポテト!!
そんなものがあるんですねっ!!ぜひ食さなくてわっ!
ひろむサンのオススメまで教えてもらってホクホクです♪
私たち”食いしん坊”なのでそういう情報は大歓迎ですーw

またオススメありましたら教えてくださいー(´▽`****)

ベイクドチーズポテトは次回、購入して食してみようとおもいますっ!

2011/05/26(Thu) 14:16 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

