
eggh.png

16日にインしたときに購入していたエッグハント・エキスパートコースのマップ。
(■参加料金¥1000)

ただ16日には残念ながら時間がなかったため出来ず、今回頑張ってやってきました。

さすが…エキスパートだけに難易度が高い(´・艸・`;)

近くにタマゴが隠されている場所の一部しか写真のヒントになってなくて、しかも”通”じゃないと絶対
わからないだろうと思われる場所だったり、似ている写真があって角度で判断したりとか・・・。


絶対、アトラク重視で来ている一般のゲストの方は
やらないほうがいいっ!



なんとか、私たちは全問正解で4月限定のミニーのオリジナル・イースターバッジをGET出来ましたけど…
相当大変でした。

イースターバッジは、5月はドナルド・6月はミッキーとなってます。
また月ごとにタマゴの位置が違うようなのでまた探すのに大変だぞーヾ(;´Д`●)ノ


とりあえず、24日のクリア記録としてネタばれ書こうと思うけど。。。。
パスワード制にします!まだ挑戦してない人もいるだろうし。。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

パスワードご存知の方も”これから挑戦しようと思うっ!!”って方は閲覧しない事を奨めます~。

さぁて!これからネタばれ書こうかなっ!
スポンサーサイト

【2011/04/26 22:06】 | ●戦利品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

