
xmas1.png

こんばんわ^^*
土曜日、ドナ助と久々まったりのんびりインしてきました。
上の写真は、ランドのワールドバザール中央大きなクリスマスツリー。
昼とはまた違う姿を見せてくれるイルミンーションの輝きww
好きすぎてたまりませんw
寒いんだけど、これを眺めてると心が温まります^^*


今回はシーの年パ復活も含めてのインだったのですが、
混みすぎてシーは制限かかってました。
さすがの制限でBBBはハズレーの、ミシカ終わりだったので人ごみで前に進めないの、
ショップは激混みで押しくらまんじゅう状態。

ヽ(;▽;)ノ

お目当てのモノは購入できましたが、ドナ助にトランクス4、5枚買わされました(笑)

の後のランドイン。

xmasdd1.png



xmasdd3.png

を見たくっての3rd。

xmasdd2.png


あと2回は見に行きたいわぁ~。

あ!!!シーの方も行かないとなんで防寒対策しっかりして挑む!!

最近はマスク姿での登場で「風邪ひいてるの?」って言われますが
「風邪予防ですっ!」と即答しておりますww
インフルエンザとかノロとか流行してるので皆様気をつけてくださいね!!><;

【2012/12/04 01:09】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |
どうも、生きてますw

今年も残り1ヶ月ですねー;;早いー。何もしてないー。ブーブー。

ディズニーハロウィンは、1回しか行ってないー。←

ああぁぁあ、夏イベでやる気メーター使いきった感たっぷり。

秋は少しお休みして先日、母+兄嫁+その子供を引き連れ”接待”という名のインをしてきました。

1日の歩数3万歩とか驚異的な数値を生み出してしまったこの日。

クリスマスパレードはしっかり見てきました!!

やっぱり、ドナデジポジいいわー。ミキミニポジもいいけど、グーマクポジもいいけどっ!!

実は、明日も行きます!!混んでるんだろうなきっと。

でも久々のドナ助とインなんで、まったりインする。

xmasdd.png

もちろん、↑これ見たさのインwww

【2012/12/01 00:26】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |
こんばんわ!
先週9月3日は、ドナ助のバースデーでした!

ってことで、2日にシーのマゼランズでディズニー仲間に祝ってもらったりしてもらいましたよ♪
サプライズで私も祝ってもらってしまいました♪
メッセージくださった皆さま本当にありがとうございました!!;;

その後、皆に協力してもらって夜8時前にバイバイw
か~ら~の~私がドナ助を華麗なエスコートでサプライズディナーシェフ。

まさかのシェフで驚いてるドナ助に更にとどめのサプライズ!(←ココで終わらないのが私の恐ろしさwww)

ドナちゃんに協力してもらって
前日に作った手作りのバースデーカードに「ドナルドルーム宿泊ルームキー」を貼り付けて
2週目のドナちゃんと一緒に贈呈。

ww.png


????(・д・)←一瞬ポカーンになってるドナ助に

ミニ子)『ってことで本日ドナルドルームに泊まります~』とドナちゃんの前で堂々宿泊宣言しました。


宿泊キタ-------(・∀・)---------!!!!


もちろん朝にウエルカムセンターにてチェックイン済み。
こっそり用意した宿泊グッツも預け済みだったので全く疑われずw


サプライズ大成功!!3日は休み取ってたので問題なしw

とにかくドナ助が興奮収まらず「吐きそう・・・w」連呼wwww
オエオエ言ってたww
ドナ助は自宅に帰る気満々だったんで相当喜んでいただけてこちらとしては感無量でしたw
(・∀・)シテヤッタゼェー!!

dona_20120910232553.jpg

ドナルド大好き、ドナ助の最高なプライズバースデーでした!!


HAPPY BIRTHDAYドナ助。今年も良い年でありますよう。

--------追記---------
こっそりその時の動画を撮っていたのですが、面白すぎでした!!
見たい人はドナ助までwwww

【2012/09/11 00:05】 | ●つぶやき@ディズニー
トラックバック(0) |
じゃなくてー当ブログ右『Disney POWER*ドナ助散歩♪』始めました~♪
私よりイン率が高いドナ助が現地レポするコーナーでございます~。
今後ともよろしくお願いします**

って、仕事中にブログチェックして更新されてるとちょっと悔しいwww
指くわえてPC画面にへばりついてます、私。(;´э`)



先日のワンマンより~。
運よく中央寄りだったのでバズーカでバシャバシャ連射撃w
隣にいた小さい女の子に痛い目で見られていたのは気にしないw

ラストのジャケットのヒラリ具合がドストライク。最近ワンマン抽選が絶好調!!


【2012/08/28 23:49】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |
昨日26日。

去年行けなかったシーのサマーオアシスに初参加!
「オーレ・オラ」しすぎて今日、バッチリ筋肉痛です。(;´д`)アイテテテー

来年もやることを願って写真撮ってませんwリドで踊って濡れて燃えつきました(笑)

と、ランドの鼓舞も私は昨日が見納めでした~♪
安定の4回目当選。ファイナルハ外れ;;
いっつも右側だったので濡れてなかったのですが、昨日はまさかのHエリア。

考えが甘かったー!
土砂降り、ずぶ濡れ・・・・・・。テンション上がったけど目に水入ってカメラ撮れない。

ファインダー見れず連写。パシャパシャ・・・・。

so1.png

so2.png

so3.png

イケメンさん撮れました。

来年も爽涼鼓舞開催しますよーーーーにっ!!!!

【2012/08/28 00:00】 | L ショーパレland
トラックバック(0) |

