
本日16日行ってきましたーーー!!

いやっ!帰省してきました(笑)東京ディズニーランド。

「我慢解禁っっ!!」

ってことで調子に乗って散財しすぎた。というか”魔法のカード”使いすぎた^^;

本日、購入してきたモノ公開~。

omiya1.png

とりあえず、先週末に職場の皆全員に「ディズニーに里帰りしてくる~っ(*´;ェ;`*)」
って言い放ってしまったので上の写真のお土産を購入。
言い放ったからには、週明け「どうだった?」って絶対聞かれるのでね^^;お土産は必須です。

まだまだ、私たちの散財ぶりは続きます。
一気にUPします。

omiya2.png
omiya3.png

omiya4.png

omiya5.png
omiya6.png

omiya7.png

omiya8.png

omiya9.png

omiya10.png

omiya11.png

omiya12.png

omiya13.png

omiya14.png

貼り逃げです(爆)

あ、ちなみに、、、、、年パス(シー単×2+ランド単×2)の引換券も本日購入~♪

散財金額は・・・・・・ご想像におまかせします。


追記を閉じる▲
一気にUPします。

omiya2.png
omiya3.png

omiya4.png

omiya5.png
omiya6.png

omiya7.png

omiya8.png

omiya9.png

omiya10.png

omiya11.png

omiya12.png

omiya13.png

omiya14.png

貼り逃げです(爆)

あ、ちなみに、、、、、年パス(シー単×2+ランド単×2)の引換券も本日購入~♪

散財金額は・・・・・・ご想像におまかせします。

【2011/04/17 00:50】 | ●戦利品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

