
今日の昼、職場の仲のいい仲間に「ボロネーゼ食べる?」って言われたので
「ボロネーゼなんかイラネーゼ!( ●`▽´● )←ドヤ顔」と言ったら本気で引かれました・・・
こんばんわミニ子です。

やっとGW明けの一週間がオワター!!(*`▽´*)
そんで私の癒し休暇が始まるw

その前に美味しかったレポを書きます。

先日、「*。・Sweet Donaco・。*」のmaiさんとご一緒していただいたときに

「お茶したいねー♪」ってことになったので私たちもmaiさんも初体験のS.S.コロンビア号の2階、Cデッキ
"ディ・ルーズヴェルト・ラウンジ"へ行ってきました。

ちょうどコンビア号に向かってるとテーブル開催中でした。
遠くから観賞+パシャパシャw

終わってからスグに船中イン。ラウンジ内は・・・・

わぉwΣ(●゚д゚●) なんてムーディーな雰囲気w

静かだし、落ち着けるし、なんってたってお酒飲めるし!!←

今回は、3時のおやつってことでお茶タイムw

IMG_048200.png

ドナ助チョイス。「コーヒーフロート」

IMG_0492000.png

ドナ助チョイス。「ガトーショコラ」

IMG_0494000.png
maiさんと私チョイス。「クリームブリュレ」


ガトーショコラもクリームブリュレも最高に美味しかったです(●ノ∀`●)ホッペガオチルー♪

でもメニュー見てビックリしたことが!!
”ミネラルウォーター¥600”って!!!(((((( ;゚Д゚)))))←

普通に出てきたグラスのお水が600円かかってたらどーしーよーとハラハラしてたmaiさんが可愛かった(*´ェ`*)
たくさーんお話もできたし楽しかったわー♪

maiさん先日は、お付き合いいただきありがとうございましたー♪+゚*。:゚+(人*´∀`)
スポンサーサイト

【2011/05/13 23:02】 | L グルメ sea
トラックバック(0) |


mai
こんばんは~☆
先日はありがとうございました!
イースターとかグリとか盛りだくさんで、とーっても楽しかったです(*^^)v

クリームブリュレもすごいおいしかったです~♪
ありがとうございました(;O;)
優雅な3時のおやつでセレブ気分でした☆
また今度ぜひお茶しに行きましょう(^_^)/
次こそメロンソーダフロート頼まなくちゃ(#^.^#)
ミネラルウォーター600円にはビックリでしたね!
高いーっ。。。
フツーに出てきたお水もお金とられるのかと思って一瞬焦りました(^_^;)笑




管理人:ミニ子
>>maiさん

こんばんわーヽ(・∀・)ノ
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうでしたっ!
お水お金かからなくてホントよかったね(笑)

またセレブなおやつタイムしましょうね♪
私も次回はメロンソーダフロートいただきたいっっっ!

面白すぎて楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいましたね(笑)
私もmaiさんもあんな時間までいるつもりはなかったのにねぇ!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
お付き合いありがとうございましたー♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
先日はありがとうございました!
イースターとかグリとか盛りだくさんで、とーっても楽しかったです(*^^)v

クリームブリュレもすごいおいしかったです~♪
ありがとうございました(;O;)
優雅な3時のおやつでセレブ気分でした☆
また今度ぜひお茶しに行きましょう(^_^)/
次こそメロンソーダフロート頼まなくちゃ(#^.^#)
ミネラルウォーター600円にはビックリでしたね!
高いーっ。。。
フツーに出てきたお水もお金とられるのかと思って一瞬焦りました(^_^;)笑

2011/05/14(Sat) 20:03 | URL  | mai #kUr9nKys[ 編集]
>>maiさん

こんばんわーヽ(・∀・)ノ
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうでしたっ!
お水お金かからなくてホントよかったね(笑)

またセレブなおやつタイムしましょうね♪
私も次回はメロンソーダフロートいただきたいっっっ!

面白すぎて楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいましたね(笑)
私もmaiさんもあんな時間までいるつもりはなかったのにねぇ!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
お付き合いありがとうございましたー♪

2011/05/16(Mon) 20:03 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

