
ランドのイースター1回目観賞後、イクスピアリにて昼食。
(※イースターのイケメンドナちゃんの件は後日日記にてレポ書かせていただきます(●´艸`))

シーに移動!目的は『“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック』

saruamidona3.png


シーが再開しての”初めてのおつかい”ならぬ”初めての遠出”(笑)

ロストリバーデルタまでドナちゃんに会いに行ってきました(*´∀`*b)
ラインカット寸前で飛び込み整列!最後から2組目でした(;´艸`)セーフ★

ドナちゃん可愛くってーモフモフでー本当癒されたー!!

ドナ助に「ドナちゃんにサインもらうの?」って聞いたら「欲しい」って言うんでシー内で撮った
写真の中から1枚抜粋。

それがこれ。
donadeji.png

ドナちゃんとのやり取りが非常に面白かったこのグリ。
「ドナちゃーーーん♪会いたかったよー♪嬉しいよ~♪ドナちゃんこれにサイン欲しいなっw」

-----写真を差し出す-----

ドナちゃん「!!!!おおおお!!!これは僕がデイジーにチューしてるお写真だじょー!」

照れながらもマジマジ写真を見つめるドナちゃん。

と写真を持っていきキャストや最後のゲストさんに見せびらかせ。笑

かーらーのー

自分のバックにしまおうとする。笑

「ええええええええ!!!ちょっ!!???笑」

ドナちゃん「え?これぼくのだじょ!」←おとぼけw

「ダメだよ~ドナちゃんのサインもらってお宝にするんだから~」

ドナちゃん「おっお宝に?!サインするのに緊張するじょ」

----サインペンを持つ手が異常に震えだすドナちゃん-----

「ちょwドナちゃん落ち着いて!笑」

無事サイン終わって手に持ってまた自分のバックにしまって帰ろうとする。

「えええええええ!w」

さすがにキャストさんから注意されるドナちゃんw
しぶしぶ写真を差し出すかと思いきや写真を真中から切る(ジェスチャー)

ドナちゃん「僕のサインの所だけあげるからデイジーの方だけいただくじょw」

おいおいおいおいおいおいおいおーーーい!!!!笑

かなりウケました( ´∀`)
ドナちゃんに今度このお写真あげるからとお約束しちゃったので明日渡しに行ってきますw

ワンショと2ショいただいたり♪

そんなかんだでミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのグーさんグリも勢いで行ってきました。
これもまた後日日記にてw

の後のサルアミドナちゃん2ループ目。さっきと同じ子だった♪ジャンプして喜んでくれた♪
ドナ助2ショでメガネが光ってるってことでやり直し数回。
ドナちゃんから「きみのメガネフラッシュで光りすぎだからよく磨くんだょ!!!」とご指導いただいてました。笑

グリ終了後、ミゲルズにまるサンがいるとのことで突撃訪問しました♪
なんとブログをひっそり見させていただいてた「栗鼠CAFE」のユキさんにお会いできました!
ミゲルズからBBBまでの移動の間でしたがお話しできて嬉しかったです~♪
今度は私たちも一緒に「ビール」飲みたいですっっヾ(≧∇≦)ゞこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

まるサンUPご希望でしたコチラ・・・・・
P1002043.jpg
↑ドナ助の変顔画像。目に悪影響を及ぼすためモザイクかけさせていただきました。笑
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「ドナちゃーーーん♪会いたかったよー♪嬉しいよ~♪ドナちゃんこれにサイン欲しいなっw」

-----写真を差し出す-----

ドナちゃん「!!!!おおおお!!!これは僕がデイジーにチューしてるお写真だじょー!」

照れながらもマジマジ写真を見つめるドナちゃん。

と写真を持っていきキャストや最後のゲストさんに見せびらかせ。笑

かーらーのー

自分のバックにしまおうとする。笑

「ええええええええ!!!ちょっ!!???笑」

ドナちゃん「え?これぼくのだじょ!」←おとぼけw

「ダメだよ~ドナちゃんのサインもらってお宝にするんだから~」

ドナちゃん「おっお宝に?!サインするのに緊張するじょ」

----サインペンを持つ手が異常に震えだすドナちゃん-----

「ちょwドナちゃん落ち着いて!笑」

無事サイン終わって手に持ってまた自分のバックにしまって帰ろうとする。

「えええええええ!w」

さすがにキャストさんから注意されるドナちゃんw
しぶしぶ写真を差し出すかと思いきや写真を真中から切る(ジェスチャー)

ドナちゃん「僕のサインの所だけあげるからデイジーの方だけいただくじょw」

おいおいおいおいおいおいおいおーーーい!!!!笑

かなりウケました( ´∀`)
ドナちゃんに今度このお写真あげるからとお約束しちゃったので明日渡しに行ってきますw

ワンショと2ショいただいたり♪

そんなかんだでミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのグーさんグリも勢いで行ってきました。
これもまた後日日記にてw

