
donaj.png

スチャっと登場!!

”スーパードゥーパー・ジャンピンタイム”のドナちゃん。

16日にランドインして1回目イースター見て感動して、2回目2ndドナポジのベンチで待機してたら
あと数十分で始まろうとしてるジャンピンの待ちが目に入り私だけ急遽参加。

センターやや右側立ち見2列目GET。

震災の影響なのか子供たちが少ない少ない。
土曜日なのにゲスト自体少ない感じです。パレードルートは城前以外だったら10分前で普通にポジれます。

さて、話を戻してジャンピンのポジは今回運が良かったです。
前の方が小柄の方だったので楽々撮影に臨めました!(笑)
前の方の頭が入らないって最高です(*´∀`*b)

ってことでードナちゃん+ドナパペの目線GET!!!しかも全身キターーーー!
後ろに他のキャラ入ってないし♪
可愛いドナちゃんの写真いっぱい撮れてたけど・・これが1番すき♪

しかし、相変わらずジャンピンのドナちゃんはカエルたちにあんなことやこんなことしちゃうけど、
毎回最後は「ドナちゃんは思いやりのあるイイ子だねー(●´ω`●)」とキュンキュンしてしまいます。

だからジャンピンが好きです♪病みつきですw

最近、ミキミニよりドナちゃんに目がいってしまうのは・・・また撮る写真がドナちゃんが多いって・・
ドナヲタ派に少しづつ傾き始めている証拠でしょうか?
ドナ助をはじめ、職場でも熱烈ドナファンがいます(●´艸`)影響って怖いねw

ディズニーに興味がない子もいます。←話がすぐ終わりますw
どう接すればいいのですか?笑


あーあ。明日は降水確率が高すぎる。。おそらくインしません;;
スポンサーサイト

【2011/04/22 23:22】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

