
久々に地元のゲームセンターに行きました。

前回行ったときはワンピやモンハングッズ景品が目立ってたけど、今回はディズニーモノがありました!

get1_20110509230226.png

↑まずはこれ。
デジカメや携帯がスッポリ入るポーチ♪ドナデジ、スティッチ、ミキミニのデザインがありました。
残念ながらミニーは取れませんでしたー゜゜(´□`。)°゜。

get2_20110509230242.png

↑ゴムストラップ。
ドナ狙いで取りまくったらプルートまで落ちてきた(笑)


ゲーセンつぎ込み金額:1500円
スポンサーサイト

【2011/05/09 23:12】 | L ゲームセンター
トラックバック(0) |


まる
すごーい!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
本当ミニ子さん&ドナ助さん、プライズゲーム上手いですよね!!
私はこの手のがすっごく苦手なので、欲しいものがあっても無駄に散財して終わりますorz
(その割に、誰かの為にとなるとあっさり取れてしまったりw)
そしてやっぱりドナが多めなのもさすがです♪(^ω^)


管理人:ミニ子
>>まるサン

ゲーセンでディズニーモノが置いてあるといつも以上に燃えてしまう私たちです(笑)

そんなんですよねー”自分のため”だとなかなか取れないくせに
”人のため”だとあっさりGETなんですよね(笑)

ドナルドを多めに取れるの秘訣は・・・・・・。
ゲーセンのお姉さんもしくは、お兄さんに「ドナ多めに前に出して!」って伝えるだけw(爆)

でも最近のUFOキャッチャーは難しくなりましたね^^;
まだまだですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
本当ミニ子さん&ドナ助さん、プライズゲーム上手いですよね!!
私はこの手のがすっごく苦手なので、欲しいものがあっても無駄に散財して終わりますorz
(その割に、誰かの為にとなるとあっさり取れてしまったりw)
そしてやっぱりドナが多めなのもさすがです♪(^ω^)
2011/05/11(Wed) 09:54 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
>>まるサン

ゲーセンでディズニーモノが置いてあるといつも以上に燃えてしまう私たちです(笑)

そんなんですよねー”自分のため”だとなかなか取れないくせに
”人のため”だとあっさりGETなんですよね(笑)

ドナルドを多めに取れるの秘訣は・・・・・・。
ゲーセンのお姉さんもしくは、お兄さんに「ドナ多めに前に出して!」って伝えるだけw(爆)

でも最近のUFOキャッチャーは難しくなりましたね^^;
まだまだですw
2011/05/13(Fri) 22:52 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