の後のサルアミドナちゃん2ループ目。さっきと同じ子だった♪ジャンプして喜んでくれた♪
ドナ助2ショでメガネが光ってるってことでやり直し数回。
ドナちゃんから「きみのメガネフラッシュで光りすぎだからよく磨くんだょ!!!」とご指導いただいてました。笑

グリ終了後、ミゲルズにまるサンがいるとのことで突撃訪問しました♪
なんとブログをひっそり見させていただいてた「栗鼠CAFE」のユキさんにお会いできました!
ミゲルズからBBBまでの移動の間でしたがお話しできて嬉しかったです~♪
今度は私たちも一緒に「ビール」飲みたいですっっヾ(≧∇≦)ゞこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

まるサンUPご希望でしたコチラ・・・・・
P1002043.jpg
↑ドナ助の変顔画像。目に悪影響を及ぼすためモザイクかけさせていただきました。笑
スポンサーサイト

【2011/05/04 00:37】 | L グリーティングsea
トラックバック(0) |


ユキ
昨日はどうもありがとうございました!
「初めまして」が半分出来あがった状態ですみません><;;
でもやっとご挨拶が出来て嬉しかったですv(≧∀≦)v
今度は是非一緒にビールをw
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します+.(・∀・).+゚.

あ、昨日もちょこっとお話させて頂きましたが、
もし良かったらリンクを貼らして下さい(*≧▽≦)




管理人:ミニ子/副管理人:ドナ助 
>ユキサン

お返事遅くなって申し訳ありませんー(´;д;`)

こちらこそ先日は、ありがとうございましたっ!
ユキさんにお会いできて私もドナ助も嬉しかったです♪

今度またお会いできる機会があったらビール片手に皆で
出来上がりたいですね(笑)←


リンクの件ぜひぜひよろしくお願いいたします~(´ω`*)



まる
きゃーv
やっぱりドナは可愛いですねぇ(●´ω`●)
ドナちゃんのお家には、デイジーの写真が何枚飾ってあるんだろう・・・って妄想するだけで楽しいですw
でも、大事なお写真ドナに取られなくて良かったですね!(笑)

ドナ助さんアップ画像ー(*゚∀゚*)!!!!
ミニ子さん、希望叶えてくれてありがとうございました!w
それと、今度はみんなでビール飲みましょう♪ ←


管理人:ミニ子
>まるサン

どもー♪
サルアミのドナちゃんハンパないですw
容姿も行動も全て可愛いですねヾ(*・∀・)/

ドナちゃんの家にデイジーの写真…。。。(@´∀`p★)
想像しただけでご飯3杯いけそうですw←違

あの時は、危うくお写真取られそうでした。笑
キャストさんも全力で止めてたくらいですから。
でもそんな絡みが私は大好物ですw

アップ画。さすがに「モザイクかけてくれっ!」と強い要望が
あったのでかけさせていただきました。
あの時はいきなり画面に現れてごめんなさいー、、w

ビール♪ビール♪ぜひw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました!
「初めまして」が半分出来あがった状態ですみません><;;
でもやっとご挨拶が出来て嬉しかったですv(≧∀≦)v
今度は是非一緒にビールをw
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します+.(・∀・).+゚.

あ、昨日もちょこっとお話させて頂きましたが、
もし良かったらリンクを貼らして下さい(*≧▽≦)

2011/05/04(Wed) 09:23 | URL  | ユキ #-[ 編集]
>ユキサン

お返事遅くなって申し訳ありませんー(´;д;`)

こちらこそ先日は、ありがとうございましたっ!
ユキさんにお会いできて私もドナ助も嬉しかったです♪

今度またお会いできる機会があったらビール片手に皆で
出来上がりたいですね(笑)←


リンクの件ぜひぜひよろしくお願いいたします~(´ω`*)
2011/05/06(Fri) 00:21 | URL  | 管理人:ミニ子/副管理人:ドナ助  #SFo5/nok[ 編集]
きゃーv
やっぱりドナは可愛いですねぇ(●´ω`●)
ドナちゃんのお家には、デイジーの写真が何枚飾ってあるんだろう・・・って妄想するだけで楽しいですw
でも、大事なお写真ドナに取られなくて良かったですね!(笑)

ドナ助さんアップ画像ー(*゚∀゚*)!!!!
ミニ子さん、希望叶えてくれてありがとうございました!w
それと、今度はみんなでビール飲みましょう♪ ←
2011/05/06(Fri) 08:59 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
>まるサン

どもー♪
サルアミのドナちゃんハンパないですw
容姿も行動も全て可愛いですねヾ(*・∀・)/

ドナちゃんの家にデイジーの写真…。。。(@´∀`p★)
想像しただけでご飯3杯いけそうですw←違

あの時は、危うくお写真取られそうでした。笑
キャストさんも全力で止めてたくらいですから。
でもそんな絡みが私は大好物ですw

アップ画。さすがに「モザイクかけてくれっ!」と強い要望が
あったのでかけさせていただきました。
あの時はいきなり画面に現れてごめんなさいー、、w

ビール♪ビール♪ぜひw
2011/05/07(Sat) 23:59 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

