
bim.png

ってことで、本日28日シーも無事再開しましたね!
すんごーーーーーく行きたかったけど、仕事休めず;;

すでに中堅的な存在の私なのでなかなか好きな日に気軽に有休とって休めないってーのが1番痛い。

私が休んで仕事が回るのか?大丈夫か?と無意識に考えてしまう自分が嫌です。


まぁ、そんな中本日も頑張って1週間働く終わったわけですがすでに私の頭の中はディズニーでいっぱい。笑

自宅に帰るとこんなものが届きました。
キリンで当選した「東京ディズニーシー10thアニバーサリースペシャルナイトご招待」中止の代わりのお品。

●TDL/TDS両パーク共通パスポート(有効期限:1年間)…2枚
●ファストパス…2枚
●TDS10thアニバーサリー特製グッズ(非売品)…2個

キーホルダー♪可愛いw
スポンサーサイト

【2011/04/28 22:19】 | L 懸賞・応募・キャンペーン当選
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

