
予告通り23日(土)は悪天候のためインできず。。。。

本日24日(日)晴天!ってことでランドインしてきました(●´∀`)ノ

先日は2ndで観賞してきましたが本日は1stドナポジにて♪
ドナ助に先にいってポジってもらいました。立ち見最前Thanks!!

est2.png

先頭のアリス号にハッターミッキー♪
見えた時からテンション急上昇~♪

去年のイースターは城前オンリーでポジっていたので1stのイースターは新鮮でした^^*



次のフロートには、、、、、
est4.png

イースターバニー♪
きゃーーーーー!!かーわぁぁーーーいーーーいいーーーー!!!
ミッキーのくせにウサギ帽ってところ本当にツボ(´ω`*)


もちろんドナポジなのでドナちゃんのフロートが目の前で止まり♪
同時にドナ助大興奮(笑)

est5.png

ウサギ同士の友情(*´∀`*)人(*´∀`*)ハイタッチ~♪

est6.png

『ウサ・タマ・ボン!』

の「タマ!」のポーズ♪何故か萌え萌えするこの角度とポーイング。(*´∀`*)

est3.png

イースターバニーの紹介。
「次!僕の名前が呼ばれるじょー!」と思ったら…

est7.png

呼ばれなくてガックシドナちゃん。

est8.png

毎回呼ばれなくてドナちゃん相当やさぐれてます。(´。_。`)
傾き加減がすごいことになってました。笑

est10.png
雛菊ちゃん♪(デイジー姐さん)
可憐で可愛いです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・手とか振ってくれたときは、鼻血でるかと思った。



今日は、相当ディズニーから癒しをいただいたので明日からまた1週間仕事頑張れそうですっ(〃゚∇゚〃)
ディズニーのパワーってすごいっ!また来週も行きまっせー!

ディズニーが再開してからディズニーブロガーの方々の更新がすごいw
やっぱこうでなくちゃねw結構お邪魔して読ませていただいてます!!!((。´・ω・)。´_ _))
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
est4.png

イースターバニー♪
きゃーーーーー!!かーわぁぁーーーいーーーいいーーーー!!!
ミッキーのくせにウサギ帽ってところ本当にツボ(´ω`*)


もちろんドナポジなのでドナちゃんのフロートが目の前で止まり♪
同時にドナ助大興奮(笑)

est5.png

ウサギ同士の友情(*´∀`*)人(*´∀`*)ハイタッチ~♪

est6.png

『ウサ・タマ・ボン!』

の「タマ!」のポーズ♪何故か萌え萌えするこの角度とポーイング。(*´∀`*)

est3.png

イースターバニーの紹介。
「次!僕の名前が呼ばれるじょー!」と思ったら…

est7.png

呼ばれなくてガックシドナちゃん。

est8.png

毎回呼ばれなくてドナちゃん相当やさぐれてます。(´。_。`)
傾き加減がすごいことになってました。笑

est10.png
雛菊ちゃん♪(デイジー姐さん)
可憐で可愛いです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・手とか振ってくれたときは、鼻血でるかと思った。



今日は、相当ディズニーから癒しをいただいたので明日からまた1週間仕事頑張れそうですっ(〃゚∇゚〃)
ディズニーのパワーってすごいっ!また来週も行きまっせー!

ディズニーが再開してからディズニーブロガーの方々の更新がすごいw
やっぱこうでなくちゃねw結構お邪魔して読ませていただいてます!!!((。´・ω・)。´_ _))
スポンサーサイト

【2011/04/25 00:10】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |


まる
こんばんはー☆

昨日は本当に晴天!イースター日和でしたよね!!
前日の暴風雨の中インした自分がアホかと思いました(笑)

うさぎミッキーの中腰がすごくツボに入りましたw
めっちゃかわいいーーーー!!(●´艸`)ウキャー♪
あ、もちろんモフモフしたやさぐれうさぎは←
文句なしに可愛いですvvv
雛菊さまは今年もステキ過ぎなので、に鼻にティッシュを詰めて観賞しないとですねっっ。(流血防止)

やっぱりディズニーパワーってすごいですよね~☆
連休まであと少し!
頑張りましょう~^^


管理人:ミニ子
>>まるサン

こんばんわー!!!(*゚▽゚)ノ
土曜日の暴風雨はすごかったですねー^^;

そんな中インしちゃうまるさんはすごいです!笑

でも風邪には気をつけて~><

今季イースター3回目の観賞ですが、1番やさぐれてました。
ドナウサギ。

まだまだ見たりないです;;
GWは、インしっぱなしだと思います。(天気が良ければ・・・)
ドナポジまたはガールズポジにでも行こうかしらw

雛菊ちゃんは今年もいい仕事してますよ~♪
鼻にティッシュ詰めても興奮して鼻息でシュポン!と出てしまう可能性が。。。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー☆

昨日は本当に晴天!イースター日和でしたよね!!
前日の暴風雨の中インした自分がアホかと思いました(笑)

うさぎミッキーの中腰がすごくツボに入りましたw
めっちゃかわいいーーーー!!(●´艸`)ウキャー♪
あ、もちろんモフモフしたやさぐれうさぎは←
文句なしに可愛いですvvv
雛菊さまは今年もステキ過ぎなので、に鼻にティッシュを詰めて観賞しないとですねっっ。(流血防止)

やっぱりディズニーパワーってすごいですよね~☆
連休まであと少し!
頑張りましょう~^^
2011/04/25(Mon) 19:57 | URL  | まる #LbYl9WXI[ 編集]
>>まるサン

こんばんわー!!!(*゚▽゚)ノ
土曜日の暴風雨はすごかったですねー^^;

そんな中インしちゃうまるさんはすごいです!笑

でも風邪には気をつけて~><

今季イースター3回目の観賞ですが、1番やさぐれてました。
ドナウサギ。

まだまだ見たりないです;;
GWは、インしっぱなしだと思います。(天気が良ければ・・・)
ドナポジまたはガールズポジにでも行こうかしらw

雛菊ちゃんは今年もいい仕事してますよ~♪
鼻にティッシュ詰めても興奮して鼻息でシュポン!と出てしまう可能性が。。。笑
2011/04/26(Tue) 21:23 | URL  | 管理人:ミニ子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

